PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと夏休み旅行記・2日目

旅行記二日目です!
そして、本日わたくしも無事本屋さんでハリポタ最終巻をゲットいたしました。オリジナルな手提げ袋とペットボトルのお茶が二本ついてきました。ありがとう、本屋さん!
しかし、読むのは次の休みまでおあずけよ…(それも読めるかどうかわかりませんが…)
さらに、今バトンを二本回して頂いているのですが、回答はもうちょっとお待ちください~!一本は待たせ倒してしまっていて申し訳ないのですが…熱心に答えさせて頂きますので!

☆☆☆

「今日はどこへ行くんですか?」

ふっふっふ…島根といえばここ、『島根ワイナリー』だよ!なんと、無料で試飲できるんだよ~♪わぁ、結構色んな種類を飲み比べられるんじゃ~ん!運転は妹(飲めない)に任せればいいし、天国だわね~♪

L「夜崎さん…試飲で酔いつぶれたりしないで下さいよ…」

L「私はお酒より、ワインソフトの方が嬉しいです」

2008tabi10.jpg
いい感じに温まってきたら、お次は『足立美術館』へ。ここには、五年連続で日本一に選ばれた日本庭園があるのです。

2008tabi8.jpg
ああ~、写真だといまいちあの緑の美しさが伝わらないな~(泣)

L「窓を額縁に見立ててそこから外の景色を臨む『生の掛け軸』というのもありましたし、見ごたえのある美術館でした」

お昼ご飯は、美術館の側のお蕎麦屋さん(シャレにあらずww)で、割子蕎麦を頂きました。
Lたん、そんなにメニューを見つめても甘いのはないのよ。蕎麦は体にいいんだから食べなさい。

2008tabi9.jpg
L「このとろろは…いやです…」←苦手らしい

ホテルに戻る前に、宍道湖の岸まで降りて散策。カヌー乗りが大勢いました。

2008tabi18.jpg
L「宍道湖の水はしょっぱいんでしょうかね…」

☆☆☆

三日目の様子をフライングでお届けですよ!
インドア派の私やLたんにあるまじき、アウトドアな行程でした(笑)
まずは、蒜山高原へ。

2008tabi1.jpg
L「ジャージー牛ですね。みんな興味津々な目でこちらを見ています…」←牛と見詰め合う

あはははwwwなんか、喋らずとも意思が通じ合ってるように見えちゃうよwww
で、ソフトクリームやヨーグルトももちろん美味しいのですが、一番Lたんに食べてもらいたかったのはこれでした。

2008tabi13.jpg
チーズフォンデュだよ!たっぷりのゴーダチーズがとろとろで、まるでアルプスの少女になったかのよう~!

L「意味不明ですよ、夜崎さん。でも、これはとっても美味しいでふ」←もぐもぐしてる

ああっ、Lたんチーズ取りすぎだよ~!



※以下に私信です。うにまきさんへ…


頂いたメールに返信しましたのですが、旅行から戻ってきたら「届けられませんでした」のメッセージが受信フォルダにありまして(汗)申し訳ないのですが、返事をここに転載しましたので、読んでいただければ幸いです。それでなくてもお返事お待たせしてごめんなさい~!
※反転して下さいね。




うにまきさん、はじめまして。「Lと過ごす日々」の夜崎です。

この度は、嬉しいメールをありがとうございました!

お返事が遅くなって申し訳ありません(汗)



うにまきさん、Lブログ開設おめでとうございます~!!!

いえいえ、Lを好きになるのに遅いなんてことはありませんよっ!

赤ん坊からご老人まで、世界がLを好きになればいいのにと常々思っております、はい!

うにまきさんもLを描かれるのですね~♪

Lが大好き~!という気持ちがイラストに表れていて、とても素敵です。

そして、リンクも貼って頂きまして、ありがとうございます。

こちらからもぜひ貼らせて頂きたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたしますね。



きゃ~~~!P.S.でとっても嬉しいことを…!!!

ありがとうございます、頑張りますね!



それでは、またお会いしましょう。



「Lと過ごす日々」 夜崎しん

| Lと過ごす日々 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいっ!間違って、拍手のコメント2回送ってしまいました。すいません!!!

| Kuma×02 | 2008/07/25 16:15 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ウフフ…好きですよ、お酒…。お酒がないと妄想力40%減です。あはは、残念ながらコップ一杯で倒れるような可憐さは持ち合わせていませんwwwお酒は美味しく飲むのが一番!

ワインソフトはほんのりお酒の味って感じです。ぶどう酒の方が近いですかね、美味しいですよ♪
Lたん、大満足ですよ~!他にも、蕎麦ソフトや白桃ソフトもあったので、まるでLコミュのようでした(笑)
庭園は何かのCMに使われそうでしたよ!とろろ…ネバネバだし痒くなるから苦手なんでしょうかねwwええっ?!緋陽さんどこから生クリームを?!(とろろが足りて満足そうだよww)ああっ、蕎麦にかけちゃ駄目よLた~~~ん!!
チーズフォンデュも美味しかったです♪緋陽さん、Lたんと一緒に「わんわん物語り」みたいにチーズ食べるといいですよwww



>>くまくまちゃんへ
拍手、気にしなくていいですよ~!むしろいっぱい押してくれて嬉しいwww
苦手なものほど無理やりに食べさせたくなるという…ゲフゲフ!いや、嫌われたくないからやめておこう。動物と見詰め合うLたんって可愛いですよね~!どっちも飼いたくなっちゃう!
やっちゃいますか?!じゃあ、私ヨーゼフになる!そうすれば、ハイジLたんに抱きつき放題舐め放題ウフフフフ(自重…できてねぇ!)

| 夜崎 | 2008/07/25 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/549-a3ae0613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

