PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してるんだけどバトン~L~

週末なので、さっそく昨日の晩から今日未明にかけて暴走した夜崎さんです。まったく!萌えは夏の暑さにも負けることなく尽きないし、あと二週間足らずという事実に緊張しまくるしで、ちっとも眠くないわよ!決して暑さのせいではないのよ!(エアコンの風が…ゆるい…嘘だといってくれ…)
さて、今週の土日はバトンの回答をしてみたいと思います。この暑さで放置プ○イなどしようものなら、せっかくのバトンが傷んでしまいます。頂きっぱなしで本当に申し訳ない。
さぁ、暑さに負けずにいくよ!


愛してるんだけどバトン

密かに尊敬申し上げている金蔵さんより、指定キャラ「L」で頂きました。だいぶ以前に!(汗)ありがとうございました間髪入れずにすみません!!気を遣って頂いて~と思っていたら、結局あの人に「B」でも頂いてしまったという(笑)

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


それでは、長いので続きを読むところからどうぞ。


・初めて出会った場所は?

自室の床の上。映画でデスノに興味を持った私は、あの日ネットで注文した原作全巻を横に置き、ドキドキしながら1巻から読み始めたのです。新しい漫画を読み始めるのはいつだって胸が高鳴ります。
ドキドキ…ドキドキ…

おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!

それが、「Lです」と名乗られた時の第一声でした。(要するに奇声でした)

・どこに萌えを感じる?

たとえば、今目の前にLがいたとしよう。Lはどんな佇まいで目の前にいるか?立っているのか、L座りなのか。それとも、寝転んでいるのか?はたまた、足の裏が痒いから変なポーズで足の裏を見つめているのか?私としては、ただそれだけの妄想でしばらく帰ってこれなくなるほど萌えられるのです。例えば、立っていたとすればそれは何故なのか。TVを見ながらふとトイレに行きたくなって立ち上がったはいいけど番組がいいところなので去るに去れないのか。その時の目の輝きは?肌の色具合は?体温は?何らかのお菓子の食べかすでも服などについていないか?

きっと、Lの分子単位で萌えてるんじゃないですかね。

・M?それともS?どっちでいて欲しい?

人間、誰しもどちらの素質もある!私などは、それがバランスよく発揮される点に惹かれまくるので、LにはSでもMでもあってほしいです。ほら、SMLってバランスもいいやね~、サイズ的に!(親父)
あまり語ると規制に引っ掛かりますが、Lにはどちらであっても自分を失くさない発揮っぷりを見せて欲しいですね。

・どんな仕草が萌?

さっきの質問で、こういう質問への回答に自分は向いていないとわかったので、簡潔に。

見つめる仕草。

これがダントツだと最近分かりました。唇は触ってても触ってなくてもOK。

・好きなところは?

Lを構成するものは皮膚細胞から魂まで全て。全てです。

・嫌いなところは?

ありません。

・望んでいることは?

幸せであれ。

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

いっぱいいますよ。ワタリBえるびぃアイウエMMN月他にも他にも他にも!というか、Lにはもっと世界と絡んで欲しい。探偵としてではなく、一人の人間として。
でも、一番はBかな~♪

・家族にするなら?

家族…別に、夫婦になるとかはしなくてもいいけど。同じ「家」でずっと隣にいてほしい…そういう「家族」でいてほしい。どんなんだ(笑)

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランで。

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

私服も何もないよ年がら年中ジーパンだよ。
ジャージはプレイの時だけにしてくれ。

・結婚したい?

結婚は…しなくてもいいです。他の誰かと結婚してもいい。
だが、お前を一生見つめる役だけは譲れねぇ。

・最後に愛をどうぞ

何でもあげる。何でもしてやる。何もいらないよ。

・回したいヲタさん5人にどうぞ

賞味期限がギリギリなので回しません。

| バトン・質問 | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
コンバンハでゴザル!えええええ!!雷落ちちゃったんですかぁ~!はぅ…緋陽さんmpPCもご無事でよかったです。再びの拍手ありがとうございます!
うきゃっ☆右京さん?!ななななんでもおっしゃって下さいよ~~~!!!(右京さんがうちのブログ見てるwww)
おお、緋陽さんとまったく同じ考えとは…これは二人で茶屋にでも入って団子を食うしかないですねっ♪(?)
学ランが大変萌えなのです。実はブレザーよりも着こなしの自由がきくんじゃないかと思います。真面目だったり不良だったり…そして何より青春の証!!!

| 夜崎 | 2008/07/30 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/544-ae2d22e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

