PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは私の世界

<L日々からお知らせです>
現在、トップページの記事5件が下方に下がる、という現象に対処するため、6月10日の「うさバトン・後編」の記事を非表示にしています。該当記事がトップから流れたら、再表示させる予定です。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいますようお願いします。
記事が消えたわけではありませんので、ご安心を!頂いたコメントもちゃんと残ってます。ご心配おかけしてすみませんでした。



さて…、本日はまたまたたんが出てこない記事です(汗)いえ、Lたんがですね…誕生日プレゼント買いに行ったまま帰ってこないんですよね…ぶつぶつ…。
そう、今日という日は13日の金曜日!!
「13金」といえばジェ○ソンくんですが…そうそう、彼もちょうどこの日が誕生日なんですってねwwこういう設定は楽しくって好きですね~。で、結局誰の誕生日なのかというと…
ビヨンド・バースデー (『LABB』参照)
…はい、実はこの誕生日、公式設定ではありません。公式の設定は小説以外何一つありません、B。でも、私はこの日が彼の誕生日でいい。この日がいい。だって、考えた人の愛が込められてるから。

Bのことは、以前にも迷作劇場で『美女と野獣』に登場させてしまうくらい大好きです。える美とびぃ助が生まれてしまうくらい大好きです。う~ん、最初に『LABB』を一読した時とは、彼に対する想いは全然違ってます(笑)今や、『竜崎』に込められた意味を妄想しては、夜中に咽び泣く日々ですからね…。

というわけで、君のことも祝っちゃうぞ!
「L日々」恒例の、誕生日お祝い記事…興味のある方は、続きを読むところからどうぞ。シンプル・イズ・ベスト?
今日のお誕生会にも参加しにいきます♪(Lたんも捕獲しないと…)向こうで会ったらよろしくです。


HAPPY BIRTHDAY
Beyond Birthday


star3.png


いつか、みせてあげましょう
宇宙には無限の星が存在すること
その星の光は、何万年もの年月をかけてここへ届いているのに
手を伸ばせば掴めそうなくらい、近くに感じるということ
あなたに…





今はまだ未来の話。いつかふたりで世界を飛び出せばいいよ。

| B誕 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてまするぅ~。
なんとか生きてます。相変わらずせわしなく^^; 
忙しすぎる生活の中では、夜崎さんのこうゆう絵や言葉に癒されまくりです!

すっごく素敵な絵ですね。っていうか泣けちゃう! 
夜空の青さも、後姿の2人も、側で控えめに咲いてる花も、みーんな好きです。この素朴な雰囲気が本当に好き!シンプルであればあるほど、大切なものが見えてきたりしますよね、ささやかな幸せを感じるがいいよ、B!
お誕生日おめでとう!

隊長いつも感動をありがとうございます。
なかなか遊びに来られませんけど、応援してますよ~! 

| ナコ | 2008/06/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆちゅんへ
私もだいすきいいいいいいいいいいい!!ありがちゅんちゅん!!(みんな鳥化現象)



>>まあむちゅんへ
切ない想いを込めましたのです…(涙)これは、あの異国の空のつもりです。Lが知ってる国でも、Bが知ってる国でも、どっちでも。ありがとう、ありがとう。



>>緋陽さんへ
緋陽さん、お祝いありがとうです~~~!!!!Bくんも「侍にお祝いを言われたのは初めてです」と喜んで?おります。
何ですって毎月13日はBの日ですか?!イ○ン?!←違う いい愛デアです、さっそく全国の商店に掛け合って、13日にはジャムの大安売りをしてもらいましょう。←だから違う
『13日の金曜日』に関しては、第一人者(笑)がいるので恐縮ですが…ホラーと銘打ってるからには怖さもグロさもありますが(ていうかホラーの名作ですが)というのはあながち間違っていないかもですwwwちなみに、主人公はチェーンソー持ってませんので、あしからず(主な凶器はナタと怪力)

ああ…泣かしてしまいましたか…ありがとうございます、ふたりの関係に泣いてくれて!!あうっ、ちょっ…緋陽さん、みんなが見てるから…!!(もぞもぞ)

| 夜崎 | 2008/06/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ナコちゃん!!!!!いらっしゃい!!!
おぉ…あの「元祖腹黒コンビ」のナコちゃんがそう言うのだから、この半年は大変目まぐるしい日々だったんですね。人の時間は、それぞれの早さで流れている…でも、そんな中でも「L日々」へ遊びに来てくれることが、私はすごく嬉しいです。ありがとうございますe-415
しかも、Bのお祝いに駆けつけてくれた~!よかったね、B!ナコちゃん、あんたを幸せにしたいって言ってくれてたもんね♪
Bの世界は、必ずしもLだけじゃないと思うんです。そりゃ、彼はそれだけを求めて生きてきたし、Lのために捧げられたような人生でした。でも、彼もひとりの「人」ですから…他にも知っている「世界」があったっていいと思います。
その上で、自分の世界は唯一Lだけである、と決めてくれれば、こんなに嬉しいことはないのです。

>シンプルであればあるほど、大切なものが見えてきたりしますよね

やっぱりナコちゃんはいいこと言うな~!(泣)

| 夜崎 | 2008/06/14 14:47 | URL | ≫ EDIT

隊長! こんばんは! B誕チャットお疲れ様でした!

うおおおお・・・!!
めっちゃ感動的ですね! あったかいです。
星空をこうやって眺めた経験ないんですけど こういうのいいな~って思います。
こういう何気ないひとときっていうか・・・そういうのって本当は凄く大切で幸せで・・・
「小さな幸せ」みたいな感じなものって、すっごく好きなんです><
(つまり、めちゃくちゃツボです! ってことです! はぎゃー!)

それでは、お邪魔しました!

| スギムラ | 2008/06/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

あああ・・・・!!B誕生日おめでとうございました!!本拠地で(笑)叫ばせてもらいましたが星空を手を取り合い寝転がって眺める二人に 胸がきゅーんって嬉しくなりました。私も 当初のBへのイメージとはガンガンに様変わりしましたがw、それは とても嬉しい変化だと思います。寝転がって星空を見上げると とっても 空が広くて素敵ですよね。かつて 友人とはしゃぎまくって転がってみた夜を思い出します。

そして 昨日の隊長の怒涛のコメレス楽しく拝見しました。楽しんでレスしてくれてるんだろうな~って思いましたが またB曜日がきたのでコメ増やしますねwww お疲れ様です☆

いっっっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
走って行く・・・・!!!

>横レス失礼します!
ナコちゃい!!!ナコちゃいだ~~~!!忙しい中 また会えて嬉しいです♪

| Yukito | 2008/06/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
ああ、みかさん…!!お祝いと、感動的なお言葉をありがとうございます!!
考えれば考えるほど、彼らに対する言葉は溢れてきて止まらないのです。絵も止まりません☆妄想も止まるはずもなく!!!
いつまでも一緒なんです。それが、ふたりの世界なんです~。ホロリ。



>>オリーちゃんへ
いつの間にか、オリーちゃんと呼ばせてもらってます(汗)
ありがとうございます~!!私も嬉しかったですよ♪大賑わいで、本当に楽しかったですね!

| 夜崎 | 2008/06/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

>>スギちゃんへ
はあああ!!スギちゃん遅くなってごめんなしゃい~~~!!!(汗)
B誕から幾日…お疲れ様でした~!!!あれからずっと「13」という数字の虜ですけどね!!

これ、何気にかなりのお気に入りの一枚になりました。ふたりにとって、この距離にいること、こんな時間があること、美しい星空や広い世界を見ること…そういうことが、この一枚に詰まっている…そう私は思うのです(照)
そうですよ、スギちゃんの言うとおりです~!!「小さな幸せ」こそが本当に大切なんですよね。それは、LとBみたいな選ばれた人間でも、普通の人間でも、同じことです。
小さな幸せを紡いで、次の世代に託すのです…。

私、やったことあるんですよ(笑)ぐるぐる回ってるみたいに感じました。

| 夜崎 | 2008/06/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ふへへへ…レスが遅れてるけど…増やされたからおあいこだよね…!?(血眼)
うそうそ。いつもありがとう!Yukiぴょんだいしゅき~e-266

本拠地ではお世話になりましたwww
もううちらには「13」の呪いがかかっていそうですが…(13という数字を見ると反応する幸せな呪い)
Yukiぴょんもやったことあるのね~!友達とはしゃいで…という図が、とっても女の子という感じがしました、ハイ☆
うんうん、嬉しい変化です。変化するのは悪いことじゃない…変わらないつもりでいても、いつの間にか変わっているもんだしね。
今のBがあるのは、あの方(笑)の愛情深い洞察があったからだね。でも今のBって、きっとその洞察を根底にして、みんなで築き上げたものなんだよ~。
Bを愛してる私たちや、Lや、子供たちで築き上げた、ね。

| 夜崎 | 2008/06/22 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/502-aa1b600d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

