PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルちゃんと過ごす日々

以前の記事(うちのぱしょこんてばもう一年もブログやってるのにどうして未だに「きじ」の変換一番目が「生地」なんでしょうねぇ。どうでもいいですが)でチラッと馬鹿な妄想を描いたのですが、今日はその馬鹿な妄想をうっかり形にしてみたいと思います。
それもこれも、エルちゃんという響きが可愛すぎるのがいかんのです。なんでこんなに可愛い名前なの??子供が産まれたら名前つけたいよエルちゃん。日本人はアルファベット一文字は駄目なんだよねぇ~。(そもそもアルファベット一文字だけの名前というのは世界のでは認められるのか…)

※夜崎は、脳内でエルちゃんという名前の猫(三歳・♂)を飼っています。諸事情で、本物のLも猫も手に入らない、だけど手に入れたい、という欲望を昇華させるための苦肉の策です。そっとしておきましょう。

エルちゃん、エルちゃん。
見てごらん~、ほら、この向こうにいるのが私のブログのお客様だよ。ご挨拶は?

IMG_000313.jpg

え~~~~~と、まぁ、ほら、Lなんでね!
えっ、ていうか私には聞こえましたよ?!可愛い声で「こんにちは、エルです。いつもブログを見てくださってありがとうございます」って言ってるのがね!
やっぱり、飼い主にしか聞こえないんですかね~!だっはっはっは!

さぁ、エルちゃん、ひとりでお留守番は寂しかったでしょ~!今から私がたっくさん遊んであげるからね!
ほ~ら、エルちゃんの大好きな可愛い鈴の音がするボールだよ~!コロコロ~!

IMG_000314.jpg

うっわ………え~といやその、エルちゃんは疲れてるんだね!そうだ、私がいない間に一人で遊びすぎちゃったんだ~!いや、決して○ラが着脱可能なキ○人形にしか狩猟本能が目覚めないわけじゃないんですよ…ほんとですよ…。

はああ…しょうがない。猫とは常に気まぐれな生き物なのだ。気まぐれに寄ってきてくれる時しか、触れ合いを感じることはできないのだ…。じゃ、その気になるまでこの新作ケーキでも食べるかね~♪♪

IMG_000315.jpg

ごっさその気になった!!!


かわいい~~~~~~~~~~んvvvvvvvv(駄目人間)

今日も私とエルちゃんは元気なのです。

| Lと過ごす日々 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆちゅんへ
はい、エルちゃん一匹ご案内~♪今日から脳内でエルちゃんが飼えますよ。もれなく、ノラ猫の友達(?)ルエちゃんもついてきますよ~☆
メール気付くの遅くてごめんよ(汗)あああそれにしてもああああ!コーンフレーク!!



>>みかさんへ
ありがとうございます~!「ちいさきものたち」…な、なんだか素敵な表現ですぅ!私のコロコロしたエルたちが妖精さんのように思えてきますwwていうか萌え凶器?!一転してちいさきものたちが殺傷能力の高いモノに!!気をつけて飼ってくださいね~!
みかさんwwwwwwwそ、そこにそんなにウケてくれるなんて、なんて優しい方なんでしょう…☆私もみかさん大好きですぅ~v-398これから暑くなりますけど、みかさんもファイトファイトですよ~!

| 夜崎 | 2008/06/28 20:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/30 03:36 | |

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ダイレクトアターックセカンドー☆(ぽかちーん☆)……よいしょっと………ズルズルズルズル←引きずってる

エルちゃん可愛いでしょ~わたくしの愛猫なんですのよ~おほほほほ♪はぶっ(カポエラキック!)

L「恥ずかしいまねはやめて下さい」

緋陽さん…脳内でエルちゃんを飼うには、たくましい妄想力があればいいのです。さぁ、今日からあなたも飼ってみませんか~!

| 夜崎 | 2008/07/01 02:13 | URL | ≫ EDIT

>>「ひああああ」のあなたへ
えるちゃんですっ!!!
かわいいでしょかわいいでしょ~~!!!
さぁ、妄想の翼を広げて下さい…すぐにあなたの脳内にもコロコロちまちまな生き物が「ケーキください」と寄ってきますよwww

!!!!!!!!!!!!!
なっ……そ、そのお兄さん、なんてことを…!
なんてことをサラっと言うのですかーーー!!!
…まさか、お兄さん、えるちゃんを愛でる趣味が…?!

わあああああ!!!入荷されてきたらどうしよう!在庫全部私のものだああああ!!(壊れました)

| 夜崎 | 2008/07/03 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/515-7d99594d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

