PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想バトン~もしもLが…~後半

ああ、週末だああああ!へろへろり~ん…(元気ない)
画面の前の好きのみなさま、今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?いや~、一週間ってあっけないようでやはり7日間ですよ。長いです。でも、週末になればこっちのものだぜ~!ヒャッホ~イ!

L夏まであと一ヶ月ですって。

わあああああああああああああああああああああああ

さて、今日はバトンの続きですよ。バトンではありますが、もう回す気なんてさらさらないです!途中でアホらしくなったら読むのを止めましょうね(笑)


『妄想バトン~もしもLが…~』 
※元ネタ→キャラ変換バトン


☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒☆☆


…ということなので、こう変換してみました。

指定⇒L 

※Lの行動に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!



5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、「私はいつものがいいです…」と言って脱ぎ捨てる「L」。

ちょ…!せっかく似合ってたのに~、スーツ~~~!

L「あの…鼻血流しながら文句言わないで下さい。私、こういう堅苦しい服は苦手なんですよ……ああ、首元が苦しい…(もぞもぞ…バサッ!)」

えええええええるたんッ!!ちゃんとフィッティングルームに入ってから脱いでよ~!ぎゃっ☆

L「だから、鼻血をさらに流しながら文句言わないで下さい……」

ああ、ごめん…(鼻にティッシュつめつめ)…ん?何か、さっきからこの流れ、おかしくない?
何かこう……デートみたいだね~!あははは!

L「………これ、戻してきて下さい」←もう着替えた
 
6「L」好みの服を見つけることなく、挙句の果てに「もう行きましょう、ここは面白くありません」と言い放つ。

…Lたんが「行きたいところはありますか?」って聞くから、着せ替えして遊ぼうと思ってブティックにきたんじゃん…ブツブツ…

L「何か言いましたか?…ああ、せっかくですから、あなたの服も見ますか?」

いや、いいよ…何か、Lたんに「この服どう?」とか聞いても、「いつものがいいです」って即座に言われそうだからね。
それよりも、Lたんが楽しいところに行こうよ!

L「私が、ですか…」

そうそう。せっかく、Lたんから誘ってくれたんだしね。どこまでもあなたに付き合いますよ~!私は、Lと居ればそれだけで楽しいんだからね♪

L「……そう、ですか…」

7カフェで「L」に「ケーキ半分こしませんか?」と聞かれる。

え?!

L「…そんな、大きな太字で驚かなくても…」

いやいやいやいや!驚くに決まってるでしょ!Lが自分のケーキを他人に分け与えるなんて、ワタリがメイドさんの格好して「おかえるなさいませ、ご主人様」って言うより有り得ない!!

L「嫌な例えですね……有り得ないなんてことありませんよ。だって、夜崎さんは他人ではありません」

………そ、それは、どういう………

L「家族みたいなものです」(ニコッ)

あ、か、家族ね!家族!あははははは!はむぐっ ←フォーク突っ込まれた

L「半分こです…おいしいですか?」

…お……おいひいでふ……(じ~~~~~ん)

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「L」。

ぶぎゅるっ!!

いったたたたた…!ご、豪快にベタッとコケた…高校の時以来だ…(汗)ああ~、大人になってからコケると痛いし恥ずかしい~~~!メソメソ…

L「………」

メソメソ……ああっ!もう、やめた!泣いてたって、Lが優しい言葉のひとつもかけてくれるわけないもんね!ほ~ら、平気ですよ~だ!(スタスタスタ…)

L (ぽん  くしゃっ) ←通り過ぎさまに頭を撫でる

…… ほ、ほえっ

L「ん、よし。はい、行きますよ。遅くなるとワタリが心配します…」

……Lたんて、解りづらいけど……優しいよね、やっぱさ♪

9家まで送ってもらうと別れ際に「L」から貴方の額へ…

別れ際といっても、家は同じなのだが…(※夜崎の妄想の中ですから)…Lたん、今日は楽しかったよ。よくわからないうちに帰ってきちゃったけどね☆明日からはまた、カエルスーツで頑張ります!では、おやすみ…

L「あ、待ってください」

はいはい~、なんでしょ……?!

L (額を人差し指でグリグリグリ…)

いだ~~~~~!!!!!ななななにするだ!!

L「擦り剥いてますよ。ちゃんと手当てして下さいね…おやすみなさい」

……や、やっぱ…解りづらい……(でも嬉しい♪)

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)

色々尽き果てたので勘弁してください…。

| バトン・質問 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
こんばんは!うえ~ん、緋陽さん!Lたんたら、写メ取ろうとしてケータイ構えた瞬間、ケータイ取り上げたんですよ!隠し撮りにすればよかった…(無駄だろうよ)
おお…幸せだなんて…光栄でございます。うちでよければいつでもぶっ壊れて下さいね☆

「半分こ」はかなりの萌えワードですよね~。しかも、あのLたんと甘いものの半分ことなると、貴重さが身に沁みてわかるというものです。
緋陽さんの今日のおやつは南瓜餡饅頭ですか~♪おいしそう~!私の好きなほうじ茶もある!いただきま~…

L「いただきます?何言ってるんですか、私と緋陽さんとで半分こで、夜崎さんの分はありませんよ」

………
緋陽さん!!さらに半分こーーー!!!

Lの何気ない優しさは、最強の武器だと思います。女の子はイチコロです…うきゅう。

| 夜崎 | 2008/07/13 20:02 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆちゅんへ
ふゆちゅん、あいらびゅーーーん!v-10
L好きを元気にしてくれるのは、やっぱりLなんだね♪よかったよかった~いい子いい子♪v-410
あああ…Lは普段は小学生みたいにちょこんと座って甘い物貪り食ってるだけなのに、ここぞという時には包容力のある優しさを見せてくれるんだよなぁ…。
カッコイイなぁ…

え?わちにも?……にゃはっ☆(なんじゃその反応)



>>スギムラしゃんへ
スギちゃん~!いいよね、こういう優しさ♪普段はそっけない素振りで関心なさそうなLだからこそ、こういう時に本音が見えるって感じですかね!うきゃ~~~☆
ええっ、豪快にwww顔はぶつけなかったですかね(汗)私は顎が割れるかと思いましたよwww
緊張しつつも楽しみです!早くお会いしたいですね!



>>みかさんへ
あははははは!!!!!!!!!!ちょwwwみかさwwwwwツルッパゲとかwwwwwwwwwwwお腹イタイー!!!

Lに触れてもらえるのって、きっともんのすご~く嬉しいですよね…思い出だけで人生過ごせそうってすごく分かります(笑)でも、こっちだって触りたい…。
あら~、私にまで…(照)みかさん、だいしゅき~☆v-413e-266
デート、楽しんでいただけたようで何よりです!また妄想しますww

| 夜崎 | 2008/07/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>めいめいさんへ
わ~!こ、こういうバトンを絶賛されると照れますなあ~~~!v-398ありがとうございますっ♪
普段は、散々Lたんのこと可愛いだの抱きしめたいだの舐めたいだの言ってる私ですが、時にはこんなシチュを楽しみたくもなるのです。しかし、実際に「くしゃっ」なんてされたら、腰が砕けて立っていられないような気もしますwww
Lたんは優しいですよ。この世界で一番優しい人です。

| 夜崎 | 2008/07/23 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/531-91cf3521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

