PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとしあわせうさぎ

たん!
今日のおやつは、先日の旅行で買ってきた「因幡の白うさぎ」なお饅頭なのです♪

blog-475.jpg
ちびちび「「」」

L様「可愛らしいお菓子ですね!」

ねんどろL「ちゃんと、目が赤いです…因幡の白兎ですからね♪」

ちびえる「みなさんに好評でよかったです。ミルク餡の優しい味だそうですよ」

でも、なんだか食べるのが勿体無いよね~☆

blog-475-(4).jpg
ちびちび「♪」

あ~あ~、ちびちびちゃんたら、ウサちゃんの上に乗っちゃってるよ…。まぁ、気持ちはわからんでもないけどね(笑)

ちびえる「もうひとりのちびさんは、ウサギとお話しているようですね…。おやつなんですけどね、そのウサギ…」

Lたん、シーッ!

blog-475-(2).jpg
ちびえる「ああ、でも、見れば見るほど可愛らしいです。本当にお話できそうな気さえしてきますね」

ねんどろL「あなたまで…、この子はあくまでおやつなんですよ?」

L様「………」←様子見てる

blog-475-(1).jpg
ねんどろL「う~ん…、ウサギさん…今にもおしゃべりしそうですね…可愛いです…」

あ~あ、結局みんな、ウサギさんに魅入られちゃった♪
なんて可愛いんだろう、Lたんたち!もう、私が君たちを食べちゃいたいy

L様「妙な言動は謹んで下さいね、夜崎さん」

blog-475-(3).jpg
あらっ!何よ~!L様だって、ウサちゃん抱えちゃってるじゃない!どうせ、食べるのが勿体無いって思ってるんでしょう…

L様「確かに。でも、このウサギさんはおやつですからね。いただきます

ああっ!食べた!しかも、頭から!!
でも、なんだかすごくLたんらしいwwww


本日は半日外に居たので、頭がぐらぐらしながら更新でした(汗)

| 2.5次元L | 20:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくおいしそうですね~!!e-420
銘菓ひよ子とかのああいう餡とか大好きなので、このうさぎさんも気になります!!
それにしても…Lたん…さすが男らしいといいますか…www
たい焼きでもひよ子饅頭でも、頭からガッツリいきそうですねv-344
本当に…私がLたんを食べたいy(撲殺

| めいめい | 2008/08/03 00:13 | URL |

ちびえる達とねんどろいどLたんが可愛いですwww!
 Lたんはまさに『花より団子』ですね(笑) 
うさぎさんもさぞかしビックリしたのでは……?

ああ、私も夜崎隊長よ同じくLたん達を食べたいですe-266 
(蹴り入れられそうですが 汗;)
とーっても可愛らしいLたん達だと思いました☆

| Kuma×02 | 2008/08/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
Lたんにおすそ分けしてもらいました♪美味しかったです~!行く先々のいたるところにあったので、有名なお菓子なのかもしれませんwww
ひよこも美味しいですよね☆そして、同じくどこから食べるのか迷うという…。

L「迷ったところで結局は食べるのですから、どこから食べようと同じことです」

う~む、確かに…。
でも、タイヤキは猫が魚を咥えるようにして食べて欲しいと思っちゃうのでした(笑)猫Lた~ん!

| 夜崎 | 2008/08/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
いや~、ほんとに、体が大きくなるとその分神経も図太くなるんですかね!あっ、痛いっ、Lたん蹴らないで!!
実際、Lたんは断然花より団子だと思いますwww花を愛でる心はもちろん持ってるでしょうけどね。
食べたいですよねジュルリ…たとえ、飢え死に寸前だとしても私はLたんを選ぶぜ!
飢え死により先に蹴られてあの世へ行きそう!

| 夜崎 | 2008/08/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
にゃははは!緋陽さんすごい巻き舌になってますよwwwww(笑うなよ)
アニメでも、Lたんはウサギさんのお饅頭を食べていたなぁと思いまして、おみやげ買ってみました。因幡の白兎は甘くていい匂いがして、しかも可愛いので、Lたんはメロメロなのかもしれませんwww
Lたん!そんなに可愛いことばかりしてると、ウサ耳くっつけてシャツひん剥いちゃうぞ~~~!!!(ワキワキ)←指
ワタリ?!いや、この可愛さの前でワタリにビビってなんかいられないね!目の前で掻っ攫ってやらぁ~!(しぼうふらぐ)
あっ、あんなところに怖がって泣いてる緋陽さんが。一緒に攫っちゃえ☆



>>くまくまちゃんへ
こんなに可愛い姿を見てしまったら、私にもひとつ頂戴♪なんて言えませんねwww
今度は何を買ってあげようかな~♪

| 夜崎 | 2008/08/11 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/557-fca64d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

