PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君はどうしようもない僕の天使

B誕祭に参加されたみなさま、お疲れ様でした!

今日、出かけた先で、とっても可愛らしいデコシールを見つけてしまいました。
どういうシールかというと…

天使の羽

こ~れは遊ばずにはいられません!ということで、たん!Lた~ん!

blog-469-(5).jpg

L「何ですか?人がせっかくおやつを食べようとしているのに…」

おやつ…って、それ非常食に隠しておいたチュッパなんだけど…まぁ、いいや。
ねぇねぇ!Lたん、それ背中に何つけてるの?!

L「?? 背中ですかぁ…?」

blog-469-(7).jpg

L「わっ、何ですかこれ?」←鏡で見た

天使の羽だよ…!!すごいっ!!やっぱり、Lたんは天使だったんだね~!!

L「…私が…天使…??というか、やっぱりって何ですか…?」

うんうん…だってね、君が我が家に来てくれた時、本当に天使が来てくれたんだと思って感動したんだよ!本当にこう…天使の羽が見えるようだったんだからね!

L「はぁ…それはわかりましたが…、こんなに小さい羽だったんですかね…」

blog-469.jpg

うふぇえええええええ!か~わいいなああああああ!(病)

ずいぶんちっちゃい羽ですが、やっぱりLたんには天使の羽が似合うと思ったのでした。

ちなみに、ちびえるたんたちはこんな感じ。

blog-469-(2).jpg

ちびちびは小さすぎるので、片翼の天使になりましたww

| 2.5次元L | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃぁあああ!!!

あわわわ…////
てっ…天使!!!!(キュン死!)
Lたんにはなぜか愛らしいものがとても似合うと思いますが…羽根☆☆
萌え度満点ですね!!!

それにしても…チュッパを持つLたんが「魔法のステッキ」を持ってる魔女っ子のように見えるのは…私だけ…ですよね…失礼しましたぁ~~===33

| めいめい | 2008/06/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukitoんちゃいへ
でへへへ!可愛いでしょ~!このシール見つけた時の私、絶対挙動不審だったね!誰も見てなくてよかった……見てないよな?!
ちんまい羽でふわふわ飛んであっちへほよんこっちへふよんしながらお星様の金平糖を集めているLたんとか、可愛すぎる。
ねんどろたんは…しっくりこなかったので、拗ねてしまいました(汗

| 夜崎 | 2008/06/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
こんばんは~!お返事が遅れてすみません(汗)
あっ、天使の目の前でキュンしぢにですか?!それは…ちょうどよかったですね☆(天使Lたんがお空へ連れて行こうとしてますよ…)
似合いますとも!愛らしいものが似合いますとも!!あんな姿なのに(おい)私の目には宇宙一愛らしい存在に見えます。白いシャツに白い羽…ああ、可愛いよ可愛い……

魔女っ子ですって。

ふぐおおおおおおおおお(萌えぢに追加)

| 夜崎 | 2008/06/20 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/503-1cc07373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

