PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L「暑中お見舞い申し上げます」

です。
夏、まっ盛りですね。みなさんは、どのようにして暑さを凌いでいるのでしょうか。
私の夏は、こんな感じです。

IMG_000325.png
さて、私はどこにいるのでしょう?

☆☆☆

わかるかーーー!!!

ていうか、ずるいぞLたん!自分だけそんな一瞬で歯の根が合わなくなりそうなところに行っちゃって!ゴマちゃんと遊んだりしちゃって!いいないいな~!

暑い。もういい。水風呂入ってやる。


というわけで、みなさま暑中お見舞い申し上げます。
今日は天神祭りでしたが、見に行く気力なんてあるわけありません。家で大人しくビールでも飲んでた方が身のためです。マンションからかろうじて花火も見えます。本当にかろうじてね!

それではみなさま、よい週末を。ルパァ~ン!

| イラスト | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lた~ん、わかりませ~~~ん!!
唯一、わかるのは『寒いところ』です。(馬鹿)
ゴマちゃんと遊んで~、羨ましいぞLたん!
何気にペンギンさんもいてどんな高飛びですか!

そうですよ、夜崎隊長vvv 暑い日は家で過ごすのが一番ですv-352
私もアイスを手放せませんw

では~、暑い夏を~♪ (とっつあ~ん! 笑)

| Kuma×02 | 2008/07/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
L「くまくまさん…わかりませんか?…そうですか。実は、私もわからないのです。気がついたらあそこで寝転んでいたので…、まったく、誘拐ですよこれじゃあ…。で、そこの管理人さん。そろそろ白状してはどうです?」

え~~~っとね………
南極大陸!

L「答えが面白くありません」

Lたんはゴマフアザラシにそっくりなので遊ばせてみましたwwいや、ほんとこんなとこまで高飛びしたい!!!
いいなぁ、くまくまちゃん…私はアイスノンが手放せないよ。寝るときも必需品だよ。
私だってアイス食べまくりたい!(貧乏)

| 夜崎 | 2008/07/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆたんへ
ペソギソと聞くとイエティを思い出します…(聞き流して下さい)
Lたんきっとデラ眩しいんじゃないかなww
みみみみ見たーーー!!!はいはいはいはい!テレビに向かって「Lたん!」と叫んだよ!常日頃から「Lたん」呼ばわりだよ!他の奴らなんて見えねぇな。
某所でウハウハ喜んでたら、鑑賞会をすることになりました。よかったら来てね☆(詳細後日)



>>朔(しゃっく)ちゃんへ
朔ちゃん~!初めましてでしたっけ?!拍手&コメントありがとうございます!
そして、私こそ先日はお世話になりました。朔ちゃんは妄想の達人なんですね☆あんなに素晴らしい愛の妄想を聞かせて頂いたのに、頭グラグラしてて申し訳なかったです(汗)もっとじっくり聞きたかった~!ふたりっきりで…そそそそのあとはハァハァ(乙女にあらず)
ああっ、おヨダを拭いてください!抱っこしてるLたんとゴマちゃんが慄いてますよwwww
お褒め頂いて光栄です~!で、朔ちゃんのコメでさっそく、絵の中に飛び込んで二匹をグリグリしてるにゃんこを妄想しました(笑)
また遊んで下さいね♪

| 夜崎 | 2008/07/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
わ~い、喜んでもらえてよかったです~!
実際に行ったら涼しいどころじゃないでしょうけどねwwそこは、Lたんの周囲に見えないベールでも掛かっているのかも…。
以前はちびちびちゃんと行ってきたのですが、今回はちょっと大きくなりまして…この次は…L様?!
はう…!あ、あと二週間きりました~!!実はまだ宿題が…いや、まったく何を企んでいるんでしょうね我々www
私もみかさんにお会いできるの楽しみです!
楽しみです!(ニタリ)

みかさんも、お元気でこの夏を過ごされますように!



>>くまくまちゃんへ
おおお!!いいこと言ってくれました!そ、そのキャッチフレーズは環境問題に使えるんじゃないでしょうか?!
Lたんは切り札ですもの、世界一丸となって守らなくてはなりませんものね!!!
Lのために、エコ生活の第一歩!

| 夜崎 | 2008/07/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
はい、おそらく本当に南極に行ったなら凍えてしまうでしょう…。しかし!もし、この真っ白な雪が上白糖だったら?!海はサイダー!大陸は黒砂糖!

L「ゴマちゃんは砂糖菓子です」 ゴリゴリ

ぎゃあああああああ(別の意味で寒くなった)

おお、緋陽さんお神輿担がれたんですか!すごい、今瞬時に緋陽さんがハッピ姿で神輿担ぎに精を出す姿が想像できましたよ。なんてカッコイイの…!!(どんな印象持ってるんだ)
いや注いでもらってすいませんwwキリン好きですよ~!んぐんぐ…プッハー!祭りのシメはビールに限りますなぁ!

ぶははwwwwwwwじ、次元が母親ですかwwwwwwwそ、それ、分かってしまいます!次元はルパンに色々してあげすぎですよね。五右衛門は厳しいのに…お父さん?

| 夜崎 | 2008/07/29 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/551-024f318f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

