PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L!

どうも!今日もが大好き夜崎で~す!
きゃほーーー!!!今日はテンション高いデース!バーーーン!もし私が○ラならみなさんしんでますよー!!某チョコレート菓子は、イチゴでロゼでトリュフという、Lがいかにも好きそうなお菓子なのに、まずいってどういうことーーー!!!

え~、意識不明になる前にお知らせです。
今週末、27日(金)22:00~より、なんとなく「L日々」20万ヒットのお祝い的な絵チャを開催したいと思います。当日の記事で詳細をあげますので、金曜日までに各自ペンタブを研いておきましょう。たまには掃除しないとね!
※偉そうに「ペンタブ掃除!」とか言ってるそばから日付間違えてましたよ…。もうね、滝にでも打たれてこいと。すみませんすみません。2回とも大天使様に教えて頂きました。27日です!どうぞよろしくううううう(涙)

みなさんのLをたんまりください!ハァハァ!(元気な変態)
そして、20万お祝いのコメントもさっそくありがとうございました!!!褒められると伸びるタイプの夜崎さんは、ゴロゴロ喉を鳴らしてコメ主さんの足元に擦りついております。はぅはぅ。落ち着いてからコメレスしないと何やらかすかわかりません。

ちょっと真面目に例の宿題とか色々やってたら、うっかり時間がなくなっちゃいました。ウヘ☆プレイメモはあんなところで終わってまた来週なんて鬼すぎるので、明日の更新に回しますすみません。
さて、今日は、テンションが高いので、Lを描きましょう。

名づけて、『真夜中のひとりL描きリレー』!!

あなたが寝ている間に増えていきます…きっと…多分…?(ええええ急に平たくなったなおい)まずはこれ~!ドン!

IMG_000309.png

つまみ食いをしたことを問い詰められたので、すかさず「もう三時である。が、いくら待ってもおやつが出てこないから致し方なくつまみ食いをした」といい訳を試みるLたん。しかし、実際はまだ三時五分前であった。
よくわかりませんね、はい。


↓↓↓↓↓



にゃんにゃんにゃん!

IMG_000310.jpg

あくびをした後、舌をしまい忘れてる猫の写真があまりにも可愛かったので…。
えるちゃん!舌が出てるよ、舌が!


こえるたん

IMG_000311.jpg

お着替えできませんと、ワタリに訴えております。



IMG_000312.jpg

ゴール!眠いのでもう寝ます。

| イラスト | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぐっ・・・エチャ・・・
ペンタブ買いたいですけど金曜日か・・・
とりあえず全力で参加しますっ!(笑

| エルダ | 2008/06/25 13:21 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>Yukitoんちゃいへ
ばんざーい!!こんな日もあるさー!(ていうか今「日も」が「紐」って変換されてああああぱんつ)
週末が楽しみでもありビクビクでもあ…ゲフゲフ。
うっわ~~~、この子ったらまたそんなこと言って、そしたら妄想しちゃうでしょ!チョコじゃなくて何食べてんの?って話になるでしょ!(ならねぇよ)すみませんまだテンションおかしいみたいです。色々お待ちしております!!
浮気モノですって?!あの人なのか?!あの人なのか~~~!!!

| 夜崎 | 2008/06/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>エルダさんへ
こんばんは~!はい~、金曜日に開催ですっ!週末は仕事から解放されるので、かなり大きくなれるのですwww
ペンタブ~!間に合わなくてもご参加お待ちしてますよ♪

| 夜崎 | 2008/06/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>RaInちゃんへ
は~い、ようこそ片割れさんwww昨日は(今朝は)お疲れ様でございました~!!がっつり明け方まではっちゃけましたぞよ☆
わ~い!お祝いありがとうございます~!!私もRaInちゃんを応援してます♪頑張っていきましょうね~!

| 夜崎 | 2008/06/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
いや、楽しいですけどその侍口調www緋陽さんがいつも大変かな~♪とは思いますがww
ダイレクトアタック~!!(ぽっこ~ん☆)わぁ~緋陽さんが落ちてる!引きずって帰ってLたんに見せなきゃ!うひひひひ☆(どんだけ失礼やねん)あの狐のお面が好きなんですよ~。Lにはひょっとこより似合うかな~なんてww実はLは九尾の狐の化身で…みたいな?!こえるたんは下はぱんつ一丁ですwww
あ…緋陽さんが…くる…!!よ~し、そのままこっちこいこっちこい…(捕獲網)

| 夜崎 | 2008/07/01 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/513-bda9aa16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

