PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200000hitお礼企画発表!

ぱぷらぽ~♪
※一応ファンファーレなのにトランペット的な絵文字がないというこの悲しさ…

画面の前の好きのみなさま。そして、この「L日々」をご贔屓にして下さってるL萌え隊のみなさま。
「Lと過ごす日々」200000hitです!!
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!!!
「L日々」と夜崎は、みなさまの愛にいつでも支えられております。これからも、何度も何度もみなさんに「ありがとう」と言い続け、こうして節目ごとに祝っていくことでしょう…(感涙)
こんなお祝いができるのも、みなさまのL愛のおかげでございます。ああ、Lを愛してくれて本当に、本当にありがとうございます。私、最近こんなことばっかり言ってますね。私が礼を言うまでもなくみなさんLのこと愛してくれてるに決まってます。でも、言いたいんだ!あの子がいろんな人の中にいるのが、嬉しいんだ~~~!!!

…はい、というわけで、叫ぶのはこの辺にしていよいよ「お礼企画」の発表に移りたいと思います。…今頃ですが、カウンター回りきった後に企画発表っておかしくね?と、ちょっと思っております(汗)さらに、ギリギリになってからキリバンの発表をするわ、あげくに説明文が致命的な間違いになってるわで、そんなんでよく祝ってもらおうとか思うよな~、と、うっすら思ってもいます(汗)え?!いつものこと、ですって?!いや~、はははははは!
しゅみません……(´;ω;`)
いや、グダグダですが、精一杯愛をこめてお礼させて頂きます!というわけで、発表!
たくさんのご応募、ありがとうございました!助かりましたともッ!!!

※キリバンゲッターさんは必ずお読みください。

☆200000hitお礼企画☆

応用とパンチがききそうなので、Yukitoさんの案をアレンジして採用させて頂きました。その名も『皆のL萌え大集合☆~これなんてヘブン?~』だそうですwww

①キリバンゲッターさんから、以下のようにリクエストを募ります。

「~~の恰好をしたL」「~~をしているL」「~~な感じのL」の中からお好きな Lを一つだけリクエストしてもらいます。できるだけシンプルな方が、後で面白いですwwシンプルでも、妄想は暴走させる方向で!言ったもん勝ちです!!

※キリバンゲッターは自己申告制です。スルーOK。獲得したキリバンの画像をメールに添付して、リクエストと一緒にお送りください。
※リクエストの締め切りは7/1(火)いっぱいまでです。

②夜崎が独断でリクエストを混ぜた絵を一枚描きます。このカオスな絵は、フリーイラストにさせて頂きます。

③ゲッターさんから受けたリクエストは、後日一枚ずつ仕上げて、キリバンゲットの特典にさせて頂きます。そのイラストも順次アップしていきます。


以上です!!
あ、わかりにくい点があれば、遠慮なく質問してやって下さい。Yukiぴょん、ありがとうございました!そして、ゲッターさんも狙って下さった方々も、ありがとうございました!!!
そして、今回もピタリ賞の方がいらっしゃいました~♪すでにご報告を頂いております。ピタリ賞については、後ほどその方あてにご連絡したいと思います。お待ちくださいね。

ちなみに、企画応募記事もせっかくなのでいかしておくことにしました。これでコメントを残しておくことができます~♪ちょっとずつレスもさせてもらいますので、応募して下さった方は一度ちらっと覗いて下さると嬉しいです。
こちらからどうぞ。→『200000hitお礼企画案募集☆


それでは、出来上がりをお楽しみに!ぱぷ~♪


…イラストが何もないのは寂しいので、こんなの置いておきますww
犯人☆のひとりの家で一部分だけ公開されていたので、どうせなら全部載せちゃおうぜ!と、勝手に載せてみるのであった。

いつかの天使Lたんの絵を絵チャで描き、そのまま消さずに退室した夜崎…。
んが!数時間後に再び覗いてみたら…ふ、増えとるがな天使が!!!

angelmini.png

あと なんか へんなのも いる!

犯人☆は二人組みであります!絵柄で即効わかったあなたは、走ってお二人のお家に駆け込みこのことを知らせましょうwww

小さい可愛らしい天使がいっぱいいて愛を振りまいているので、夜崎が悶絶したことは言うまでもない。

| Lと過ごす日々 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!!200000Hitおめでとうございます~~~!v-314v-314v-314

こんにちはっ、くまくまです。夜崎隊長20万ヒット、おめでとうございます! 
私も凄く嬉しいです。L愛は永遠です~v-352
『L愛仲間』とでもいいましょうかー?(笑)
そして出来上がりを楽しみにしてまーす!

天使Lたんにお仲間がっ!カ~ワ~イ~イ~e-266
 ハッ!何気にBたんもいる、そしてヒヨコとかもっ!!!
とても楽しそうな感じですね~、まざりたい(笑)  ではではーe-282

| Kuma×02 | 2008/06/24 16:10 | URL | ≫ EDIT

20万hitおめでとうございまぁぁぁぁぁぁっす!!!!
どえらい数字ですねぇ~。すごすぎてよくわかんないくらいすごいです。
キリ番...うっかりぼんやり踏みのがしてしまいましたが、カオスイラスト、楽しみに楽しみに~!させて頂きます。かなりおかしなことになるのではと!かなり際どい感じになるのではと!いや、隊長が何が何でも際どい路線にこじつけていくのではないかと!...期待しております♪

これからも夜崎さんの尽きない萌え語り、おそばで聞かせていただいてる気分で日々楽しませて頂きますので!
L、一生愛す!(お決まりのスローガン締)

| さぎ | 2008/06/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

200000HIT おめでとうございます~~!!!!!!

おーめーでーたーいー!!!です!!
LとL愛とL日々と夜崎さん万歳~~~!!!これからもついてゆきますぅぅぅ!!!

ファンファーレをメガホンで口で叫んでる隊長がまぶしすぎます!!!すっごい脱力モノでした(爆笑)


そして!!
採用されちゃった、されちゃいましたよ?!
やったー!!!!ああ どんなカオスが生まれるのか・・・・・楽しみでなりません!が!!質問です~~~!!

「~~の恰好をしたL」「~~をしているL」「~~な感じのL」の中から ひとつだけ、ですか?wwひとつずつ、ではダメですか?www(いえ キリ番ゲッターさんから だけ 公募するのなら 一つずつでもいいんじゃないかな・・・とか 採用されなくてもいいから 一つずつ・・・とか 勝手なこと言ってごめんなさいぃぃぃぃ)

コレ 質問ではなく ワガママですね、すみませんorz

あ。採用オプションで 応募記事のリク例お願い・・・とか・・・・(どんだけwww)

そんでもって 天使Lたんの周りにちび天使Lたんたちが~~~!!!!どちらのお宅でも一部が公開されてて叫んできましが!!こうして全貌を見ると ああ~~天国~~。

隊長は 萌え倒れて 変な汁出したんじゃないかなーと こっそり呟いてきました☆

| Yukito | 2008/06/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

祝☆200000打!!パフーパフードンドン(←昭和の匂い)
毎日お疲れ様です隊長! びしぃっ(敬礼)
これからも隊長についていきますよぉぉぉ
20万打企画は面白いことが思いつかず提案できず無念です。
(いや・・・別に面白くなくてもいいんじゃないかな・・・)
でも仕上がり とても楽しみです!

はうあっ・・・!! 天使様がおられる・・・!!
まわりの子天使ちゃんやら謎の物体(失礼)やらなんて可愛いのでしょう!
犯人さん☆たちのお宅にもお邪魔しましたがこちらが全貌だったのですね!
こうして全貌を拝むことができ嬉しいです☆うはー!

| スギムラ | 2008/06/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

200000hit おめでとうございます!! v-315

すごいです、本当にすごいです。毎日続けることって誰にでもできることじゃないです、素晴らしいです、隊長~!!!

これからも夜崎さんなりのL愛を、日々綴っていってくださいね。応援してますよ!

それにしても天使Lたんといい、その周りにいるちびっこいの達といい、かわいい~~~e-266 みんな楽しそうでこっちまで幸せな気持ちになります^^ 
いつも素敵なイラストをありがとうございます!

横レス失礼します
Yukitoしゃん、この間は声をかけてくれてどうもありがと~♪ 4月から予想以上に生活がガラリと変わってしまってほとんどパソコンから離れてますけど、たまにこうして会えるのが嬉しいです。 いつも元気いっぱいのコメを楽しく読ませて頂いてますよ~^^ ではまた~♪

| ナコ | 2008/06/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

200000HIT おめでとうございま~すv-238

昨日Lに夢中になってて来ていなかったので(笑)ぎゃぁあああ~~!!////と叫ばせて頂きました!(痛すぎる!!!)

私はまだ「L日々」に来て日が浅いので、アレコレと思い出話とか出てこないのですが;;
もう、数々のLたんに対する愛あふれる記事には、ただただ、スゴイ!と感動するばかりです!!

そして天使Lたん~~!!!!////
LOVEです!!!
カオスイラストも楽しみですv-238エヘヘ
これからも、夜崎さんの萌L記事を楽しみにさせて頂きます♪

| めいめい | 2008/06/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへe-415
みかさん、お祝いありがとうございます~~~!!!すかさず、みかさんがカメラ目線でチェキラ☆ッチュしてるのを妄想しました。
毎日更新するには色々ありますが、そういって頂けると俄然やる気が湧いてきます。私の喜びですよ。みかさん、いつもありがとうございます!



>>緋陽さんへe-415
緋陽さん、お祝い有難う御座いまする~!!!いつも侍のように畏まりつつ(笑)テンションの高いコメントを下さるので、私はいつも笑わされっぱなしですwwwこちらこそ、いつもありがとうございます!
ここは、いつまでもL愛を語り合える場所にしたいです。
天使がいっぱいで本当にHEAVENに旅立てそうですよね!!!あああこの子達が舞い降りてきたら私即効連れてってもらいますよ。あっ、緋陽さんは犯人☆の心当たりがあるのですね…?これが遺留品です!→小鳥の羽



>>ミキちゃんへe-415
ミキちゃん、こんばんは!お祝いありがとうございます~~~!!!
気が付けば、Lへの愛を叫び続けて20万…それくらい、私は毎日LL言ってるってことですね☆私の愛は留まるところを知りませんから、速度は遅くても100万までいってしまいそうです!いつもありがとう♪
「天使=L」…おお!ミキちゃんこれは新しい方程式の発見だよ!!!この式に間違いなんかない!さっそく学会で報告だ~!

| 夜崎 | 2008/06/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

200000HITおめでとうございますちゅん!!
そして一言だけ・・・
天使?小鳥?なんのことですちゅん?

| ちゅん太郎 | 2008/06/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

20まん…!!
遅ればせながらおめでとうのご挨拶に参りました!!

すごいですね!!しかもまだ1週間も経ってないのにもう201600こしとる…!!
もっさ速いですね!!矢の如しですね!!

毎日お疲れ様です!!
もう夜崎様の神っぷりにはとにかく感動します。
これからも応援しています!!

では!!

| 織居遥 | 2008/06/27 22:16 | URL |

v-254v-318Congratulations on 200000HIT!!!v-318v-254

うわ~~~★すっかり遅れたけど、お祝いだけ言わせて下さい~☆
『Lと過ごす日々』20万HIT vvおめでとうございます~!!!vvv
夜崎さんがここで伝えようとするL愛を、
20万回、誰かがキャッチしたvvv
…って事ですねvvvすごいなぁ~~!!!
これからも頑張って、たくさんのL愛を生み出して、
L萌えの世界に誘って下さいよ~vvv(←おねだり気味w)

カオスリク絵vvv頑張って下さいね~vvv

| めぐるん♪ | 2008/06/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまちゃんへe-415
くまくまちゃん、お祝いありがとうございます~~~!!!v-411e-420
くまくまちゃんも喜んでくれるのね…!!うふぅ~嬉しいのぅ~~~(涙)そうなのです、有難いことに「L日々」に集まってくれるL好きの方たちは、Lへの愛に満ち溢れた方ばかりなのです。L愛で繋がっているのです~!まさしく『L愛仲間』です!
そうなのです。最初はひとりぽっちでしたが、いたずら☆天使たちその他生物のおかげで賑やかになりました♪

| 夜崎 | 2008/06/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへe-415
さぎちゃん、お祝いありがとうございますうううう!!!!v-353
いや~、実は私もよくわかりませんwwwでも、毎日確実に回っているカウンターが、みなさまのLへの愛を物語っているように思ってます。
キリバンゲッターさんがですね、今のところお馴染みの方からの報告ばかりなのでwwwカオスという点ではご期待に沿えること請け合いかとwwwあああさぎちゃんは本当に私のこと見抜いてますね!!(汗)だって例えで猫耳とか肌蹴るとか書かれたらさ…
さぎちゃん、ありがとう!これからもL萌え一直線でいきますので、カエルについておいで~~~!!!
L、一生愛す!!!

| 夜崎 | 2008/06/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへe-415
わああ~い!お祝いありがとうございま~~~す!!おめでた~~~い!!!v-32
これからも、カエルv-535の後ろに黄色いひよこちゃんv-521の行進で、L愛道をまっしぐらだぜ!!ぱぷらぽ~♪ぷっぷくぷ~♪v-321

はい、バッチリ採用させて頂きましたぜよ!!リクエストがくるのが楽しみなような恐ろしいようなwwwえっ質問ですか??

……ひとつだけですよ……

ちょwwwおいwwwYukito氏wwwわかってるだけでも何人いるとwww(あ、もしかして被った時のために…ってことかな?それなら全然OK、ていうか、ネタを提供してくれるぶんにはむしろ全力で受付中☆いつか活かしたい…!なのです)
むふ~!応募記事の方のレスも要チェキなのです☆(遅くなったけど;)

おお、すでに萌え叫んでいたのですねwwwうん、変な汁出たり、そのままヘブンへ連れて行かれそうになったよ?

| 夜崎 | 2008/06/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

>>スギちゃんへe-415
スギちゃ~~~ん!昨日はお疲れ様でした!そして、お祝いありがとうございます~~~!!!ぱふぱふぼか~~~ん!!v-313(昭和のええ香りがしますのぅ)
あああ嬉しいです~!隊列がどんどん増えていきますwww
いや~ん、考えてくれてたんですね~!スギちゃんのアイデアをお聞きしたかった…何かの機会にぼそっと呟いてくださいww
こんな可愛い天使なら、画面の外にはみ出して無限に増殖してもいいと思います(大真面目)L好きひとりにつき、L天使の守護が!!ウハウハ☆

| 夜崎 | 2008/06/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへe-415
ナコちゃん!お祝い、ありがとうございあmす~~~!!!v-398e-266
忙しい合間にコメントしにきてくれて、とっても嬉しいです♪♪
はい~、さすがにちょっと必死になったこともありましたが、私はいつだってLのことばかり考えているものですから、こうでもしなければどこかで行き倒れるか(笑)「好き」を諦めていたかもしれません。
「L日々」があってよかったです。ナコちゃんやみんながいてくれて、本当によかったです!
天使イラストがさらに幸せになったのは、ちび天使たちのおかげですね♪幸せおすそ分けできてよかったです!
ナコちゃんもすっごく頑張ってるんですよねっ。いつも励ましてくれるナコちゃんを、私も応援してますよ~~~!!!v-343

| 夜崎 | 2008/06/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへe-415
めいめいさん、お祝いありがとうございます!!!v-411e-420
Lに夢中wwwLcWをご覧になってたのですねww私も今日手に入れました~!まだ見れてませんがね!
思い出話はこれからできると嬉しいですねぇ♪Lへの愛はまだまだ尽きませんので、これからもよろしくです~!

天使も大概カオスですけどねwwwお礼絵はもっとカオスになること請け合いです。お楽しみに~!!

| 夜崎 | 2008/06/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

>>ちゅん太郎へe-415
お祝いありがとうだちゅ~~~~~ん!!!
さぁ、お豆さんですよ~~。。。。。。。

いやいやいやwwwもうみんなにバレてますからちゅんwwwww
天使のお友達が増えたよ~ん!

| 夜崎 | 2008/06/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

>>オリーちゃんへe-415
オリーちゃん、お祝いありがとうございます~~~!!!v-353
昨日もお疲れ様でしたwww
矢の如しですか!!そう言われるとまるで目にも止まらぬスピードで回っているようですwwwちゃんとカウントしてくれ、カウンター!(してるがな)
いや~もうがむしゃらにL愛を吐き出しているだけですww一年とか振り返るとほんとにそうだな~と実感しましたよ(汗)でも頑張っていきますよ~!応援ありがとうございます!

| 夜崎 | 2008/06/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へe-415
めぐるん、いつも可愛いお祝いありがとう~~~!!!v-343
ふおお…そ、そう言われるとまた違う感動が…20万回もスライディングとかジャンピングでキャッチしてくれて、ありがとうございます…!!←何か違う
私がここまで毎日L愛を生み出してこれたのは、自分だけの力じゃなくて、L愛仲間がいてくれたおかげだと思ってます~。遊びに来てもらったり、遊びに行った先で素敵なL愛を見せてもらったりして、今日の「L日々」はあるのですなぁ…。
というわけで、みんなでいこう!羽ばたけ、L萌えの世界へ~~~!!!v-353

めぐるんには竜崎先生とか竜崎先生とかwww

| 夜崎 | 2008/06/30 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/512-8ae2afc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

