PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想バトン~君とデート編~前編

マラソンも折り返し地点を過ぎ、そろそろ本格的に給水のごとく分を補給したいところなのですが、L萌えサイト様にお邪魔する時間すらないという始末。何だこれ、どうする?どうするよ俺?!
しょうがないから自家発電といきますか…(ヨボヨボ)
というわけで、アヘアヘいいながら夢の世界へ飛び立てるバトンに回答したいと思います。前回よりあからさまなところが、切羽詰り具合を示しているような(汗)


妄想バトン

※激しく妄想注意

指定キャラ→L

01 おめでとう!なんと、今日一日だけLが恋人になってくれるそうです!

……………あっはっはっはっは!!
やだなぁ、Lたんたら、何を言い出すのかと思えば…!!!

L「…意外ですね、そんなふうに笑われるとは思ってませんでした」

いや、だってさぁ…!Lたんでも冗談言うのかと思ったら、お、おかしくって…!!ぷぷぷっ!

L「冗談?」

一日だけだなんて、そんな…わしら、とっくに恋人同士じゃろ?

L「ワタリ、このバトンやめていいか」

ワタリ「いけません、これも勤めですよ、L…」

02 今日のデートプランを決めてください。

Lたんといえば甘い物、というわけで、今日のデートコースは「大阪、甘い物めぐりツアー」ですね。ルートはこう…スイーツ名店をキタ中心に回りつつ、最後はデザート王国でしめてそのまま観覧車でも乗って夜景を…

L「いいプランですね。しかも、随所に大阪の名所巡りを取り入れた飽きさせないルートです…これは楽しめそうです」

でしょ~!あははは!
(いやもうわかってますから…Lたんが興味のないところに連れていっても、完全無視されるだけだってね…。子供かっての!お母さんとデパートに行きたがる子供かっての!)

L(夜崎しん…声には出ていないが、表情にありありと本音が滲み出ているな…)

L「私を見くびってもらっては困りますよ」

? 何か言った?

L「いいえ、何も…」

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?Lはどんな格好で来てますか?

L「私はいつもの格好ですよ。いえ、決してこれしか服を持っていないわけではありませんが…」

でも、それしか着てないんじゃ同じことじゃない?

L「そういうあなたも、Tシャツにジーパンでまったくいつもの格好ですね」

いや~、やっぱこれがラクだから~

L「………(はぁ…)」←ため息

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってて下さい」Lはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

きゃ~っ☆Lたんってば、や~さし~~~!
では、お言葉に甘えて…  むんずっ!

L「!!! どこ掴んでるんですか!」

なんじゃよ~、掴まれって言ったじゃ~ん。ちょっと腰掴んだくらいで大げさじゃのう、Lたんは♪

L「…カエルスーツも着ていないのに、ふざけるのはやめて下さ…」

そんなに腰がくすぐったいのかい?じゃあ、わき腹はどうかのぅ~♪

L「この手を高々と掴み上げて『この人痴漢です』と周囲に訴えますよ

いたたたたっ!ご、ごめんなさい、もうしません、大人しくしてます~!



L「まったくもう…やる気あるんですか、あなた…」



後編へ続く!

| バトン・質問 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎隊長っ!一生、ついていきますーーー!!!

『Lと一日デート』!!!一日だけじゃなくて…『Lと一生デート』と
勝手に頭が変換する程、テンション上がるくまくまですe-266
「大阪、甘い物めぐりツアー」いいですねっ!
愛しのLたんと一緒に電車が乗れるなんて……
電車が血だらけになりそうです(汗;)
それにしても大阪、いいですねー♪♪♪
私も一回、大阪行ってみたいんですよ~。
生の関西弁も聞きたいです。「たこ焼きキャンディー」を一回食べたいです!

妄想バトン、後編楽しみにしてます☆ では~

| Kuma×02 | 2008/07/18 16:27 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
おおー!!ついておいで、くまくまちゃーーーん!!!
どこへ連れて行かれるかは保証できないけどな!

『Lと一生デート』ですって?!
い、いいいいいい変換ですなあああああ(変態!)デートということは、ふたりきり。つまり、一生ふたりきりー!素敵!
あれ~?Lたんなんだかゲンナリしてない~??←
電車が血だらけwwwwくまくまちゃん、車掌さんに怒られまっせ(そういう問題じゃない)目的地に着く前に輸血です。
大阪ええとこ一度はおいで!遊びにいらしたら、いつでも生の関西弁聞かせてあげますよってwww「たこ焼きキャンディー」は止めといた方がいいですよ!

| 夜崎 | 2008/07/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
まだまだ止まらないくまくまちゃんの鼻血wwwいっそLから輸血してもらってはいかが?!
いや~ん!私も守って欲しい~!でも、逆に守ってもあげたい!文句言いながら、照れて困った顔をするところを見たい!Lたん萌え~☆



>>みかさんへ
脳内で鼻血って…すごい想像になったのですが!あわわわわ(惨状)←間違ってる
きゃー!お褒めに預かり光栄ですわ~~~!!ねっ、Lたん、こんなに褒めてもらってるわよ?!寝転んでテレビ見ながら鈴カステラとか食べないの!(いや…カッコいいんですよ…)
きゃっ、私…そんなに乙女になってますかね…(照)みかさんが萌えてくれるなら、私フリルのドレスだって着るわよ!何、それはちょっと、ですって?
じゃあ、Lたんに着せてやる~!



>>緋陽さんへ
いや~、今回は鼻血の雨がよく降るなぁ~wwwでも、出ますよね!私も色々出ましたもの!Lたんと手を繋ぐのが私の夢~♪
大阪には、特にこれといったお菓子はありません(笑)LCW小説で松Lが釣鐘饅頭食べてたくらいですかね…。まぁ、何も知らないお嬢さんが大阪に遊びに来ちゃったら、私は何食わぬ顔でたこ焼き系スイーツ食べさせますけどね☆
緋陽さんも…あーーーーん、して♪

| 夜崎 | 2008/07/23 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/542-6ecb258b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

