PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは私の…(明日へ続く)

さぁ、大変です!
一昨日あたりから、当ブログの記事がずっと下方に下がってしまう現象が起こっているのですが、FC2のQ&Aを熟読したところ、原因が判明しました。というか、それしかないようなのでさっそく対処方に従って改善を試みたのですが…。
直 ら な い よ ?
何故だ…まだ何か原因があるのか…?!最終的には、直接FC2に問い合わせなければいけません。しかし、そうなればこのブログの実態がFC2の人にモロバレてしまう!茨の道すぐる!
ねぇ~~~!たん、ちょっと見てよこれ!どうしたらいいの?!助けてよ~~~~~~~~~~~~!!!


………あれ?Lたん、どこ??トイレ??

ワタリ「Lなら先ほど『誕生日プレゼントを用意するから』とおっしゃって、どこかへ行かれました」

………………

誰のやねいやいやいや

どこ行くねいやいやいやいや

今何時やと思ってんねい~やいやいやいやいや!


はやく帰ってきて~~~~~~~~~~~~~~~!!!

…この後、記事が下がる原因となった記事を発見しましたので、とりあえずの対処としてその記事が流れるまでは非表示にしておくことにしました…。(うさバトン後編の記事です)怪しい箇所は直してみたものの、未だ原因はわからずです…。すっきりしませんね…。あ、非表示にしてもコメレスはちゃんとしますので!

今日はLたんがいないので、Lたんのいない絵を載せてみたいと思います。絵の中にはいないんですけど…この場面を見ていたり、写真を撮ったりしているのがLなんだと思います☆
※える美とBのイラストです。える美をご存知ない方は、続きを読むところは開かないようにしましょ~。

コメレスもそろそろ出来たら…と思います(汗)お待たせしてすみません。頂いたコメントは全部ねっとりと見てますよ!ありがとうございます!


親子でラブラブタイム満喫中☆
はド器用だろうから、える美は髪をいじってもらうのが好きだといい…。「ぱぱは色んな髪型にしてくれるから、好きですぅ!」なんて言われて、ままが対抗心を燃やせばいい(笑)

oyako.gif

色んな髪型も何も、える美はままとお揃いのハネッ毛だから、あまり変わらないという…。


☆このイラストは、ある方(名前出とる出とる)へのご褒びーです。どうぞお持ち帰りください。家族に乾杯!

| イラスト | 22:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールであれだけ騒ぎましたが今一度。

ぎあああああああああああああああああああああ… ぜーぜー(さすがにこれ以上息が…)苦笑
 
ご褒びー…って、あの、わた、私… たっ確かに Bとえるみって言いましたが!!
まさか新しいの描いてもらえるなんて。
しんしゃん あなたの えねるぎー は いったい どこから……(愚問だ)
 
ありがとうーーー!!きっちりもらって帰ります!!宿題はうちのサイトに載せましたっ!お疲れ様です!
ではまた、色々なとこで色々叫ばせていただきますので。
 
あああそれにしてもBカワイイえるみ可愛いこの家族かわいい!!!!

| ジュオン | 2008/06/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
今度は鼻血ですか、緋陽殿のPCも大変で御座るのぅ…ズズズ(お茶を啜りながら)

ブフーーーーーーッ(噴出した)緋陽さん…今日も見事な壊れっぷりでふゲッホッゲホ!!英語しゃべる侍wwwww
可愛いですなぁ、たまりませんですよ。娘がお父さんを大好きな時代って本当に可愛いですよ。もぅ、ぱぱしか見てませんからね!でも、そのうち娘が父離れして…ああああ可哀相ううううう!!!しょんぼりしているぱぱを、ままは仕方がないから慰めてあげればいいと思います☆
Hiyori have a nice day!!



>>希美ちゃんへ
希美ちゃ~~~~~~~~~~~~ん!!!
おかえるおかえるおかえる!!!昨日もお誕生会でお会いしましたが(笑)勉強もお疲れ様でした!
はい…嬉しいことに叫んで頂いておりますwwお父さんも娘も可愛くて困りますね、この家族は…。

| 夜崎 | 2008/06/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

>>ユウちゃんへ
ひっ!呪い再来かと思いきや…さすがに息がきれてきましたかwwwでも何だか、叫びが尾を引いて聞…こえる…(こえる?!)←真面目にやばい

あは~☆「Bとえるみ」って、あの抱っこしてるやつのことでしたよね?もちろん、あれもお持ち帰りしてもらってほしいですが、無尽蔵のエネルギーがつい溢れ出まして…。気がついたら、えるみを膝に乗せて髪を結ってあげるぱぱの図が生まれてました。安産でした(笑)どうぞ貰って下さい。
ぱぱにみつあみとかしてもらって大喜びして、走ってままに見せに行けばいいよ!あぁ、可愛い可愛い涙出ちゃう…。

宿題は、もう、色んな意味で笑うしかなかっ…orz

| 夜崎 | 2008/06/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

くほぉぉぉぉぉぉ!!!!

かっ可愛い!!!!Bたんもママみたいに見えてきました・・・爆えるみ嬉しそうですね~~~!!!えるみの大好きなピンクのおリボン~~~!!パパ器用~~~♪ママも張り合うとか 最高です。

ああ 少し大きくなった えるみに パパは部屋に入っちゃだめ!って言われたパパの鬱ぶりを妄想して悶えました(え)

ママに「あの年頃では 普通のことですよ」って慰めてもらいたいですwww
別に皆がそんな風にはなりませんが あえてえるみとびいすけには 色んな思春期を迎えて パパとママを動揺させて欲しいです(笑)

るんるんで 描かれたんですね!隊長!!というかジュオンはんやふゆっぺたんが皆さんお互いに素晴らしいご褒美を生み出しているので(名前隠す気無しww) もう いっそ ずっと宿題出し合ってほしいと 思いました(笑)

そして 謎の記事下降事件 お疲れ様でした。最初 夜崎さんが「記事が下に下がってますよね?」って言ってたときに「ああ 皆同じ状態なんだ・・・!!」と何故か嬉しくてテンション上がったんですが(笑)

| Yukito | 2008/06/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
むひょひょ…☆上も下もないんなら、もうどっちがママでもいいんじゃない?!便宜上のぱぱとままという呼び名であって、別にどっちがどっちでもいいじゃな~い?!
パパの方が真面目に子育てするので、子供たちはまずパパに飛びつきます。しかし、ままの方が要領がいいので、子供たちは撒かれたエサに飛びついてママを好きになるわけです(笑)
ああ…えるみは女の子だもの…!!年頃になったら、パパとお風呂にも入ってくれなくなっちゃうよ。パパの欝ぶりを妄想したら、今から涙が止まらないよ…v-395
そして、ママに戦略的に(!)慰められるパパwwww

パパ「L…もう、私にはLしかいません…!(メソメソ)」
ママ「嬉しいです。では、私のためにお洗濯をしてくれますか?」
パパ「もちろんです!」

パパ……(ていうか分業制?)
ああ、楽しい!ローライト家!


わああああああ!しっかりもの委員が恐ろしいことを言っておる…!!!
やっぱり、みんな下がって見えてたんだね~。多分まだ下がったままだよ(汗)

| 夜崎 | 2008/06/22 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/501-f87d5558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

