PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと夏休み旅行記・3日目

こんばんは、旅行記3日目です。
そして、気付いたら『L夏』まであと二週間ほどしかありません。

え?二週間?マジDE?!
リアルな数字だよ二週間!えーとえーと、後何したらいい?!落書きでもするか!(スパーン!)←ハリセンチョップ

☆☆☆

三日目は蒜山高原とブルーベリー農園よ、たん。
行程が前後するけど、まずは西日本最大規模といわれるブルーベリー食べ放題の「地頭農園」からね♪

L「500円でブルーべりー摘み放題食べ放題…いざ出陣です!」

ああっ、Lたん、張り切ってる~!子供に交ざってブルーベリー摘みまくっては口に入れてるよ!
あっ、渋い顔してる…すっぱいのに当たったんだね(ニヤリ)
フフフ、甘いのはね~、大きくて茎まで黒くて粉吹いててお日様によく当たってるのがそうなんだよ!ほらっ、これなんかどう?絶対甘いって!

L「……すっぱい…嘘つきましたね…」

うぐ……の、農園のおじさんの嘘つき~!(たまにはそういうのもあるって…)

2008tabi6.jpg
L「フフフ…甘そうなのがいっぱい採れました。夜崎さんには内緒でこっそり食べてしまいましょう♪」

2008tabi7.jpg
き~こ~え~て~る~ぞ~、Lた~ん!

おみやげに、小さいバケツ一杯に(1キロぐらい?)持って帰りました。ブルーベリーは目にいいの~♪ジャムにしようかな~、それともケーキ?ララララ~♪

↓熟れる前の実。お花のようです。

2008tabi5.jpg

☆☆☆

2008tabi17.jpg
ねぇ、Lたん。夏の大山って美しいね。海もいいけど、日本の夏はぜひ山に遊びに来てほしいよね。標高が高いとずいぶん涼しくなるし。あ~、私も避暑地に別荘ほしい!

L「夜崎さんが別荘なんか買ったら、一年中そこに住みつきそうじゃないですか」

あ~、隠遁生活して~。Lたんとふたりきりでしてみて~!

L「私はごめんですよ」(ドキッパリ)

2008tabi12.jpg
くすん、くすん…ふんだ、いいもんね。今こうして、Lたんとひまわり畑眺めてるだけで、じゅうぶん幸せだもんね…。

2008tabi11.jpg
L「綺麗ですね」

うん。
でも、そうやって笑ってる君の方が…ずっと…ゴニョゴニョ。

☆☆☆


旅の記録は以上です!お付き合いいただきありがとうございました!

| Lと過ごす日々 | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
大自然に埋もれるLたんは可愛いです。もっと太陽の下とか、海の中とか、山の頂上とか行けばいいと思います。
ええっ?!私が?!や~~~ん(照)くまくまちゃんたら、お姉さんを喜ばせるのが上手なんだから!(なでなでなで)
そうか、反応見たさに…言ってみるのもいいかな…うむむ…v-402



>>緋陽さんへ
ねぇ、Lたん。Lたんの唇はこのブルーベリーのように甘酸っぱくジューシーなのかなぁ?

L「私の唇は甘いですよ。酸っぱさなんてカケラもありません」

ほんまかい!ちょっと確かめさせ(ボギィッ
若いプルーべりー可愛いですよね♪Lたんの髪に飾ってもいいかも…。
隠居生活www始めたら別荘にご招待しましょう。殺陣見せて下さい!←ええええ
Lたんは決して明るい性格とは言えないのに(笑)なぜあんなにもひまわりが似合うのでしょうね?ほんとに眩しくて………「お」???
そ、それはあまり誤魔化せていないような気がしますぞwww照れちゃって~、緋陽さんもとっても可愛らしいですわ♪

| 夜崎 | 2008/07/25 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/550-c3455c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

