PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き晒しまSHOW

今日は早く帰れるはずだったのに、予定外に残業でした。しくしく。
というわけで、本日は「もう、どうにでもなれ~!」という潔さで、何度目かの落書きを晒してみたいと思います。いや~、もう最近ではめっきりPCで描く方が主になっちゃったから、落書きの紙が少ない少ない…。それでも、ぽつぽつと描いてるわけですがwww
落書きをアップするとなったら、どれくらいまでならまだ見られるものなのか、とよりぬきするのですが…なんか、変なものしかなかったです(汗)見てもらったら分かりますけどね!

「ブラック夜崎」を最後に名乗ったのって、いつのことだろう…(遠い目)

今は、当たり前の顔してたんに女装させたりしてるよ…。人は変わるね。まぁ、開き直りとも言うね。

『ウェイターさん』

blog-470-(5).jpg

Lが人のためにケーキを運んでくるわけがない。

『謎の生き物と』

blog-470-(4).jpg

ヌートリア…

『じょしこうせい』

blog-470-(3).jpg

馬 鹿 な !

『イチゴ男』

blog-470.jpg

は素直なので、Lに言われるままに被せられてます。

『しゃぼんだま!』

blog-470-(2).jpg

タンクトップだよ!

『猫姫さま』

blog-470-(1).jpg

プリン買って来るのに4分かかったので、ご立腹です…(鼻血)←

| イラスト | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残業おつかれさまです!!
ブラック夜崎wwww
突っ込みどころ満載過ぎてどこに手をつければいいのかわかりません!(笑)

でもどれもこれもプリチーです~Vv
えるみちゃんとびいすけくんが・・・!
ほらほらそこの可愛い子達、ケーキとジャム買ってあげるから私についておいでちゅん・・・ ((( ゚∋゚)

って、隊長、まだ姫ネタ引きずってるんですか~!(爆笑)
フォークでつつかれて喜んでるから1分オーバーしちゃうんですよ・・・(笑)
ああ、プリンに鼻血がついちゃったらどうするんですか、ホラホラww


ちょ、コメント編集しまくりですいませんwww
今ちょっと気になったことがあったので・・・
今さっき、コメントを投稿したとき、コメ欄を開いたときだけ記事が(この前のように)下がってしまっていました。
ん?と、思ってコメント内の、 斜体 を外してみたら偶然なのか、元通りに・・・。
まあ、原因がハッキリしないのでうんともすんともという感じですが、一応・・・!!
ではではちゅん!(*゚∋゚)

| ふゆ | 2008/06/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
えへへ~♪こちらこそ、いつも萌えて下さってありがとうございます!いや~、いざ載せるとなった時に、可愛いめの絵があってよかったですよ…落書きっていったら、ほら、誰も見ないからとんでもないものが描きあがったりするじゃないですか…。
まぁ、普通にコソ~リ
絵チャとか絵板でも描いてんですけどね!
今週はリアル生活も大変でした~ぷひ~!



>>緋陽さんへ
あれ…緋陽さんて実は機械仕掛けだったんですか…?!というか、カラクリ人形?!でも、呼吸はされてますね!安心!
女子高生Lは密かにお下げなんですよwww裸足にローファーで革の学生鞄…なんじゃこら!!
うっわ~~~~~そんな歌うたいだしたら、警察官のフリして補導しますね。でもって、個室で特別に事情聴取しますよ。うははうはははは。ヌートリアはですね…西日本に生息するげっ歯類の動物です。詳細は「L夏」サイトにてww(そこでも詳しくは語ってませんが絵はあります…)しゃぼん玉はわかりにくいですが、えるみが吹いてますよ~♪おじいちゃんが買ってくれたんでしょう!
L姫のためにプリンを買いに行くのはこの私です!!!(鼻血)
ワタリがお釈迦様?!おお…!一瞬、孫悟空のLが浮かびましたwwワタリ似合うな…!



>>Yukitoんちゃいへ
しゅきなのーーーーーーーーーー!!!このっ、可愛いひよこちゃんめ!ふわふわふわ~~~~~!!!(大暴走)
私も白昼夢が大好きだから、おあいこですぅ!!

| 夜崎 | 2008/06/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゅんへ
お疲れ様でーす!(疲)うん、まぁ、ブラックのことはもう忘れようぜ…。ふゆちゅんの突っ込みは妄想の中で聞いておいたよ。突っ込まれすぎて痛い!(突っ込みのビシーッをくらいまくったらしい)
姫ネタ!!!引きずるに決まってんだろ!!だって、あのLがツンデレなんだぜ?!どれだけツンしてもいい、いいよ!フォークでつつこうが足蹴にされようが「四分もかかるなんて、あなたカエルじゃなくてカメですね」と罵られようが、その後のデレで全部帳消しだ。一瞬でもデレが見えたら…襲い掛かる!!←姫ネタは危険なので様子をみつつ与えて下さい。
しかし、プリンに鼻血がついたらこっちが血まみれにされそうだ…。

えるみ「あっ!とりさんですぅ!」
びいすけ「ちゅーん!ちゅんちゅんちゅん、ぴぴぴぴぴっ!」←走って追いかける
えるみ「や~ん、びいたん、とりさんがにげちゃいますぅ!待ってです~~!」←走って追いかける

ケーキとジャムがなくてもついていったよww

へぇ~、コメ欄でもそんなことが起こるのか…。ふむふむ、教えてくれてありがとう!今後の参考にしますねっv-218

| 夜崎 | 2008/06/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>めいめいさんへ
萌え萌えありがとうございます~!小さい子供を描くのが好きなんですよ~♪
猫姫さまは、姫萌えしている私がつい猫耳を描き足してしまったことで誕生。最強すぎて平伏した姿勢から頭があげられません。ぷりんになりたいとは…めいめいさんも暴走してますね!

| 夜崎 | 2008/06/22 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/507-b230f8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

