PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200000hitお祝い絵 CHA CHA!

タイトルの弾けっぷりが如実に当日の自分の有様を現しています。というわけで、先日は27日に行われました絵チャについて、本日はご紹介したいと思います。その前に…

200000hitお祝い絵チャに参加してくださったみなさま、改めましてありがとうございました!!!

例によって明け方近くの解散でございました。本当にお疲れ様でございました。ぶっちゃけ、解散後は興奮しすぎてベッドまで行けませんで、その場で倒れて寝ました。夢の中でも最後の一枚の絵が(この辺でやめておきましょう…)
さてさて、なんと総勢14名の手によって作り上げられたこのヘブンリーな数時間…もうもう、本当に幸せでした!!!たくさんの方にリアルタイムでお祝いしてもらったのもそうですが、何より居並ぶ絵師さまたちが私のためにたんまり描いて下さるわけですよ…これが幸せでなくて何でしょう。もしくは、今際に見る三途の川のムコウの世界ですか。私、結構真面目ですよ。(意味不明)
で、肝心のお宝絵。参加できなかった方に「とくとご覧あれ~!」とおっぴろげて(!)ご紹介したいのはやまやまなのですが…やっぱりログの半分は「L日々」規制に引っかかってしまいました。アチャー☆(まぁでもね…私が大人しくしていた絵チャなんて最初の一回しかないんですけどね…←それすらも危ういと言われたらどうしよう)でも私、このノリがとっても好きです。みなさま、至らない私についてきて下さる心の広い方ばかりで、私は終始楽しかったです。バッチリお祝い☆な絵も描いて頂けましたしね!
というわけで、一夜の狂宴の半分、続きを読むところからとくとご覧あれ~!




夜崎は、それこそ絵チャ始めたばかりの頃に、陰湿ないじめかというほどタ○ミンによって弾き飛ばされておりました。が、最近は何故かその矛先が別の方へ(笑)移っていたのです。
んが、20万お祝いという晴れ舞台に於いて木の葉のごとく無情に飛ばされまくる夜崎。会話ログを持たない木の葉(夜崎)を助けてくれたのは、リアルタイムでログを送ってくれたYukiぴょんと、後に卒論ぐらい分厚い(?)添付文章を送ってくれた紗っちゃんでした。ふたりとも、激ありがとう!!!おかげで自分が飛んだ時の様子がよくわかりましたww
てなわけで、そんなふたりのおかげで把握できた(!)参加者様のご紹介で~す♪

織居遥ちゃん、エルダちゃん、金蔵しゃん、黒柊ノアちゃん、紗々ちゃん、呪音ちゃん、呪音2ちゃん、呪音3ちゃん、呪音4ちゃん、呪音ファイナルちゃん、shionしゃん、スギムラしゃん、びよよんろっくしゃん、でもどりロックしゃん、ふゆちゅん、某Rちゃん、焼肉さん、Yukitoんちゃい、uioんちゃい、若子しゃん、夜崎、ぷぅ、ぷぷぅ

薄い色で幽霊がいますが、お気になさらず…。

時間ギリギリに夜崎が入室した後、次々と会場待ち(笑)のみなさまが入室。ひっきりなしにかけて頂くご挨拶と「おめでとう」のお言葉に、夜崎は嬉しさと興奮でテンパりながらキーを打っていたものです…。開始時間からもう大賑わい!絵師さまたちも大漁であります!(笑)となれば、夜崎が取る行動はただひとつ…

私のためにLを(たんまり)描いておくれ~!!!

200000-1.png

おおおおおお!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL!!!
そして!(笑) そして緑の何か…

どうですか。みなさん、声も出ないんじゃないですか?あの時の私と同じように全開笑顔で画面見てませんか?画面が800*450でなければ地平の果てまでL描きは続いていたでしょう!
いつもは、夜中の三時になったら頭が爆発する夜崎ですが、この一枚で早くも爆発していました実は。ありがとうございますありがとうございます、Lが好きだよ!

いや~、何匹いるんでしょうね~、あはははは。というわけで、誰がどれを描いたのかはみなさんで当ててみましょうね☆(放棄)さぁ、ありのままを受け入れるのです…!(もはや洗脳)

<描いた人>
エルダちゃん、金蔵しゃん、呪音ちゃん、びよよんろっくしゃん、ふゆちゅん、某Rちゃん、焼肉しゃん、若子しゃん、夜崎

ちなみに、隊長はパンツ脱げなんて言うてませんよ。うん。口に出してはね。うん。

続きまして。たんまりLを頂戴した夜崎は大満足で次のお題を募りました。そして、飛び出たワードは『寝起きL』!!ねねねねね寝起きーーー!!!なんという私の大好物を投げてくれるのかね!!(ひとり大興奮)もうね、あの、大きな目が閉じられていたのがふっと開いて焦点が合う瞬間が(割愛)

200000-2.png

カメラ!カメラ、あるだけスタンバって!!ありとあらゆる角度から寝起きのLを大映しにして頂戴ッ!!!ええええ、ちょ、ま、えええええ!えええええ?!(ちゃんと喋ろうよ)

左上 ひよこのきぐるみを着てひよこに囲まれて寝てたL…ふゆちゅん
左下 朝の目覚めは甘~~いキッスから!!(BL)…金蔵しゃん
中上 飴を貪ったまま考え事して寝てしまったL…夜崎
中中 ほっぺに皺から手にヨダレからつき放題のL…びよよんろっくしゃん
中下 まさかのヌードで眠り変な夢(一枚目参照)を見たL…若子しゃん
右上 朝の糖分摂取はジャムよりもキッス!(BL)…黒柊ノアちゃん
右下 あと10分で絶対起きない可愛い布団で寝てたL…呪音ちゃん

えっへへへへへへへへへへ♪←照れているらしい
無防備な瞬間のL…こんなに愛しいものはありません。


さて、これにてログ公開はおしまいです。みなさま、お疲れ様でございました!


残り半分は某所にて…もう少しお待ちくださいませ。

| 絵チャログ | 23:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ぁ、すごい豪華なメンバーですねぇ...!!まさしくお祝い的なお祭り騒ぎ!生で覗き見してみたかったー!!三途の川のムコウのお花畑が見える程のパラダイスでしたか...!隊長の理性が底をつく前に無事こちらの世界に帰ってきてくれてよかったヨカッタ。
たんまりL、隊長に指摘された通り全開笑顔で見させて頂きました!ま、まんなかのあの方は...よよよ...!私、大ファンなんですよ!隊長は顔が広いですねぇ~カリスマじゃ~。規制にひっかかった半分?意地でも探し出す!!(そんなことばかり必死)

| さぎ | 2008/07/01 02:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、くまくまですv-353
絵チャメンバーが凄いですねっ!!
そして、イラストもすすすすすすす凄いですe-266(興奮中;)
L達の中にBがいたりして楽しそうですね~♪皆さん、さすがって感じです。
.........『寝起き』ですかっ!!(一瞬、頭が真っ白になりました☆)

~~~~~~~~~~~~っ!!!!!
(言葉にできないほど感動なくまくま)

最っ高ですっ、心臓麻痺で死ぬかと思いましたv-347 可愛いっ可愛いっ!!!
うわー、目の保養ってこういうことだったんですね♪ 
癒されまくりでしたv-343 では、またきます!

| Kuma×02 | 2008/07/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
わぁ~お☆裏声で驚いた上にその言葉使いで噛んじゃうなんて、緋陽さんったら…可愛いなぁもおおおお!!!

ガシャーン

はい、捕まえましたよ。
さぁ…どんなことをして可愛がりましょうかねぇ…ふふふふふふふふふ!!

うん、緋陽さんGJ☆あの絵は満面笑顔で見るのが正しい見方です!さらに、鼻血など噴くとなおグッドです。100点差し上げる~!
ていうか、後ろ振り向いても無駄ですよ。私は…あなたの後頭部に…(ケロケロ)
こうして寝起きLを眺めていると、かごの中に入れてLを飼ってるみたいに錯覚しますね♪○月×日…今日もLたんは10時間以上寝てました。おやつはさくらんぼです…(観察日記)

| 夜崎 | 2008/07/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへ
見えた、見えたよ。川のムコウでおばあちゃんが花に囲まれておはぎ作ってるのまで見えたよ。おばあちゃ~~~ん!!!(涙)
もぅねぇ、画面狭し!とLが増殖していくわけですよ。これをヘブンといわずして何というーーー?!!
あ、ちゃんと魂が全部戻ってきてるかどうか、自信ありません☆(そしてきっと誰も拾ってくれないwww)

そうですよ~!あの方です!大好きなので嬉しかった~!「絵描きは絵を描くと正体がばれる」と、あの時も頷き合ってましたww顔…まぁカエルなので、横にだけは顔が広いですよ、ビロ~~~ン☆
ままま待って!まだアップしてないのよ!マタ~リ探してくださいすみません(汗)

| 夜崎 | 2008/07/03 01:30 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへ
こんばんは~!ええ、もうお祝いと聞いて(?)各国のL描き様が(!)一同に会して下さいました!!皆さまの手から次々とLが生み出され~~~!!!あ、Bが出てくるのはもうメンバーがメンバーなのでwww可愛いんですよ~二人揃うと♪
ええっ!!寝起きLを目の前にして心臓麻痺だなんて、勿体無い!!!
ぼんやりした顔眺め放題ですよ?!あまつさえ、ぼーっとしてるから悪戯し放題ですよ!!
もちろん、目の保養に徹するのもOKです。そうですよくまくまさん!色々目覚めてきましたねwwwwww

| 夜崎 | 2008/07/03 01:35 | URL | ≫ EDIT

うわ~vv本当になんて豪華な…vvv
私も生で覗き見してみたかったです~~!!!vvv
この絵茶の開催日27日…? 何やってたんだっけ…☆
確かその日は遅くまで出掛けてて…23時頃帰って来たけど、
自ブログ更新の為に、無駄な落書きを描いてて…
どちら様にもお出掛けをしなかった日だったかもです~★(残念☆)

本当に覗き見だけでいいから、してみたかった~~vvv
…てか、ここしばらく、絵茶恐怖症にかかってましたです。
その後、仲良しさんとやってもらってる内に、元気になれましたけど…
ちょっと…怖い事があって…。

出来れば夜崎さんへのお祝いの言葉ぐらい、
みなさんと一緒に言いたかったです~~vvv
ちゃんと祝ってあげたかった~~★(それだけが本当に残念)

またいつか、絵茶会があったら、
その時は仲間に入れて下さいね~vvv

| めぐるん♪ | 2008/07/04 02:34 | URL | ≫ EDIT

今頃ですが・・・!!!
う…す…スゴイです!ヤバイです!!
え…Lたんが…あんなことやこんなこと…いや、あんなにいっぱい!!!v-353

楽しそうですねぇ~~v-346

私はアナログ絵しか描いてないので(ペンタブ…欲しいw)、参加できないですけど、この雰囲気が凄くいいなぁ…と思っちゃいました☆☆
こんな素敵な絵が見れるだけで幸せです♪♪
ふふふ…たくさん癒されました!ありがとうございマス!!

| めいめい | 2008/07/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
あはは♪生で見てたら…このログの軽く3倍は凄かったと思うよ(汗)何せもう会話が…絵もそうだけど会話が…!!(思い出し笑)いや、失礼…。
とにかく、たくさんのL好きさんにLを描いてもらえて嬉しかったです。ああ…めぐるん来てくれないかな~って待ってたのに…(正直に口にする奴)
えへえへ☆めぐるんのその優しい言葉だけで十分です~♪(今正直に言ってたじゃん!)あ、Bフェス絵チャ一緒だったもんね!あのB…可愛かったなぁああ。

む…怖いことってなんだろう…絵チャはその場の勢いでやるものだし、誰かを騙ったりもできるから怖いよね…。ちょっと元気になった?よかった!

| 夜崎 | 2008/07/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
こんばんはっ!もう、あらゆることが凄いですよ?!(日本語おかしい?)色んなL好きさんが集まれば、世界に一枚だけのLだらけの絵ができると…L好き万歳!!!
楽しかったですとも~!!!ずっと頭に血が上りっぱなしでしたよ(笑)
絵チャといってもですね、お絵かきだけじゃなく、おしゃべりも結構たくさんしてるんです。絵を描かれない方も参加して下さいますよ。
しかし、めいめいさんはペンタブを買うべきですね!そして、いつか私にLをください!(何様だ)またありましたら、ご参加お待ちしてますよ♪

| 夜崎 | 2008/07/06 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/520-ed03dddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

