PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと南国?の花

はい、昨日も日付が変わる頃から、朝ラジオ体操の時間(?)まで、右下にこもっておりました。たくさんの方に覗いて頂き、また一緒に遊んでもらいました。ありがとうみんな…ほんとにありがとう…今の私には週末の遊びが一番のリフレッシュタイムなんだよ…!!遊んでもらえるのがすごく嬉しいんだよ…!!
万歳ッ!!!
しかしまぁ、もっとちゃんと開催しろって声も聞こえてきそうです、はい(汗)すみません…今だけは…欲望に………Lにいさま!!!(発散して超笑顔☆)

ところで、家のベランダにこんな花が咲きました。

blog-468-(2).jpg

名前は知りません。ていうか、調べてもいません…育てた本人(父親)に聞いても「知らないよ?」と小首を傾げるだけでした。何カワイ子ぶってんだ!!!
葉を見る限りサボテン科のようですが…まぁ、綺麗だから、名前なんていいか!←花を愛でる資格なし
で、あまりに鮮やかだったので、急遽撮影会を敢行!さぁ、L様たち~!全員集合ッ!!

blog-468-(1).jpg

さすがはL様、率先してちびえるたんを抱っこし、よくよく花の中を見せてあげています!なんて微笑ましい!香りがちっともしないのが残念だね~。

blog-468.jpg

ちびえるたちには、足場を用意(笑)後で出てきますけど、L様の身長でちょうどいいくらいの高さにこの花はあります。こんなに大きな花、見たことないでしょ~?

blog-468-(5).jpg

おお…でも何だか、ねんどろLたんとはサイズがあってるような気がするwwwwそれにしても、鮮やかな花が似合うねぇ、Lたんは!(控えめな花も似合うけどね!)

blog-468-(3).jpg

L様「…美しい花です…」

日差しの関係で、まるで南国にでもいるかのようなL様。後ろの景色さえ見なければ、ジャングルの中で珍しい花を発見したように見えなくもない?!

blog-468-(4).jpg

L「何と言う花でしょうか…?」

…ごめん、知らないんだ…。

まるで、南の島の姫君のようだと感動する夜崎なのでした。

| 2.5次元L | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

毎日たのしく覗かせていただいております!!

さて。
夜崎さま宅のLが大変お困りのようなので、調べてまいりました。
(というか、一発で発見☆)

その花の名は【孔雀サボテン】

孔雀が羽をひろげた姿に似ていることから、その名がついたということです。

たしかに。
極彩色の熱帯花には、透きとおるようなLの白い肌が映えますね♪
(あれ・・・・・逆?)

| ら・るな | 2008/06/07 22:07 | URL |

初めまして!
お初お目にかかります、神城たすくというものです。
今回の記事のLタンに激萌えしてしまい、思い切ってコメントしてみました><
かわゆいです・・・私も人形欲しいですよー!
お花もすごい美しいですね。
読んでてすごい和みました^^

またLタンと是非探索してみてください☆
エルエル探検隊ですね!(違

| 神城たすく | 2008/06/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆたんへ
お花の蜜?あらまぁ、ふゆたんって実はハチドリさんだったのね!!いいよいいよ、病み上がりに甘い蜜はよく効くだろうから、たんとお食べ~~~~っていうか…蜜塗れのLたん……ゴフッ!オゴフ!!
あ、これこれ、Lたんを連れて行くなら、蜜も持っていきなさい!そして、蜜塗れのLたん………チュフッ!チュフフンッ!!

ご褒びーあげるから、頑張れ~☆

| 夜崎 | 2008/06/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

>>ら・るなさんへ
ら・るなさん、はじめまして!ようこそようこそ~♪
コメントと…なんとなんと、花の名前を教えて下さって!!ありがとうございます!!!
いやん、私が困ってるからって、わざわざ調べて下さったなんて…さては、私のこと好きですね?(黙っとけ)一発で…私、どんだけ調べる気ないんでしょう(汗)
なるほど…孔雀が羽を広げた姿、確かに髣髴とさせます。こう、迫ってくるというか…なんでそんなに派手なの?と首を傾げたくなるというか(教え甲斐のない奴)
いや、もう逆でも何でもいいですよ!Lの美しい肌が引き立つのなら何でも~♪

いつもありがとうございます!またのお越しをお待ちしております☆

| 夜崎 | 2008/06/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

>> 神城たすくさんへ
たすくさん、はじめまして!ようこそようこそ~♪
コメントありがとうございます!たすくさんと呼ばせていただいてもいいでしょうか??(もう呼んでます)
おおっ、激萌えしていただけて嬉しいです!!Lたんも日光に当たりながら撮影した甲斐がありましたwwwL様たちはとっても可愛いですよ。それぞれに特徴があって、本物によく似てます♪
この花はベランダにいっぱい咲いてました…。眩しい色だけど、今だけの風景です。

エルエル探検隊?!ちょっ、それ可愛いですね…!!!ああ、夜中に勝手に歩き回って家捜ししてたらどうしよう…(笑)

| 夜崎 | 2008/06/08 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/496-6aeabc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

