PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃーーーーーーーん!!!

きょうは しゃしんが とれませんでした。

おわり。


…いや、そんなわけありません。私が、それしきのことで記事を休むなんてそんな!ちょっとガクッときたけどそんな!
まぁ、被写体の機嫌が悪い日もあるということで…(「私のせいですか」 すいません怒らないで下さいすいません)明日も、今日のように欲望のままに絵を描いて更新、ということになりそうです。
宿題、頑張ってます!もうすぐ締め切りなんです!

というわけで~!欲望のままに絵を描いてみた~!



この中に飛び込みたい。


200000hitのリクも頑張りますです!カオス!

| イラスト | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレは…萌えさえも超えてますっ!
ぎゃ~~~~~~~~~~!!(歓喜の声?)
猫Lたんがたーくーさーんーe-51
確かに、飛び込みたくなりますねっ!
頭をずっと撫でてやりたいです。
猫じゃらしでじゃれすぎてコテッとこけたりしたら……
妄想が止まりません、ノンストップですっ!!!
やっぱりLは「黒猫」っていうイメージ
なんですよね。白は二アって感じですが。
ああああ、癒される(壊;) 
夜崎隊長が描く絵は全部、癒されます~e-68
宿題、頑張ってください☆ くまくまでした。

| Kuma×02 | 2008/07/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
えええ?!萌えさえも…超えているんですかッ!!!そ、それはいかなる領域なんでしょうか!!悟り…?!
猫L描けるだけ描いてみました!癒されたい時は猫Lに限ります。何匹も描いているうちに、どんどんムコウの世界へ行ってしまうんですけどね(笑)
う~わ~わ~!コテッとこけたりなんかしたら、


ってことになっちゃいますよ!!!(意識がホワイトアウトしたようです)
そうして遊んでる間に宿題は忘れ去られ…(いやいやそんなことは!)
Lはやっぱり黒猫ですね♪まん丸お目目でとってもかわいいです。
くまくまちゃん、ありがとう~~~!!!e-266頑張りますよ!!

| 夜崎 | 2008/07/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
拍手でもありがとう~~♪大興奮だねくまくまちゃんww
これだけいたら、一匹持ち帰ってもバレない…?!いやいや、夜崎さんが地の果てまで追いかけて返せと迫りますよwww
ケーキのおみやげは大歓迎です☆(おいおい)



>>緋陽さんへ
わははははwwwここへ来てから完璧に覚えられたとwwwwた、楽しい…!楽しいです、緋陽さん!!そういえば、しょっちゅうHEAVENに飛んでいっておられますものねwww
ここはそう…あえて言うなら「猫たまり」という名のHEAVENですかね。部屋にぎゅうぎゅうにいればいるほどいいです。猫Lで床面積がいっぱい…全員で一斉ににゃーにゃー鳴いておやつを催促…
あ あ 鼻 血 が …

L!どうせ睨むなら、この猫耳をつけて睨んでくれ!!!

| 夜崎 | 2008/07/13 18:52 | URL | ≫ EDIT

ぬこLたん!?

うぎゃぁあああ~~e-266
みっちり猫Lたんがーーーー!!!!
ぷにぷにもきゅもきゅ触りたいです~(変態

猫Lたん…UFOキャッチャーの景品にならないかな。。。(真剣)

猫耳の似合う28歳e-420世界の名探偵…どんだけ世の腐女子を萌えさせるの…!!!

ああ…考えてみたらワイミーズっ子達みんな三白眼で猫目でにゃんこがとってもお似合いですよねVvve-266
夜崎さん、ぜひメロやニアでも描いて下さい~(図々e-263

| めいめい | 2008/07/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
ぬこぬこ天国ですよ、めいめいさん!!!
こう、みちっと…もふっと…ぷにっもきゅっにゃああんにゃんにゃんフギャーーー!!!なパラダイスですよ!(私の脳内が)
泣く子とLと猫にはまるで勝てません☆
うわ…!!UFOキャッチャーの景品とか!!そそそそんなのあったら有り金全部つぎ込んじゃいますよ!!!お腹を押したら「にゃーんです」とか鳴かないかな…あはははは。
そうなんですよ、前にも「ワイミーズっ子はみんな猫!」っていう話が出たことありましたwww
メロはシュッとした綺麗な猫で、ニアはふわふわの長毛種~♪描いてみたいですねっ☆

| 夜崎 | 2008/07/16 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/532-348b1868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

