PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと星の輝き・イラスト

今日は、昨日とはうって変わって活動的…バーゲンに行ってきたよ!(今頃か)最終日と言えど、休日なので人がわんさかいました。危うく何も買わずに帰るところでした。人に流されて生きていきたくはないですね(何の話をしてるのか)

で、今日の更新は例によってイラストです。昨日の写真のお星様があまりに夢色だったので、こんなのになってしまい ま し た 。

shiningstar.png

これでは私の頭の中が夢色だと思われても仕方がありません…。
ていうか、図らずもフロントアップなたんですよ?!(星に乗って飛んでるらしい)私は、Lの眉毛は「うっすらある」派です。なんでこう…髪の毛だけはわんさかあるんですかね、あの子は…(別に他の毛を見たわけじゃないですけどね…)

というか、このネタやった時点で明日が七夕であると気付きました。先走ったー!

| イラスト | 17:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
こんばんは。はっはっは♪ガラにもなくファンタスティックな絵を描いてしまいましたよwww星に乗ってどこへ行くのやら…。
わ~い!緋陽さんも『うっすら』派ですね~!ナカ~マ☆v-437是非とも前髪掻き分けて眉毛探したいですよね!
あああ…ナイスですよその連想!!あのやたらと発音のいい「ジェリー」…耳の中に囁いてほすぃ~~~!!!
ところで、七夕ジェリーってどんなのですかね??☆入り?

| 夜崎 | 2008/07/09 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/526-134c83ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

