PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛は連想妄想ゲーム3

画面の前の好きのみんな、こんばんは~!
L愛連想妄想ゲーム第三弾、はじまるよ~!ウィ~ック!


<遊び方>
・自分の身の回りにあるものをお題にして、リストアップします。
・お題から、Lを絡めた妄想を連想していきます。
・解答を、お好きな形(イラスト・妄想文等)にして晒します。
・飽きるまでやりましょう。


『夜崎さんの解答です』

○ねんどろいどL


IMG_000320.png

おぎゃーーーーー!!!
たんがッ!!Lたんが、ねんどろいどな自分と鼻チューしてる~!!うくくくく、可愛いなぁちくしょ~♪自分のねんどろいどで遊んだりしないかしら?

L『夜崎さ~ん、ケーキ下さいケーキ!』←ねんどろいどに腹話術しながら

どきゅーーーーーーーーーーーーん!!!
イクラデモアゲルヨーーー!!!

○猫の恩/返し

IMG_000321.png

ああっ?!なんかバロンらしくない~~~!!!

でも、こんな男爵が助けてくれるなら…猫のままでもいいかも♪
ていうか、バロンって本当にかっこいいよね…(うっとり…)

L「…本当にかっこいいですよね…(うっとり…)」

Lたん……でもなんか分かる気がするよ(笑)猫を助けてバロンに姫抱っこしてもらいなよ♪

| Lと過ごす日々 | 22:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎隊長、こんにちはっ!くまくまです。
うふふ~『L愛連想妄想ゲーム』待ってましたーーー!!v-314v-314v-314
......最初から凄いですね!(ドキドキ)
LたんとねんどろいどLたんがかわゆいですっe-266 
はっ鼻チューなんてストライクですよ!!!(意味不明でスイマセン...)
本当にケーキなんていくらでもあげたくなっちゃいます☆

私、バロン大好きです!!!(どーん笑)
昨日、猫の恩返しずっと見てました~。バロンめっちゃかっこよかったです♪ 
それにしても、Lたんのバロン姿似合ってます! 格好いいv-352 
Lたんは何、着ても似合いますからね~☆ それではっ

| Kuma×02 | 2008/07/05 16:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!Lが鼻チュー!
Lたんが二人いるだけでハァハァなのに鼻チューだなんて!
夜崎さんは私を殺す気ですか?!
Lは腹話術もうまそうですね・・・もうケーキ1ホール大人買いですよ☆

私も猫の恩返し見ました~。
バロンカッコイイデスね~!でも私はムタさんが好きなんです・・・笑
Lバロ絵素敵です!探偵にも怪盗にも少し見えます・・・はふはふ。←萌え中
来週はゲド戦記ですよー!私はまだ見たことがないので楽しみなのですが、なんか主人公の男の子が月に似てるとか似てないとか・・・?楽しみです。笑
では、失礼しました~♪

| 神城たすく | 2008/07/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
そこのお侍さま、本日もいい萌えLを取り揃えておりまっせ~~~!
ほら、猫って、鼻と鼻をくっつけて挨拶するじゃないですか。だから、Lも問題なく鼻チュー挨拶ができるんじゃないかと(脈絡なし)…ええと、Lってすごく動物的なところがあるので、こういう仕草に激しく萌えちゃうわけですね☆
腹話術は…ケーキを食べるためなら、Lは何でもやるということです(笑)あっ、緋陽さんのお団子ゲットだ!やったね、Lたん☆

L「(もぐもぐ)…緋陽さん、そんな欲望に満ち満ちた猫救出作戦なんて、恩返ししてもらえませんよ…」

いや、もうあんなところまで走って行っちゃったから…

| 夜崎 | 2008/07/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>くまくまちゃんへ
そう…この場合の鼻チューは、どっちの立場も羨ましいんですよね。かくなる上は、間に私を挟んで貰うしか!!
Lの国ーーー!!!そこには、Lしか住んでいないんですね?!私、そこに永住しますよ!!

| 夜崎 | 2008/07/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

激萌え撃沈。。。w

んぎゃぁああ~~!!!////
LたんとロイドLたんと…鼻ちうですかv-345(鼻血;;
どうしよう…めちゃくちゃかわいいです><
萌えまくりです。。。!!!
なんですか、この可愛らしい生物たちはv-343v-343

そして…!!
男爵なLたんに激萌えです~~~!!!
夜崎さん、もうカンベンして下さいませ…
萌えすぎで失神して病院に運ばれたらシャレになりません(ど ん だ け

眼福です!!ごちそうさまでしたーー♪←

| めいめい | 2008/07/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
こんばんは~♪まぁまぁ、待っててくれたんですか、こんな妄想が暴走して止まらないゲームを…!!では、今後もさらに暴走しますっ!!v-353
鼻チューストライクwwwうん、バッチリわかりますよその気持ち☆もう、ねんどろLたんはずっとLの肩に乗ってればいいと思いますよ!ふたりでひとつのケーキ(ワンホール)を食べちゃえばいい!
わ~い、くまくまちゃんもバロン好きなのね~!!猫なのにカッコイイ…「耳をす○せば」の恋人を待つバロンもカッコイイ…!
Lたんにコスプレさせて、密かに「探偵つながり…」とほくそ笑んだのは言うまでもありませんww

| 夜崎 | 2008/07/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

>>たすくさんへ
鼻チューったら鼻チューですよッ!!!(やたらと熱い)ポイントは、目と目が合ったまま、というとこです…。ちょんっ☆てした後にちょっと微笑まれたりした日にゃあもう!ていうか私も萌えちにそうですが…!!
腹話術…上手いですよきっと。腹話術で説教できるくらい上手いです…(は?)

ブ…いやいや、ムタさんですね☆猫の時はもったりしてるのに、大きくなるとあんなに逞しいなんて反則ですね!ムタさんも甘いものが好き…!?ああっ、怪盗なLもいいですね…!!掴まったりなんて絶対しませんよ~!
ゲド戦記…映画見に行ったのにうろ覚えなんですよね(汗)似てるか似てないか、見ておきます。

| 夜崎 | 2008/07/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
きゃーーーっ!!めいめいさんが被弾ーーー!!!総員、直ちに彼女を救出せよッ!

L隊員「大丈夫ですか、しっかりして下さい。さぁ、あなたの出番ですよ…」

ねんどろL隊員「ん(もそもそ)…ん~~~(もそもそ)………うちゅっ☆」

めいめいさん、鼻にキッスされましたよっ!起きて!!!
ああ…この非常事態に萌えてしま…(ぐふっ)

v-451ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~(ふたり揃って病院へ)

L医師「これは…重度のL萌え病ですね…。さぁ、あなたの出番ですよ…」

ねんどろナース「あいっ!(しゅたっ)」←何故かでっかい注射v-74を構えている…

| 夜崎 | 2008/07/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん・・・・↑のコメントに二度ぶっ倒れましたe-376

は な チ ッ ス 。 。 。e-420バタッ。。。

Lたん総動員で私の脳みそえらいことになってます~e-330
あああ…ねんどろナースたんになら、でっかい注射されても本望です!!!(M?)カワイすぎます!!e-266
ありがとうございました~(笑

| めいめい | 2008/07/08 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/524-3738d823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

