PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き晒しまSHOWⅡ

今、懐かしいCDを発掘して聞きながら、キーを打つ手が震えて仕方ない夜崎です。
ホ~○マリン漬けのきみが好きさ~♪
何を聞いとんじゃ、という突っ込みはなしでひとつ…。

さて、手が震えているから、というわけではありませんが、今日はまたもや落書き帳から数点晒してみたいと思います。私…結構好きですね…こういうプレイ………あっ、やっぱりM?!←光の速さで多方面から突っ込みが入りそうだ…
※今までで一番まとまりがない晒しSHOWです。サムネを開く前に説明を読んで下さいね。


『カポエラキック?練習中』

blog-474-(3).jpg

ナオミの真似をして回し蹴り!ていうか、カポエラの動きこんなんじゃないような…(汗)


『にちようび』

blog-474-(4).jpg

くんが普通にいるので(笑)だいぶ前に描いたもの。ジッタリ○ジンの「にちようび」という歌がテーマです。買ったラムネをふたりで飲みながら、月夜の道を散歩するのです。


『こえるたん、おふろ!』

blog-474-(2).jpg

ワタリがわしゃわしゃ洗ってくれてるよ!



以下は、女装とえるみとびいすけなのでご注意。


『花嫁、いただきます』





blog-474-(1).jpg

おいおい、おっさん何しとんねん(自分に突っ込み)
ごちそうさま。


『きみがすき』





blog-474.jpg

僕はもう無邪気な子供じゃないんだ。
きみがすきだよ。


※某所でえるみとびいすけがどうしようもなく萌えることになってるんです…顔が勝手ににやけちゃう!

| イラスト | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
再びいらっしゃ~い♪って言っても翌日ですけどww
Lたんて、カポエラ習得するまでに何回か練習したんでしょうね。でも、ビデオ見ただけでほとんど習得できたなんて、すごいよ!!
ええ、こえるたんはオール○ードですよ。ほっほっほ~!お風呂ですからね~!そして、緋陽さん壊れてますね~wwwもちろん、大事なところは隠さないとね…。
花 嫁 ☆ あの結婚式から何日経ったでしょう…(汗)しかも落書きで恐縮ですが、ちょっとそれらしいものを描けました。もっと描きたい。
えるみとびいすけは毎日すくすく成長してます☆



>>Yukitoんちゃいへ
うん、聞くまでもなくYukiぴょんが悶えるのはどれかわかってたよ(笑)どれだけの付き合いと思って?!も、こえる描く時なんか「Yukiぴょんこれ萌えるかな~」って常に思ってるよ!←告白
えっ…ああ…○ョ○なわけじゃない…んですね??そうですか…?(いや、そうだろっていうかこの(○゜ョ゜○)こういう顔に…見えないか)
頑張れ頑張れ頑張れええええ!!!



>>一人のL&夜崎さんファンしゃんへ
な、なんというツンデレ…!!!どう見てもまさかの激萌えなツンデレです。本当にありがとうございまs
アヒル村長は本当にいい仕事をしてくれます。いい仕事すぎて、窓からブン投げたくなりますね。ああ、笑った…。



>>ふゆちゅんへ
俺の妄想暴走列車が最高速度で走っているので、どうにも停められずにやった。
反省はしていない。
が、今さら「禁断」の二文字にビビったりはしてる。

| 夜崎 | 2008/07/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>めいめいさんへ
めいめいさんが大変なことに!!!3ステップで飛んでいってしまったのですねww
輸血…必要ならいくらでもどうぞ!L萌えには輸血用血液は必須アイテムですからね。各種血液型取り揃えてますよ☆
ねぇ…私もどうしてこんなに無節操に萌えられるのか、不思議でたまりません。すべてはLの魅力のおかげなんでしょうね。Lの魅力は宇宙一!

| 夜崎 | 2008/07/13 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/529-c0fcaeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

