PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君はどうしようもない僕の天使・イラスト

「200000hit何する企画」にたくさんのコメント、ありがとうございます!頂いたアイデアは全て読ませて頂いております~♪笑えるのから素晴らしい企画まで、本当にありがとうございます!もうすぐ200000ですが、まだまだ企画大募集です☆お待ちしてます~!


え~っと、今週も昨日撮った写真をイラスト化してみたいと思います。
先週も週末に同じことしなんですよね。何かこの連動記事、結構画期的かもしれない…!と思った矢先に、イラスト化できそうな写真はそうそう上手く撮れない、ということに気付きました。はてさて、どうなることやら…(やる気出せよ、竜崎)(うるさい誰が竜崎だこの○ラ野郎)

エンジェルた~ん!



くっつけたのが小さい羽だったので、イラストも小さめにしてみました(笑)
Lたんに羽が生えるなら、大天使様のような大きくて神々しい羽が似合うと思うんですけどね~。いや、もういっそのことデビルウィングでもチョウチョの羽でもいいよ。Lたんが楽しく空を飛べるなら!(主旨が違ってきてますよ)
タケコプターでもいいよ!

| イラスト | 18:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、久しぶり(?)です夜崎隊長!くまくまです。最近、疲れて死んでました(笑)
けど、エンジェルLたんのおかげで生き返りました~~~(^^*)
天使の羽、凄く似合いますねーLたんe-266
写真でも可愛いと思っていましたが、夜崎隊長のイラストがまた萌え死にですよっ!!元気でました。
それにしても、Lに天使の羽なんてついていたらまさに『』ですっv-353
絶対、祈ってしまいそうです私(汗;)
あと、Lに「タケコプター」つけたらL座りのままどっか飛んで行きそうです。

ではでは~、お邪魔しました~。

| Kuma×02 | 2008/06/16 14:33 | URL | ≫ EDIT

天使ッ

こんばんは!!

昨日の絵チャ、結局戻れなくてすいませんで
した~><(おもいっきり寝てた人。)

・・・天使が舞い降りた・・・!!
こんなコがいたらもう天になんか返しません!!

飼います。

あああ、時間が・・・!!
でわ、また来ます!

| 黒柊ノア | 2008/06/16 19:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~~!!!!
うわぁうわぁ 画期的ですよ!連動企画!!どっちも 素敵ですもん!!さらに お話がくっついたら さらなる 豪華企画ですネ☆エンジェルLたんのお話~~(どんなんだ)

Lたん 前からその羽持ってたの~~?可愛い~~!大きい羽も似合うけど そのその位のサイズも可愛い~~!!

「チョコ○ールいっぱい食べてたら もらえました。」 

へ~~~って!え?懸賞でGetした羽なの??

何か変な妄想が膨らみました。すみません。きょとんとした表情もイイです☆

では!

| Yukito | 2008/06/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆちゅんへ
えっ!うざいとかあるわけないじゃない!!私、あんなに豆撒いたりしてるのに!
教えてくれてマジありがとおおおおおおおお!!
直しました。オチが非表示ってどんだけ鬼なんだ私…!!!



>>緋陽さんへ
可愛いですよ、天使Lたん可愛いですよ可愛い…大変!緋陽さんの妄想劇場、始まるわよ~!!
おおおおそれは一体どんな世界観なんですか!!撃たれたのにバリバリ元気ですよ、緋陽さん?!そして、天使Lを守るワタリは…何者?!神話的な香りがする~!!
あっ、どさくさに紛れて私の胸を…あ~~~れ~~~~(すみませんすみません)

| 夜崎 | 2008/06/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまさんへ
こんばんは~♪あらま、疲れて力尽きていたんですか…それを生き返らせるなんて、さすがは天使L様ですね!!神々しい…!!

天使の羽は言わずもがなの純白です。純白…まさにLにぴったりの色じゃあないですか!!そんな純白の羽を大きく広げて、世界一美しい天使が…いや、が!!あなたの前に舞い降りたらどうですか~~~!!!(煩い)
ていうか、くまくまさんナイスですっ!!
神に相応しいのは、あいつではなくLたんですよね~。祈りながら、崇め奉りましょう!もはや宗教の勢いですwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
L座りのままですか…!!オナカガイタイー!!!

| 夜崎 | 2008/06/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

>>ノアちゃんへ
こんばんは~!あれ、戻ってこないと思ったら寝ちゃってたんですねwwお疲れ様です!

天になんか帰すわけないですよね、ええ!それはもう、ここぞとばかりに地上の甘いお菓子を並べまくって、下界のスイーツの美味しさをアピールしますよ!それからゆっくり…うふふふふふ☆

| 夜崎 | 2008/06/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
こんばんび~!おおっ!!こ、こんなに勢いよく賛同してもらえるとは…!!ありがとうございます~!よしよし、じゃあこの天使Lが落としていった風きり羽根をあげようね~。
エンジェルLたんのお話…
天使の子Lの唯一の楽しみは、ワタリおじいさまのお留守の間に、こっそりと地上に舞い降りて、羽を隠し人間のお金というものを片手に握り締め、胸を弾ませながらお菓子屋さんに入って、色とりどりのケーキを選ぶことなのです…
ストップ、妄想ノンストップ!!

Lたんの背中には、生まれたときから小さな羽根が生えていたに違いない。私には見えるよ…ワタリにも見えるよwwww
ええー!まさかのキョ○ちゃんの懸賞wwwおも○ゃの缶詰当てたのか?!羨ましい!

| 夜崎 | 2008/06/18 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/504-54bdaf2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

