PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと南国?の花・イラスト

昨日の記事の南国?の花ですが…コメ欄にてどういう名前の花なのか教えて頂きました!親切な好き様、ありがとうございました♪

その名も…「孔雀サボテン」

名前の由来まで教えて頂きました。「孔雀が羽を広げた姿に似ているから」だそうです。おお…言われて見れば、確かに。この広がり具合、この派手な色、まさに「孔雀サボテン」と呼ぶに相応しい花ですね!ていうか、サボテンだったんですね!(葉っぱが肉厚でぎざぎざなのです)

…昨日は、南の島の姫君みたいだ~、なんて言ったけど…

nangoku.png

な ん で 裸

え~~~っと、かろうじて下は巻いている…のかな………………なくてもいいか…(!!)
お約束として、際どいところは花で隠しました。

というわけで、名前がわかった記念(?!)に、昨日の写真のイメージで一枚描いてみました。



| イラスト | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあぁあぁぁ!

そそそそそそそれはっ
L好きにしか見えないといわれる・・・

妖精さんですか?!

だいじょぶです。私にも見えました。

あまりの嬉しさに、この妖精さんを肴に一杯やってます・・極上の美味さです!!(感涙)

| ら・るな | 2008/06/08 20:12 | URL |

南国・・・・!!!脱いじゃってるんですね!!妖精さん 我が家にも来てください~~~!!でも うち そんなに派手なお花ないけど い~い?(↓隊長ダダのかわいこぶりが可愛かったので真似してみましたwww)

孔雀が羽を広げるときといえば・・・・求愛行動ですね。そんな花の傍らに半裸のLたん妖精・・・・Com on Baby!!←夜崎さんには伝わりますかね・・・・?www

今週末も一気に行ってみました。ああ スッキリwwwさ、明日からまた 頑張りますよ~~~♪

| Yukito | 2008/06/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
みかさん、朝から熱い!まるではだか祭りの中継を見てるようですよッ!そんなあなた堂々と…(何だ)
はだかのおかげで一日頑張れる、なるほどなるほど…、覚えておきましょうwwありがとうございます!



>>緋陽さんへ
緋陽さん、レスをずいぶんお待たせしてしまって、ごめんなさい…!いつも拍手コメ下さるの楽しみにしてますからねっ♪

ほっほっ、噴出したお茶が画面に飛び散るのが見えるようです、さすがです。えええ何ですかそのムラムラする表現は!(笑)何かこう…野生の美が際立ってしまいそうなうひゃひゃひゃ☆(危ないふたり)
あかん、緋陽さんの鼻息が荒すぎるwww胸筋連呼してるしwwwwwでもわかります!こんな生き物が島にいたら、ふん捕まえるか一生その島で過ごしますもんね!服なんて着なくてよし!!!

| 夜崎 | 2008/06/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

>>ら・るなさんへ
妖精さ…はわわわわっ!!!
ら・るなさん、素晴らしい妄想力ですね!そう…もしかしたら、この生き物はL好きにしか見えないと言われる「妖精L」…L好きしか行くことができないという、秘密の南国の島に生息し、美しい花と甘い蜜に囲まれて暮らしているという(私も大概すごい妄想力ですね)
自信満々に「だいじょうぶです」っておっしゃるのが笑えて仕方ないですwwwwしかも酔いしれていらっしゃるしwww私も一緒に杯交わしますよ~!妖精さん、こっちこい!

名前、教えて下さってありがとうございました♪

| 夜崎 | 2008/06/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
脱いじゃってるというか、このLたんは「妖精L」たんのようですよ!!南の島で気ままに暮らしているため、服なんかいらないそうです。ていうか、服着てたら脱がされると思いま…ふんふふ~ん♪
派手なお花がなかったら、隠れ住む場所と甘いお菓子で誘ってみてはいかが~?(そこに注目するんかいww)

ちょ~~!!!求愛行動の件は私、必死で自重してたのに…!!!半裸にしてから気付いて「これ、やべぇなぁ…」ってひとりで暴走してたのに!同士よ!!!カモンベイベッ!!カモン!!←伝わりすぎて大変ww

| 夜崎 | 2008/06/14 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/498-189e66a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

