PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ひまわり畑でつかまえて

昨日に引き続き、またもやひまわりな一枚をアップです。


もちろん、大人になったたんだって、ひまわりが好き!
と、勝手に妄想してみました。


子供のころは、自分の背丈よりずっと高かったひまわりたち。
大きな葉陰に隠れるようにして日差しを遮り、空の青とひまわりの黄色が美しいトンネルを進んでいくのが好きだった。
ワイミーズのひまわりは、毎年同じくらいの高さまでしか成長しない。
一年ごとに私はだんだんとトンネルの天井へと近づいていき、
そして今は、青空の下一面に広がる黄色い海を、かき分けて散歩する。


ああ~、一月ばかりそういうところで暮らしてぇ~。

| イラスト | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃん、ナイス妄想!!
もちろん、大人になってもLたんは帽子を嫌がりますwwwしかも、口がより達者になった分言い訳にも磨きが掛かってます。

L「帽子を被ると私の推理力が35%減…」

ワタリ「散歩に推理力が必要ですかな?」

ごめん、Lたん、変な言い訳しか思いつかなかった(汗)
や~ん、子供じゃありませんってふくれるLたん可愛すぎる~!ワタリにとっちゃ、君はいつまでたっても子供じゃて…。



>>緋陽さんへ
爽やか度150%もアップですかッ!!ワイミーズって爽やかさとは縁遠いですもんねwwwwwwwwwwww

わああああああああああああああああ!!
ひ、ひ、緋陽さん、あなた、なんという妄想を…
ピクニック!
家族みんなでピクニック!!
おじいちゃんも一緒にピクニック!!!
おじいちゃんと追いかけっこですぅ~♪

ひいいい、これは萌えるどころの騒ぎではありません。泣けます!v-406わあああん緋陽さんラビューンe-266(大興奮)
とりあえず、BとLは真っ先におじいちゃんに捕まって被せられそうです。逃げないので。が、Lはおじいちゃんの見てないところで脱いでます(成長しない)
えるみとびぃすけの体力についていけるワタリ、カッコイイ!!!
ありがとうございました!

| 夜崎 | 2008/07/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

きゃほーーー!夏といえば ひまわり!
向日葵好きでしたねー。学校にいっぱい咲いてたせいもあるのかもしれません。最近は ちっちゃい向日葵を 庭先で見かけますね。我が家は 花を枯らせる名人が揃っているので 咲いていませんがorz

近くなる天井、そして いつしか海へ。さすがです・・・夜崎さん~~♪ 
ああ 大きくなったねぇ Lたん・・・しみじみ。太陽に向かってまっすぐ伸びるから 花言葉のひとつは・・・「私の目はあなただけを見つめる」ですかね。子供時代に ギラギラした日照りの中で 眺めた向日葵には感じていませんでしたが 今 私の中での向日葵はとっても一途な花ですよ。

Lたん~~~~!!!!!

向日葵の種をいっぱい 採って集めていたのを思い出しました(まけよww ハムスターかよww)

| Yukito | 2008/08/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoぴょん
夏といえばひまわりだよ~!
そして、Lを語る上でははずせない花♪
うん、ちっちゃいひまわりは可愛いです。ブーケにもなるし…でも、やっぱり夏のイメージで言えば、背丈も越すくらいでっかいひまわりかな~(名人www自分も含むのねwww)

へへへ~、なんかLたんがにゅーっと出てきたように見えたので(笑)クジラ?ww
こえると比べると本当に大きくなったよね…(ワタリ目線)大きくなっても可愛いままだけどね!
うんうん。ひまわりは一途だ。太陽に焦がれているかのよう。
私は、子供のころは、ひまわりは「私はここにいますよ」と精一杯太陽に教えているんだと思ってたよ。暖かい光をありがとうって言ってるのさ~。
素敵な花言葉~!やっぱりLにとってお気に入りの花に違いないっ♪きゅーーーーっ!←萌え袋が絞られる音

種、食べたのかい?

| 夜崎 | 2008/08/11 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/553-c7469c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

