PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してるんだけどバトン~B~

本日もバトン回答!行ってみましょう~!
 
愛してるんだけどバトン

昨日もチラッと書いたとおり、今回の指定キャラは「B」です。もちろんジュオンちゃんから頂きました(笑)彼女はB職人なので(?)、ご期待に添えるよう謹んで回答させて頂きましょう!
 
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること



では、続きを読むところからどうぞ!


・初めて出会った場所は?

自室の床の上。すでに原作を全巻読破した後、Lのスピンオフと聞いてワクワクしながら読みました。
トリック解明時。

騙 さ れ た orz

そういう書き方をしてあったとはいえ、Bには悪い事をした。Lだと思い込んでいた自分がいけないのですが。その後は「竜崎」と「L」を分けて読み、読後、ひどくBの存在が胸に刺さりました。Lの胸にも刺さったのかもしれません。

・どこに萌えを感じる?

最初はLとセットにして萌えていたのですが、だんだんとB単体でも萌えられるようになり、ついには自分なりのB像がすっかり固まっていました(笑)

何があっても、揺るがずにLを見てる。

Bの中にはLという一本の強固な柱があって、その周りは実に変幻自在な物質で出来ている。だから彼はどんなことでもできる。何があっても、Lのところに帰ってこれる。
そういうところが、たまらなく萌えます。そして、羨ましいとも思う。
なんか堅苦しいな(笑)

・M?それともS?どっちでいて欲しい?

Lの時にも語ったけど、どっちもあってこその魅力!そして、Bはどっちも上手くやれるときたもんだ。そう、Bは上手なのです!SだろうがMだろうが、究極変態を自称する彼なら造作もなくこなせることでしょう。超個性的な笑い声をあげながら、実に楽しそうに(笑)

・どんな仕草が萌?

仕草というか…色んな表情を見せてくれるところ、ですかね。
全開笑顔が特に萌えますが、Lに構ってもらえなくて寂しそうな顔も、ならばこっちから構ってやろうとニヤニヤしてる顔も萌えます。

・好きなところは?

存在そのもの。お前は可愛い、可愛いよ!

・嫌いなところは?

ありません。

・望んでいることは?

幸せであれ。
逆境にぶち当たっても、終わりよければ全てよし。

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

一番はL!でも、BにもLと同じように、一人の人間として世界と絡んでほしいです。
BからLを取ればそれはBではないのかもしれない、が、彼はそういう自分を考えた事があるのか?(余計なお世話かも)

・家族にするなら?

弟くん!も、超可愛がるよ!嫌がっても可愛がるよ!非行に走ったら一緒にバイク乗り回してあげる!結婚しても可愛がるよ!おばあちゃんになっても可愛がるよ!

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランで。

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

だから年がら年中お揃いでジーパンだろうが。
高校ジャージもお揃いで胸に「竜崎」の刺繍だろうが!
でもBは美形なのでなんでも似合いそうな気が…ああ、L、なんでもないですゲフゲフッ

・結婚したい?

しなくて結構。

・最後に愛をどうぞ

お前が望むなら、私はお前が信じるもののために何も惜しまない。

・回したいヲタさん5人にどうぞ

う~ん、二回も言われたら仕方ない。指定は出来ないけど、愛するキャラを持つ人はぜひ答えてみて下さい。深いです、「愛バト」。

| バトン・質問 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
眺め回したい!!そして、タイミングを見計らってセーラー服とすり替えたい。一方だけがセーラーでもいい。見せておくれ、竜崎の学園生活を!!!(どんだけテンション高いんだか)
そうです、バイクの後ろに乗っけてもらうつもりでしたwwwくまくまちゃんたら、的確な妄想よ☆迷惑そ……て、的確すぎるwwwBたん、そんな顔するとバイク改造しちゃうぞ!花とかあしらって!
飽きないですよ。BLと一生過ごせます、私!

| 夜崎 | 2008/07/29 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/546-67fb3524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

