PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと海の味・イラスト

私の生息地では、一週間ほど前から、セミが本格的に鳴きだしています。
セミが出現すると、いよいよ夏も本番だという気がしますね。
朝から夕方までミンミンミンミンジリジリビービー
お黙りなさい!!!

…なんて、セミに怒鳴りつけても仕方ないのですがね…
頼むから、早朝に私の部屋の窓のすぐ側で鳴かないでくれ!
あと、くれぐれも頼むから人の家のベランダで最期を迎えないでくれ…
でも、ヒグラシの鳴き声は寂しくて好きです。同じセミなのにどうしてこんなに違うんだろう?
ヒグラシの声を、はどう聞いたかなぁ?

本日は、セミとは全然関係ないんですが(ええ!何だったんだ↑の文は!)
昨日の妄想文をイラストにしてみました。Lを描きたくて仕方ないので…紙が湿気や汗でベタベタになるのに耐えながら発散する日々です(笑)

tsunami.png
海に飛び込んだエルは、そのままひとりで思いのままに遊ぶのです。
水飛沫が太陽の光を受けてきらめくと、真っ黒なエルの目もきらきらと輝く。
そのうち、海の生き物を探すように、うろうろちゃぷちゃぷ泳ぎ回るエル。
数少ない海水浴客に好奇の目で見られながらも、活発に遊ぶエルの姿を見て、ワタリは嬉しそうに微笑むのでした。

びしょ濡れのエルは、帰りの車の中で腰タオル一丁でぐぅぐぅ眠っていればいい(笑)

| イラスト | 21:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、夜崎さん。
超超お久しぶりです。
あっついですね(って、言ってるだけで溶けそうです☆)
Lの海水浴、幸せそうでウレシす。
最後の

>帰りの車の中で腰タオル一丁でぐぅぐぅ眠っていればいい(笑)

うけた、最高でした!!
ちなみにL図書のLは露天風呂に裸入浴しましたよ。
誰かがパニッってましたが(笑)
来週はオフ会ですね。
ご準備にお忙しいことと思いますが、盛会をご祈念します。
暑さ厳しき折りから、ご自愛ください。
私は速攻で熱中症にかかり、あれこれアドバイスを戴きました(爆)

| 樹 | 2008/08/02 13:47 | URL |

>>樹さんへ
樹さんだ!おおおお久しぶりでございます!きゃあきゃあ~!!v-398
お元気で…と言おうと思ったら熱中症ですか?!それは危険です~v-393まだまだあっつくなりますから、どうか気をつけて下さいね!!

最高でしたか~!ありがとうございますっ!!Lたんにはぜひとも海水浴に行ってほしいのです。でもって、日焼けして背中真っ赤になってちょっと泣けばいい(笑)←鬼
それもいい思い出になりますよ~♪
実は読んでましたよwwwうひひ、樹さんなんてことをwwwww誰かさんの必死が気持ちが私にもわかってしまいました!露天風呂なシチュもたまらないですよねっ!(力説)

オフ会、決まった当初はまだコート着てる季節だったんですよ…月日が経つのはなんて早いんでしょう。楽しみすぎて胃がひっくり返りそうです!
ありがとうございます!しっかり頑張ってL愛してきますね!

| 夜崎 | 2008/08/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆたんへ
そういえばそうだったwwwいいですよ、いいですよふゆたん!己の欲望のままにクンカクンカするのです!!!
その後にバスルームであわあわにして洗ってあげるといい♪一石二鳥☆
いえいえ、元気になったのならよk
ゲッチュウウウウウウウウウウウウウ!!



>>一人のL&夜崎さん信者さんへ
きゃっほ~!GJありがとうございま~す!
目から…それはある意味正しい表現ですねwwwなんなら舐めて差し上g(殴)

そうです。普通の人にとっては当たり前の光景でも、Lとワタリにとっては本当に非日常的なことで…。Lとワタリ、お互いひとりでいたならば、きっとこういうことはできなかったでしょう。ふたりが出会えたことに本当に感謝なのです。あたたかい愛。本当に大好きな関係ですv-398
混ざれるならタオルにさえもwwwwwふわふわ生地で優しく拭いてあげて下さい♪



>>うにまきさんへ
いえいえ、とんでもありません!私のやり方がおかしかったのかもしれませんし、どうかもうお気になさらないで下さいね。私はちっともそんなこと思ってませんので、ぜひまた萌え話聞かせて下さい♪お待ちしてますv-411
うにまきさんも、一緒に海に飛び込んで水かけっこしてあげて下さい☆Lが転びそうになったら、抱きとめてぎゅってしてあげるんです~♪

| 夜崎 | 2008/08/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
ぎゃー!それすっごいわかりますううう!!!
Lたんは動物なのです!(単刀直入すぎる)あんなにふんわりしていた髪も濡れてぺっとり…ちょwwwブルブルしたらこっちが濡れるじゃない、Lたん!
あああでも凄まじく萌え…ささ、タオルで拭いてドライヤーかけてあげるからね!(完全に動物扱い)



>>緋陽さんへ
う~ん、そういう時は便利な「おはこんばんちは」を使えばいいです☆(取り合わないで下さい)
セミ…一生懸命生きるのはいい…が、せめて窓枠じゃなく木にとまってくれ!
うっふふふ☆緋陽さんが眩しい台詞を言ってくれてるわ!その笑顔で緋陽さんに駆け寄って、そのまま悩殺するのよ~!!
いいじゃないですか、叫びましょうよ!夏ですから!君たちは可愛いよ愛してる!!!

ぐふっ!!で、出る!中身が出るよ緋陽さん!も、もっと優しく…して…(ぽっ)←何してんだ



>>めいめいさんへ
夏色のトキメキあなたにプレゼント!
こんなに眩しい姿のこえるを近くで見られるなんて、ワタリが羨ましいな~。でも、嬉しそうに微笑むワタリを近くで見れるこえるも羨ましいなあwwwwどうしましょうwww

| 夜崎 | 2008/08/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

ぶっwww セミに向かって一喝する夜崎さん・・・・。

セミ「・・・・・。嫌だぴょーん!!俺たちゃ命ある限り叫ぶぜ!Lたん萌え~~~!」

とか セミ語で言ってたら いいんですけどね(どこが)

ベランダにセミの亡骸・・・・ううっ 怖い!しかし亡骸と見せかけて最期の命のともしびはもっと ビビりますよね!(ハチクロ参照www)

そんでもって・・・!!!!
こえるたんの 水遊び~~~!!!!!
かっかっか可愛いです!もうその夢中!って表情が!濡れて重たくなってるGパンにも気付かないその様子が!!(でも 疲れてきて 重いです・・・チラリ とか ワタリをこっそり見る(バレバレ)のとか妄想したら 楽しすぎます!!きゃーーーん!!) 

あああああ すごく脳内にこのこえるたんが ぱしゃぱしゃ無邪気に遊んでて 涼しさを与えてくれてるような 計り知れない熱情が沸いてくるようなwww 

腰タオル1丁も可愛いですが でっかい タオルにくるまってるのでも 可愛いです!!うああああん!こえるたんと海行きたい~~~!!ハァハァ 

ワタリ~私に日焼け止め塗って~~

| Yukito | 2008/08/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ううう!!!そ、そんなことセミ語で言ってたらもう怒れない…!ブログにコメントしてもらわなきゃ!できたら人間語で!
セミ爆弾wwwwwあれほんとに恐い!!こないだ遭遇した奴は、一瞬だけビビッとなったので大いにびびった(汗)
こえるが水遊びするとしたら、どんなのかしら???
①ふつうにぱちゃぱちゃ!海水ってば軽いから、ぱちゃぱちゃしやすいよ♪雫もきれい!
②ひたすら海底を凝視。生き物を探すも、水面の上からでは目がチカチカするので即効終了。
③浸かる。
もし泳いだとしたら、ワタリがドキッとするくらい遠くまでいってしまいそうだwww
自分から飛び込んだのに甘えちゃうこえるたん可愛いいいい!!ワタリ、それ見て楽しんでるよ絶対www
重たい服を脱がしてあげるとこも想像してみてあはははは☆

行きたいよ!こえるとワタリとあの子と海行きたいよ!そしたら、Yukiぴょんはずっとこえるの泳ぎの練習に付き合ってあげてそうだwwww私こえるたんに塗ってもらう!

| 夜崎 | 2008/08/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょん
念写!やりましたな!あの後、ワタリに貝殻とヒトデ見せに行くのでしょう~♪

| 夜崎 | 2008/08/13 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/556-a8714ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

