PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと動画観賞 脱力編

さぁ夜崎さん、約5日間にわたるマラソンのスタートを切りました。
何かというと、例の宿題です。ゴール(締め切り)は今週金曜日!そして、そのまま三連休は某所へ高飛びです。ゴールテープ切っても走り続けなきゃいけない予感ひしひし。誰か私にノートパソコンを下さい。←三日間くらいPCから離れろ←無茶言うな!

なので、週末の自分の状況を想像してブルブル震えながら、今日は肩の力を抜くために、たんと一緒に動画観賞でもしてみようかと思います。
今日のチョイスは、タイトルにもあるように「脱力編」です。どうか気合入れて観賞しないで下さいね(笑)どれも短いものばかりなので、チョチョッと観てダル~ンと脱力して、秘められた出来の良さに感心して下さいませ。

※動画をご覧いただくためには、動画共有サイトのID登録が必要です。


『あのCMとLのコラボ』
たったこれだけの仕草なのに、Lってばカッコカワイすぎる。ねぇ、何か聞いてるの。それともまさか「人気者ごっこ」か。可愛いな。




『もう何でもいいよ可愛いから』
やっちゃったそうです。↑とまったく同じ絵なのに、どうしてこうもLのテンションが違うのか。ごっさ楽しそうだよ無表情なのに。可愛いな。





『何でこの動画を』
紹介しようと思ったのか…。ただ、あまりにも松田がやらかしそうだったので選んでみた。Lの前でやって無視されるがよい。アフロに蹴飛ばされるがよい。



| Lと過ごす日々 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リビングから 動かすことが出来ないノートパソコンなら ここにありますが・・・・貸しません!(貸せません が正しい)

マラソンスタートですね!あああ ファイトです ファイトです ファイトです!(応援という名の 強迫・・・?)

め○ましの O塚さんのように 炎天下の中チャリ爆走するように 頑張ってください!ww

脱力しました~~いっこめ カッコ可愛いですよね~~ふふふ。にまーっと見てしまいます。そんで テンポと曲が違うだけで こうも印象が変わるっていうのも面白いですよね~。やっぱL可愛いです☆

松田・・・・この絵可愛い・・・・が、松田ですもんね。
「竜崎知らないんですか~?」とか言って 踊りだしたんでしょうね。Lからはスルーですよね やっぱww アフロに蹴っ飛ばされるとか・・・・ぶっwww(しまった 脳内で 皆踊りだしてしまいました!ww)


久々にコメント欄に登場してみました。
お邪魔しました!!!

| Yukito | 2008/07/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
動かすことができないなら貸せないじゃないか!なんで貸してくれないのさ!(買ってこい、が正しい)

はい、ファイトしてました。ファイトして、ファイトしていたら、今さっきボスからメールが来て締め切りが延びました。でも今週中にやらないと危ないです☆
O塚さんと一緒にしないでYO!あの人、絶対ソーラーエネルギーで動いてるYO!

あのCMのやつは気を抜いてるとずーっと見てしまうよwwそれだけの仕草なのに、どうしてこうも可愛いのか…ケータイと耳の間にものさしでも挟んでやりたいよ。Lが立ってるのか座ってるのか、と考えるだけでも楽しいよ。
ちょwwwwwwみんなで踊りだすとかwwwwwなんて可愛い世界なんだ!私の脳内でも踊りだしたじゃないか!どこのクラブですか!ぎゃははは!

Yukiぴょんも頑張れよ!!!!!!

| 夜崎 | 2008/07/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>一人のL&夜崎さん信者さんへ
何ですって、じゃあ私がトドメをさしてあげます。私もソフ○バンクですよ!!!(だから何だ)
ええ、松田はうっかりちょっと「可愛いか?」と思っちゃうんですけど、褒めると調子に乗るもんだからずっと放置プレイです。
でも「可愛い」って思っちゃうんだよチクショー!

| 夜崎 | 2008/07/23 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/535-8af37943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

