PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L様の日常・イラスト

今日はせっかくお楽しみな予定があったのに、やむをえない事情で延期ですた。
ううん、私、負けないわ!だってあなた、昨日と今日とで結婚式なのだから。
というわけで、水分と(涙)睡眠時間が(徹夜)著しく不足した状態で今日もお送りしますよ☆

まずは今日のイラストを。前回の記事で褒めてもらえたことに味を占めたので、これからはできる範囲で連動記事を目指していこうと思います。まぁ、そう都合よくいい写真は撮れませんが、愛情を込めればそれでいいような気もします♪
で、とりあえず、昨日はケーキを全部食われたので、仕返しに(恐れ多い…)ケーキに埋もれてもらいました。様と本物のケーキとのサイズ比較はこれくらい?

cake.png

教訓:寝ぼけながら描いてはいけない。(塗りとかクリームとか表情とか表情とか)


さて、みなさま…「L日々」のカウンターが、もうすぐ200000を迎えます。
なので、いよいよ200000お礼企画募集も締め切りです~!!たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!!もうね…お腹抱えて笑い出すような企画がいっぱいあって、まとめるのが大変なんですよwww(笑ってるからだ)読むだけでも面白いので、ぜひどうぞ!
ということで、応募の締め切りは零時丁度!企画応募の記事は、本日いっぱいで表示されなくなります。
それでですね…実はまだ企画案を決めかねているのですが、これだけは決定しているので、ここでお知らせしますね。

☆200000hitも目指せキリバンゲット!☆
・キリバンゲッターさんに特典があります。
・キリバンは、199990~200010までの21個の数字です。
・キリバンゲットされた方は、必ずカウンターの画像を何らかの方法で保存して下さい。後で特典をゲットするための証になりますww
・画像の保存方法はお問い合わせのないように~。周りの詳しい方に聞きましょう。判別できれば写メでもOKです。


※お詫び※
上記のキリバンの説明について、当記事の掲載時に誤りがありました。キリバンの数が間違っていました…、正しくは199990~20001021個です…。有り得ない間違いで、狙って下さっていた方は混乱されたことと思います。本当に申し訳ないです(涙)しかも後で訂正とか…(滝汗)
お祝い頑張ります!!!!


以上です。特典の内容や詳細についてはまた後日お知らせします。

| イラスト | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長!200000Hitおめでとうございます!!!
素晴らしいです!凄いです!大人気です!お見事です!いや~んボキャ少ないからこんなもんしか出てこない~。そして感謝です!いつもL愛をありがとう!隊長がいてくれたからL日々があったからLの存在を確信出来たんです!いつもそばにいます!Lは絶対いなくなったりしないんです!(自分で言ってて泣けて来た)ありがとうありがとう。そして200000踏んだ○○ちゃんおめでとう!みんなでお祝いだ~!(言っちゃったけど良いよね~とりあえず名前は伏せとく)これからも永遠にL日々が続きますように!!!

| まあむ | 2008/06/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

↑先走ったコメですみませ~~ん!
一足先にお祝いを~v-402

| まあむ | 2008/06/23 01:44 | URL |

>>まあむたんへe-415
まあむたん~~~!!!
わあああ先走ってなんかないよ~!!!あの時にすかさず書き込んでくれたのね!ありがとう~~~~~~~~~!!!e-420
うきゃきゃwwww一生懸命に祝ってくれる、そんあまあむたんが大好きですv-398ありがとう、ありがとう♪

ああっ…笑った後にそんな嬉しい言葉を言ってくれるなんて…まあむたんは、癒し系でありながら策士なのだな?!ううう…嬉しいよぅ…!!!昨日の今日だから(ログ参照)、涙が出ちゃうよまあむたん…v-406

「いつもそばにいますよ」

Lの声が聞こえてくるよ。みんながいてくれるから、聞こえてくるってわかったんだよ。

○○ちゃんは本当に運がええのぅwwwww
LとL好きのみんな、永遠なれ!!

| 夜崎 | 2008/06/23 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/511-edcb3a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

