PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エディタ絵載せちゃいまSHOW

こんばんは。昨日と同じようなノリですみませんww

私は毎日更新している人なので、本来ならFC2ブログさんの新機能の追加などにいち早く気付き、どんどん活用していくのが理想の姿だとは思うのですが…。
今日、初めて「お絵かきエディター」なるものを使ったよ!!
いや~、なんかメニュー欄にアイコンが増えてるな~、とは思ってたんですけどね(笑)(さらにその隣の動画挿入機能にまで気付いていなかった)どうもこういう機能は、お絵かき掲示板なんかを普段から使ってる私にとっては、使い勝手が悪そうなイメージが定着していたわけです…。しかし、今日使ってみて、感服せずにはいられませんでした。

レイヤー機能がある!!
カラーピッカーもある!!
アンドゥもある!!

はい、私の驚きの基準は間違っているかもしれません(汗)でも、意外な充実さに驚いたので(それとも、もとからこういうものなのでしょうか?)試しに使わせてもらいました。

ペソペソ…


い、色が塗れない………
どうにも「塗りつぶしツール」がうまく使えず、変なことをした結果別レイヤーに塗れなくなってしまった。まぁ、いいか。はい、次!(ちなみにこれは、浴衣らしきものを脱ごうとしてるたん)



色は塗ったが、うっかり線画のレイヤーを一番下にしてしまった故に、自棄になってその上から塗った…。レイヤーが移動できないなんて…orz
まぁ、何ですか…機会があったら使うということで…。

Lたん、どんだけアイス食べるねん。

| イラスト | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆また来ました^^
おお!たすくで呼び方全然結構ですよー!
お好きに呼んで下さい♪

お絵描きエディタなんてfc2にあるんですね!
私も日記はfc2ですが、そんな昨日まったく知りませんでしたww
私も一度は使ってみたいと思いますー。

Lたん可愛すぎです!
アイス私の分もあげたくなっちゃいますよ~♪
苺が…苺がああ!
ほっぺぴんく!ハァハァ
しんさんのイラスト大好きです!まさにキモエロカッコカワイス…笑

| 神城たすく | 2008/06/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

>>たすくさんへ
こんばんは!では、お言葉に甘えてたすくさんとお呼びしますね♪またまたいらっしゃいませ~!

そうなんですよ実はあるんですひっそりとwwしかし、私の感じでは鉛筆線の感度がイマイチなので…主に落書きに使うことになりそうです(笑)
Lたん、なんだかモチッとしてるんですよねwwww平和ボケで糖分が消化されなくなったんでしょうか…NO----!!!
まさに「キモエロカッコカワイス」ですって?!そ、それは私のLを描く時の目標です~~!!!ああああありがとうございます!!!Lたん!もらうんじゃなくて、たすくさんにアイスを差し上げなさい!ほら!

| 夜崎 | 2008/06/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv空豆と申します。
このサイトのLがあまりにも可愛くて通い詰めだったんですが、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんっっ…

私もお絵かきエディタのレイヤー機能を最近知りまして。
まあ全く使いこなせず宝の持ち腐れもいいとこですorz
なのに夜崎様凄いクオリティ高すぎです!
美しい&アイスL可愛すぎるぅぅゥ!!

…取り乱してすみません…ゴホ…

そして乱文失礼いたしました~
また萌え補給に来させて頂きます☆

| 空豆 | 2008/06/21 21:25 | URL |

>>空豆さんへ
空豆さん、はじめまして!ようこそようこそ~♪
コメントありがとうございます!空豆のてんぷらが食べたいです!(こら)

おお…通い詰めて下さってたんですか!嬉しいです~~v-398Lたん可愛いですよね!いえいえ、こうして話しかけて下さるだけで喜びますから、私ww
気付かないですよね~お絵かきエディタ。可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
あっ!!空豆さん、Lを描かれるんですね!(お邪魔してきましたっ)わぁ~、お絵かきエディタが使いにくいなら、別の方法でもっと見せて下さいよねぇねぇ~!(なんて馴れ馴れしい…)生ハム嫌がるLたん可愛いです♪
またお越し下さいね~☆

| 夜崎 | 2008/06/22 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/508-a98ace68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

