PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤高の天才

※本日の記事は自動更新です。はやく帰れますように。


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが(「竜崎」でわかる方…)、今週は、私の萌え人生の大きな到達点ともいえる一大イベントが某所で始まりました。

乾杯~今君は人生の大きな大きな舞台に立ち…

うおおおおおおお(涙)もうどうにかなりそうなんです。手が震えるんです、武者震いでしょうか(チャットのやりすぎじゃないだろうな)ああ、L、好きだよ大好きだよ世界で一番愛してるんだよ…
君に幸せあれ!


てなわけで(?)Lの過去の妄想にトリップしてみました。寝る直前だったので一瞬だけですが(笑)しかも、なんで幸せな絵じゃないんでしょうね…。いや、まぁこんな思いでもひっくるめてLということで…(苦しい)幸せな絵はね!涙が出ちゃうから、また後でね!←誰に言ってるんだ



少年L(12歳くらい)、ハウスの血の気の多い子供たちに絡まれるの図。Lの真実を突く物言いに彼らがカチンとくるのは毎度のことなので、囲まれてもLは平然としてます。
袖を掴んでいるのは、シャツの襟ぐりが大きすぎて掴みにくいからww

| イラスト | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎先生こんばんは!

Lは幸せになってほしいです。
絶対不幸になんてさせない!
(早く幸せな絵描いて下さいよ!文章でもう涙目なんだから、いっそのこと大泣きさせて下さい!!!!)
不幸にしたら・・・ワタリんが承知しないぜ!!!

ああ!絡まれてる!
平然としてるのもいいのだけれど、泣いたLも・・・・嫌いじゃないぜ?(オイ)
襟ぐりなんて!!きゃぁ!すっぽり抜けてしまいますよ・・・・w

では!失礼しました!

| 佐藤希美 | 2008/06/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

夜崎隊長、こんにちは。「竜崎」ですかー、私も見ましたっ!私も自然に泣けるんです。
なんだか、とても幸せになりました。
本当にLとBには幸せになって欲しいです。
二人ならどんな試練も乗り越えますっ!!!

幸せな絵、楽しみにしてます☆
Lはいっつもクールというか興味がないみたいな感じでよく絡まれてるように見えます...
まあ、Lはいくら絡まれても強いですから、誰にも負けませんけどねv-238
(そこがまた好き。)
どんなLでもカッコいいです!! ではー♪

| Kuma×02 | 2008/06/21 18:32 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
希美ちゃん、こんばんはです~♪
ええもちろん、この命を懸けても不幸になんかさせませんよッ!!Lはもちろん、Lが大切にしているものまで、私も大切にしまっせ~!!(いやん、希美ちゃんたら、先生は幸せ絵が大好物なんだからそそそそそんなに先生を急かさないであああああ←ガクガク揺さぶられてるらしい)
えっ、まさか、ワタリに撃たれ…

泣いたL…それは萌える、萌えますとも!!ケンカした後、ワタリの前だけでは泣いてしまうとか…この負けず嫌いさんめ~!!(萌)ええっまさか脱がされ…(バーーン)

| 夜崎 | 2008/06/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまさんへ
きゃ~!!くまくまさん、「竜崎」見てくれたんですか~!!ありがとう…ううう!!!v-406ええ、ええ、くまくまさんのお気持ち、よくわかりますとも!!
どうかどうか、竜崎の幸せを応援して下さい。幸せになるために生まれてきた子たちです。
乗り越えますとも!どんな時でもふたり一緒にね!

Lには「揺るぎ」がないんですよね。いつも、彼の正義でものを言い、行動する。彼を知らない人には、それは自分勝手とか横暴とか思われてしまうでしょう。でも、Lは決して揺らいだりしない。羨ましいですね~。
Lは強いです。ケンカだけじゃなくね。

| 夜崎 | 2008/06/22 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/509-96f06705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

