PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり畑でつかまえて

暑いですね、暑いですね。
でも、今日は比較的涼しかったです。なぜなら、突然に豪雨が降ったから。
ずっと雷もなっていて、ちょっと恐いな~なんて思っていたら、水の事故も多発していたようで…。

せめて、むこうでは楽しく遊べますように。


本日は、夏らしいを描きたくなったので、ゴリゴリ描いてみました。
ひまわり、好きです♪大きいし、色も形もかわいいし、元気だしお日様に向かってるしどんどこ成長するし夜中に見ると人間化と思ってビビるし種も食べられるし。
結婚式ではとても素敵なブーケにもなるし!
そして、何よりLにとっても似合うのです。不思議ですよね、Lってあんなに夏が似合わなさそうなのに(笑)
というわけで、まずはこえるたんをひまわり畑に投入。


ワイミーズがある丘の、少し下のほうに緩やかに広がるひまわり畑とか。管理は、ワイミーズっ子がしてるとか。それとも、ロジャーが暑い中汗をふきふき水やってるとかwww
こえるたんは、ハウスを抜け出してひまわりの中で遊ぶのが好きで。
帽子も被らずに出て行っては、よくワタリに追いかけられて被せられるのでした。

| イラスト | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ウフフアハハ☆追いかけちゃうぞ~Lた~ん☆(そして繰り広げられる真夏の追いかけっこ)
うちの近所にひまわり咲いてるんですけど、絶対2メートル以上はあります。しかも、夜は花が下向いてるもんだから恐い!!
種は食べれますよ。ハムスターの主食ですけどねwwww
ロジャーが古い麦わら被って世話してる姿って、簡単に想像できますよねwwwおお~、手伝ってあげるなんて、なんていい子なワイミーズっ子たち!Lが好きな場所だからかなぁ。
うちの方は大きな音でピカピカ光ってましたが、落ちはしませんでした。恐いですよね(汗



>>くまくまちゃんへ
くまくまちゃんもひまわり好きなんだね~♪そうそう、太陽みたいで夏の象徴的な花だよね。
Lたんは帽子、嫌がりそうですwww一度はワタリにぽすっと被せられるのだけど、ワタリがいなくなってかたすぐさま脱ぐんですwwwでも、ワタリからは(背が高いから)Lがどこにいて何をしているのかが丸見えで、結局再び追いかけられるという…。
ワタリも帽子被らないと日射病になっちゃう!(もちろんふたりとも麦わらで)

| 夜崎 | 2008/07/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

自分よりも 背丈の大きい向日葵畑に佇む こえるたん・・・・可愛い~~~!!後ろを気にしているのは ワタリですかね?

ああ コレを描いていた リアルタイムで癒されていたのに コメントはこんなに時差がwwすみませんwww

しかも こゆ畑に入り込んだとき しゃがみたくなるので 余計 向日葵が 大きく見えますよねww 帽子・・・・嫌いだけど やっぱ 被らないと倒れちゃうよ~~~こえるた~~~ん!!ほら・・・麦わら帽子にゴムつけたから 風で飛んだりもしないよ・・・にやり(こえるたんは あの顎のゴム嫌いそうですよねー。←)ワタリは 紐で結んでほしいです♪← 2人に 何を求めているのか・・・・笑

| Yukito | 2008/08/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
そうそう。ワタリの声が聞こえた気がしたから、反応して振り向いて、思わず駆けていこうとするんだけど、帽子を被せられることを思い出して、結局そのまま行っちゃうという…。
でも、回り込んできたワタリに捕まるのだww

いやいや、時差なんか気にしないでwwwリアルタイムで聞いてたんだしww
大きく見えるからしゃがむのね!いっそ寝転んじゃえばwwああ~、帽子のゴム嫌がりそう…wwww一回、ぱっちん☆ってなったのかもww
紐なら安心ね♪あごの下で結ばれて、こえるがくすぐったがるといい~!←求めた

| 夜崎 | 2008/08/11 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/552-053a705c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

