PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさバトン・前編

今日は、バトンを回して頂いたので、回答したいと思いま~す!ぴょん!
はい、夜崎さん、とうとう変な属性に目覚めたわけではありませんよ。別の変な属性には目覚めていますが(何とは言いませんが)、さすがにそういう方面に走るのは無理があるというか。身の程をわきまえてるというか(哀)

回して下さったのは、「Lに捧げる日記」のみかさんです。みかさん、萌えるバトンをありがとうございました!

もらった、バトンのその名は…

『 うさバトン 』

☆るーる☆

・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!

・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょーん
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ!
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


「長いですね…るーる…」

文句言わない。っていうか、もう始まっているのよLたん!!「ぴょん」つけなさい、「ぴょん」をぴょん!!

L「………そのつけ方には無理があります………ぴょん…」


はいっ!というわけで、このバトンはLたんとふたりでやらせてもらいたいと思いま~す!(変な方向に走っている顕著な例)Lたんはともかく、自分に「ぴょん」つけるのは恥ずかちいですね(照)
な~んて、調子こいてやってたら、回答が前後編に分かれてしまったでありま~す!(汗)なんてすっきりしないバトン回答だすみませんすみません…。
それでは、まずは半分だけ…続きを読むところからどうぞ。



IMG_000307.png

ゆけゆけ、うさLぴょん♪


■まず回す人を5人教えてください。

う~~~ん、さっそくだうさ~。アンカー禁止だけど…うちではあまり、バトン回したことないんだぴょんよ~。

L「では、私が回してあげますぴょん」

えっ、どうするうさ…(っていうか、もう自然にウサ語尾を使いこなしてるんですけど。どんだけ負けず嫌いなのかと。可愛いけどね…可愛いけどね!!

めぐるん♪さん
arkaさん
かめろんぱんさん
エルダさん
ワタリ

L「心の声、漏れまくってますうさよ。さぁて、これでこの五名が変な語尾をつけて日記を書いてくれることでしょうぴょん」

Lたん、最後、誰か混ざってるけど?

L「ちょっとした遊び心ですぴょん」

え~っと、スルーOKらしいので、なんとなくよろしくです☆ぴょん☆

■貴方の名前は?

L「Lですぴょん」

夜崎しんだうさ!

L「…終わりですか、ぴょん?」

終わりですううううあははうふふ可愛いねぇウサ語Lたんは~~~うさ!!

■好きなものは?

イシシシ☆Lたんお先にどうぞだぴょん♪

L「どっちが先でも同じだと思いますが…甘い物と謎解きが好きです、ぴょん」

ふふふ~ん♪よいご趣味ですな~~~ぴょん♪

L「何なんですか…勿体つけずに、さっさと言ったらどうです……うさ」

言うよ?あのね、私の好きなものは…

L「…とか言わないで下さいよ?既に、何百回も同じこと聞いてますから………もぅ、面倒だな…」

orz ……ぴょん…

■恋人いる?

…………  チラッ

L「このドラ焼き美味しいでふぴょん(むしゃむしゃむしゃ)」

……こ、恋人はぁ~~~……

L「…!! 夜崎さん!私の栗ドラ焼きがなくなってます!あなた、私の分食べたんじゃないですか?昨日の夜、台所でゴソゴソしてましたよね?夜中に食べると太るというのに、食べてしまったんですか?愚かですね

…こ、恋人は………妄想です………ぴょん!(涙)
はいはいはいはい、食 べ ま し た う さ !!

カーーーーーン ←開始のゴング


カンカンカンカン! ←終了

L「私に勝とうだなんて、百年早いですぴょん」

…ぶふっ…!!百年早いです「ぴょん」だって…!(踏まれながらも幸せそうに笑う夜崎さんでした)

■好きなタイプ

私の好きなタイプは「これ」ですぴょん(グイッ)

L「こ……もっと他に言いようがないんですか?ぴょん…」

Lたんの好きなタイプかぁ~。これは、常日頃から考えてはいるんだけど、どうもしっくりくる結論が出ないお題なんだよね~うさ。ねぇねぇ、映画のLはああ言ってるけど、ほんとはどんなタイプが好きなの?

L「…甘い、いい香りがして……色が白くて……触れると私よりひんやりしていて、抱きしめたくなるほど柔らかくて……」

…………

L「…口付けると、誘われるように唇が吸い付き……思わず舌を絡めると、極上の感触と甘さが私の口内に広がる………そんなケーキが好みですぴょん」

やっぱりね!でも突っ込んどくよ! ケーキかよ!!!!!ぴょん!




今日はここまで。明日に続きます(汗)

| バトン・質問 | 23:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあああ!!
腰を抜かしています…。
この度は「うさバトン」を受け取って下さり、
真にありがとうございました!
丁寧に回答して下さってとても嬉しいです。
Lたんのうさ語に、そしてそれに萌える夜崎さんに萌え萌えでした(笑)!
うさLたんも可愛い可愛いです♪♪
後半も楽しみにしております!

| みか | 2008/06/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

Lたんがぴょんって!ぴょんって~~~www萌える!!萌えすぎる!!
そしてこのツンっぷりがまたいい!!隊長、踏まれても、うれしいんですね…わかりますよ~。

Lたんの好みは…(表現がエロ過ぎるよLたん!)やっぱりケーキなんですね。甘いケーキになりたい。そしたらその表現通りしてくれるよね……(爆)

| まあむ | 2008/06/10 21:35 | URL |

やっぱりね

はじめましてみくです。
うさLぴょんかわいいよ~~
そっかLの好きなタイプはケーキか・・・
やっぱりそうだよね。
では。

| みく | 2008/06/12 18:17 | URL |

うさ萌え。。。

初めてコメントさせていただきます!
か…か…かわいいよ~Vvv////
うさ語を器用に使いこなしてるLたんにも萌えまくりです!!!
自分の可愛らしさを自覚してない所がまたたまりません(≧∀≦)
あと…
ワタリ…がこのバトンをやってるところも見てみたい気がします(笑)

| めいめい | 2008/06/14 00:53 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ!!
緋陽さん、お返事お待たせしてごめんなさ~~~い!!!(汗)も、全然お気になさらないでください!(土下座の動きがすごすぎるww)緋陽さんのコメント、いつも楽しみにしてますし、バトンの回答をコメでしてもらえるのも面白いですから♪ご丁寧にありがとうございました。それに、応援して下さってありがとうございますe-266
以下、いつもとおりにはっちゃけますww

飴…飲み込んだのは無事消化されたんでしょうか…(今頃)は~い、うさバトンだぴょん☆(うわっ痛いな私…)Lたんに「うさ語」を喋らせてみたら、当然というか萌えました。なんであの子あんなに可愛いの?25歳なのに…。抱っこしてあげて下さい~喜んで鼻をフニフニすると思います♪
私はSよりはMでありたいと…(消音)

緋陽さんのフルネームは涼やかで美しい響きですねぇ!きゃっ、好きな人に私が…v-402緋陽さんったら~!(バチコーン)←背中叩いた しかし、「御座るうさ」ってすごい語尾ですねwwwww
やっぱり、Lたんを好きになると、リアルでもそういう人探しちゃいますね~(笑)全くいませんけどね…あれほどの猫背は!!回答ありがとうございました。バトン楽しいでしょ~♪

「好きなタイプ」のケーキは確信犯です。

| 夜崎 | 2008/06/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!隊長とLたんが ぴょんうさ言ってます~~!!!可愛いです~~!!!

しかし ゴングはほとんど 連続で聞こえたんですが・・・・隊長も ほんと ガッツありますねぇ。って聞こえてますかー?www

Lたん・・・・好きなものに対しての描写がいやらしいです・・・・!!wwwどこでそんな言い方覚えたんですか!!

あ。(踏み潰されている隊長と目が合った)

バトン面白可愛かったです☆ああ ぴょん語が色んなところで 聞こえてきてテンションが上がりますwww


わわっ!!うさLぴょん可愛いですね~~~!!!しかもお姫さま抱っこしろってポーズですね?よ~ろ~こ~ん~で~~~~!!!

フンッ!!!

よろり・・・よろr・・


べしゃっ。「!!痛いぴょん!もうあっちの人に抱っこしてもらうぴょん!」

ふ・・・・ふえ~~~~(号泣)腕力ないんです~~~・・・・。

| Yukito | 2008/06/15 17:12 | URL | ≫ EDIT

>>みかさんへ
みかさん、可愛い「うさバトン」回して下さって、ありがとうございました~!!
いや~、私はともかく…うさ語をしゃべるLたんが可愛いのなんのって…はっはっは!(萌えすぎて大変だったらしい)
前後編に分けちゃってすみません…。でも、ぴょんぴょん言うのは結構たのしかったですwwうさぎLぴょん、飼ってみたいですね!(話が違う)

| 夜崎 | 2008/06/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
ツンL姫ぴょん!!
おっと、つい本音が出てしまったようですな…。

うさ語Lたん、可愛いよね!可愛すぎるよね!!せっかくああいう座り方してるんだから、そのままウサギ飛びして跳ね回ればいいのに!
ていうか、最近ツンLに振り回されっぱなしなんだけど、私…いや、本望だけどね。本望だけどね!!踏まれても蹴られても幸せ…!!
まぁ!まあむたんのその発想もエロちっくだわ!食べられちゃうわよ~!蕩けるような舌使いで…!!!

| 夜崎 | 2008/06/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

>>みくさんへ
みくさん、はじめまして!ようこそようこそ~♪
コメントありがとうございます!
うさL、可愛いですよね…癖になっちゃいそうですよ、L限定で(笑)
好きなタイプは…まぁ、誤魔化されたって感じでしょうかwwケーキの好みには煩いLたんとか、可愛すぎて悶えますね。何でも買ってきてあげるよ~!
またのお越しをお待ちしてます~☆

| 夜崎 | 2008/06/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

>>めいめいさんへ
めいめいさん、はじめまして!ようこそようこそ~♪
コメントと…メールも頂きましたよね?ありがとうございます!お返事お待たせしてすみません。
初めて聞く語尾にも見事に対応、さすがは世界の『L』ですよね!この分だと、猫語を扱いだすのも遠い未来ではない…(ニヤリ)
わ~、そ、それはたまりませんな~!無自覚なだけに、無防備に晒されるんですね!可愛らしさが!大変!

ワタリですか(笑)それは私も見てみたい…Lとうさ語で会話してると凄そうですねww

| 夜崎 | 2008/06/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoぴゅんへ
可愛い?!

かわいい………

Yukiぴょん、いらっしゃあいだぴょんっ♪


あああああかゆかゆかゆいいいいい(ぼりぼりぼり)

はっはっは。まぁ、Lたんにケンカを売るのは一種のコミュニケーションだからのぅ。わちが負けるの前提だから、Lたんが拗ねることもないしな!ただ、しばらく腰が立たんが…。
やらし~描写はわざとなLたんどすww

…よっ☆

ああ…泣かないの泣かないの。腕力なんていくらでも鍛えられるさ、諦めるな!ほら☆これなんかいい腕力増強マシーンだよ☆今なら新規会員様価格の198000円!!お買い得~!

L「…一生やってなさいぴょん…」

| 夜崎 | 2008/06/22 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/497-5120ef89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

