PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L is my WorLd changing.

届きましたー!!
密林さんからこんにちは!待望の『LcW』DVDですよ~!

blog-473-(3).jpg

カエル「たん!これ、すごいのぅ~!ほら、こんなキラキラなケースに入ってるぞ、Lたん!」
L「…あの、私の実写版の彼の顔が見えないんですけど…どいてください

はっはっは。まぁ、そう言わず。
さっそく中を開けてみましょう♪え~と、まずは裏面……ううっ(涙)そ、その泣ける台詞をいきなり持ってくるなよ~!それほんとにやばいんだからね!!!おお~ぅおぅおぅ!!

L「何泣いてるんですか、私は今ここにいるでしょう?そんな台詞に惑わされないで下さい」

おっと、思わぬところで説教を受けてしまった…Lたんの言うとおりだね。では、気を取り直して!
豪華版の特典としては、ポスターに使われた写真のポスカが入っていたり、ブックレットがついていたりしました。(ブックレットは特典だったかな…ていうかほとんどパンフと被ってるような…)でもって、肝心なのは特典CDの方です☆なんてったって、当時あっちこちで行われたプレミアムイベントの様子や、あの松田のスピンオフまでドドン!と収録されているのだから!

blog-473-(4).jpg

L「ディスクは三枚組みですか…真ん中のディスクは『メイキング』の『M』なのですね。誰のことかと思いましたが…」
カエル「ところでLたん、それ逆から読んでるけど、ちゃんと読めてるの?」
L「もちろんです。私、印刷物を逆さから読むの得意なんです」
カエル(それは役に立つ特技なのだろうか…)

しかし、まだ肝心の中身は全然観てません(汗)本編なんて観れるわけがない!!今泣いてしまったら色々と大変なんだよ!!というわけで、当分はジャケットの松Lの笑顔を飾っておくだけになりそうです。

blog-473-(1).jpg

カエル「おお、ディスクをとっぱらったらこんなふうになっておるのかね!可愛らしい色使いだのぅ~!!」
L「…いいからどいでください私の活躍が見えないじゃないですか!」

またゴングがなりそうなので今日はこの辺で…。


※昨夜から今朝(あいたたた)にかけての絵チャにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました~~~!!!たくさんの方に「おめでとう!」のお言葉を頂き、さらにL(とB)をたんまりともらって、天にも昇るいい気持ちです!!(ぷぅで昇っていくにあらずwww)そしてみなさま、睡眠時間をお大事に(笑)楽しいログはまた後ほど!!

| 2.5次元L | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長!
お久しぶりです。
私も、買ったのですが、ディスクの裏可愛かったですよね。
私も、「わーい」と大喜びしました(笑)
かえるさんも可愛らしい!!

まだ、特典のディスクは見ていないのですが・・・。色々入ってますよね。
早くみたいです~★

それでは、失礼致します。
乱文ごめんなさい~(涙

| 竜崎 綾 | 2008/06/29 12:00 | URL |

>>竜ちゃんへ
こんばんは~!お元気でしたか~?
『LcW』買われたんですねっ!あのディスク裏の可愛らしさは、Lの可愛らしさの表れだと信じて疑いませんww色とりどりのキャンディのように色んな魅力があああああ(壊)
私も、LcW含め観れてないDVDがいっぱいあるので、当分はお預けですね(汗)いっそ来年あたりに観た方が、また新鮮な感想が出てくるかもしれませんww

| 夜崎 | 2008/06/30 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/517-740a4c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

