PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の谷のエル

わぁ、やっちゃったな~☆

うん、でも、このネタをやるの、夜崎さん一週間楽しみに待っていたんだ。もう、うっかり萌え隊の前で呟くくらい楽しみだったんだ。
今、Lとジ○リのコラボネタが熱い!!!(あっひゃっひゃ)

というわけで、週末ですよ!!!今夜は「ナウ/シカ」と「古畑」が被っていたのですが、すかさず人づてに録画を頼みました。「古畑」も見たくてたまらんのですが、やはり姫さまの魅力には勝てませんでした…。そして、今「ナウ/シカ」を選んで、観賞しながらこの記事を書いているわけです…。ていうか、記事書く前に描きましたよ?
Lにいさまを!!!

lniisama.png

※描いてる時に、またL友さんが覗きに来てくれました♪L姫の話題、ありがとうでした~!

Lにいさま「ほら…怖くないですよ…」

Lにいさまが、スカート(?)はためかせながらメーヴェに飛び乗り空を舞い、王蟲の周りを飛んで暴走を沈め、腐海の森でミトたちの前でマスクを取ってみせ微笑む………父を倒され激昂し、腐海の植物を慈しみ、酸の海に悲鳴を上げて、暴走した王蟲の群れの前に静かに立ち………ってまだ言った方がいいですか?もういいですか?ほんとですか?遠慮しなくていいのに…。
ユパ様はワタリ様です。L姫が笑顔全開で抱きつきます!!
アスベルは…あえての松田でいいです…でも抱きついたら許さん
テトの目がなぜ赤いのかって?

中身が赤い目の人だからですよwwww

妄想は果てしなく。ああ…幸せ…(週末はいつもこんなんです私)





日付が変わる頃から右下に逃避。今日もこのテンションなのでどうなるかわかりません。ご注意。

| イラスト | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『 姫 に い さ ま ~ ~ v v v 』

・・・あ☆ 間違えたwww

『 L に い さ ま ~ ~ v v v 』

きゃあ~~~~~Vvvvカッコいい~~~!!!vvv

Lにいさま「ほら…怖くないですよ…」

 これっ!!↑ 素敵すぎますよvvv夜崎さん~~~vvv
優しい笑顔にクラクラする~~vvv

Bテトwww ワタリ様のポケットの中に入ってたんだ~www
(そう言えば最初、すごい怒ってましたねwww)←そう思うと萌えちゃうw
Bテトに訊きたいw
『Lにいさまの指と血は、甘 か っ た ですか?』
そう言えば、Bテト、Lにいさまの服の中にも侵入してたねwww

アスベル(…って打ったら、“あ滑る”…になったwww)は、
松田ですか~w
ええ、そんな感じだと私も思いますが、いろんなシーンを思い返すと、
…何やら…腹立ってきませんか…?

ペジテの船の中で、Lにいさまお着換えの後、(え?)
メーヴェの格納庫にて、やたらと腰に手を廻してませんでしたか??

最後のシーンで、抱っこしてくるくるくる~~…は、
腰に手をあてた程度じゃありませんよ?!!!

くそっ!!松田めっ!! 姫にいさま…いえ、Lにいさまの
細い腰に~~~~~~~!!!
(さっきから、問題発言が多すぎるよw)

『古畑』は、私も観たかったので、
そっちを録画して~…とかやってましたw
何だか予告で、藤原さんが…某夜神月っぽく見えて…ww


下の↓『紫陽花とL』のお返事なんだけどw

そのKOIを無理やり、
KNOCK OUT ICHIKORO…とか、読んでみるw(←無駄に意味なしw)

紫陽花に隠れて見つめ続け…やがてLの視線が動いてめぐるんを…

L『…びしょ濡れですね…いつからそこにいたんですか?
気味が悪いですね……新手のストーカーですか?
…いえ、答えなくていいです…。すぐにここから立ち去りなさい。
私とBの邪魔をすると…許しませんよ?』

…ああ~~★ろまんちっく妄想が台無しだわwww
(でも、Lに怒られる萌えw)←こいつは☆

雨に打たれながら朝までストーキングしてるそーすけなんか…
なんで肺炎にかかって死なないんだろう?
電車に轢かれそうになっても死なないし…xx
あいつ、不死身のホラーキャラだよ☆(←?)
お願いLにいさま~~!!るかを助けて~~!!!
(…って~~★話、ごっちゃにするなよ☆)

| めぐるん♪ | 2008/06/08 02:24 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
何度もですかっ!!うわ~ん、ありがとうございます~~~!!!
ていうか、「風の谷のL姫」はマジでアニメ化すればいいと思います。見たい!!デジタルリマスターじゃなくて、旧仕様の方で!!(なんて贅沢な)Lたんには、王族の血が流れてるのではないかと思うくらい、ロイヤルな暮らしが似合います~♪あんなに質素な風貌なのに…やはり内面から滲み出すものがそう思わせるんでしょうね。ああ、L姫…。



>>緋陽さんへ
おおおまだ話しますか?!Lにいさまについて話してくれますか?!
ワタリ様の乗ってきた鳥みたいなのにほっぺを舐められたり、ペジテのお姫様を助け出して介抱したけど……で最後に剣を突き立てて手錠を外してあげたり、王蟲の力に触れて過去を見せられたり(こえる!!)、その時に服をはがされたりするんですよ。もう止まりませんよ。
もちろん、テトB拾ってきたのはワタリ様ですよ♪恐らく大暴れしたことと思いますが、ワタリ様にふん捕まえられ、鞄に入れられました(笑)そしてL姫に出会うの…!「ワタリ、この子私に下さい!」って言われるの~!
あ、私もクシャナは月君かな~って思いましたwww王蟲の森で「あなたは何をそんなに怯えているんです」←L姫仕様 って言われるとことか、特に。松田に対するお怒りはごもっとも!!腹立ちながらも、なぜかいいと思ったキャスティングでしたww

| 夜崎 | 2008/06/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
や~~~ん!もう「姫にいさま」でも「Lにいさま」でもいい~~~!!!
風の谷でのどかに暮らしているL姫さまの妄想は、留まるところを知りません。今日も姫さまは、メーヴェに乗って空を散歩し、谷が見渡せる場所でおやつを食べてますww

L姫さまなら、どんな蟲だって大人しくさせられるもの!キツネリスだって、友達にしちゃうもの!…いや、友達…?!
Bテトは、L姫という唯一の存在に出会って…一気に可愛いキツネリスになってしまいましたww「この子、私に下さい」と言われた時、プロポーズのように聞こえたのかもしれませんwww(動物なのに!)噛んだ時に、血の味が忘れられなくなってたらどうしよう!(萌)服の中で寝るのが好きになったらどうしよう!(萌)
いや~、こう言っちゃ何ですけど…どう見てもナウシカとアスベルはくっつきそうになかったのでwwwそれならいっそ、無害そうな松田でもいいかな、と。ただ、あれだけ触りやがったので、後で楽屋裏でボコりますけどね!
「古畑」の藤原君はガチで夜神月ですww

ああ、めぐるん…そんなにまでして、Lたんに怒られたいんですね…!!(ていうか、竜崎先生かwww)その極端さがツボに入ったよwwww

Lにいさまが瑛太…?!ていうか、にいさまもシェアハウスにいたら…!!

| 夜崎 | 2008/06/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

L姫にいさま~~~!!!!素敵!素敵です!!テトが姫にいさまの肩に乗って きゅっと目をつぶっている所とか ああ 可愛い~~!!!って思いました。私 この放送楽しみにしててテトを見たときに あれ、目が緑だ・・・・って思いましたwww見る前の時点で頭の中では赤かったのでwww(でも 原作では目の赤は怒りの象徴ですもんね)

そして 思わずリアルタイムでメールしてしまいました。アスベルは松田なんですね!松田の大役抜擢に対して えっ!って思いましたが 色々 納得です!でもぐるぐる高いたか~い(←何か違う)とか あれからワタリ様との 旅に出るとか!!!ああああ!!やっぱり 松田ちょっと来ぉぉい!!って感じですww

でも王蟲が隊長だとは・・・・!!脳裏に浮かびましたけど ハッキリ立候補でしたもんね。Lたんを 色々 剥いでくださいwww
(勢い余って はねちゃいましたけど 蘇生もさすがでした!!!)

| Yukito | 2008/06/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいごめんなさい☆
超~くだらない事で、コメレスさせて~~☆☆

Lにいさまの指と血は、糖分の摂り過ぎで甘いんじゃないかとwww
Bテトもね…赤くて甘いもの好きかな~と思ってw(←違)

Lにいさま『温かい…死なないで下さいBテト…』
しかしBテトは、Lにいさまの服の中で、
萌え死んでいた…★

L姫にいさま(←Yukiぴょんに続け☆)は、メーヴェに乗る時、
やっぱりずっとL座りで乗ってるのでしょうか~??
(あはw 当たり前の事、訊いちゃったw)

ええ…vvv
叱られたいだなんて…只のどMだって言われそうだけど…w
私はそうは思わなくってよ♪(←喋り方おかしいぞ?)
だって、その叱ってくれる凛々しいお姿に、
頼りがいのある男の人を見ちゃうのだものvvv
うふふ…vvvいつかまた…竜崎先生に会えます様にvvv
今日も、お空のお星様にお願いしてみるのだわvvv
曇り夜空だけどw 私の竜崎先生への想いは、
曇り空を突き抜けて、オゾン層だって突き破ってみせるわ!!!
(オゾン層だけは破壊するな★)


最初、Lにいさまが瑛太…???…って思ったんだけど、
そ…そうか…!!!
タケル・・・タケェル・・・タケL・・!!!
なるほど!!!夜崎さん、天才~~!!!vvv(は?)
では、改めてこのメンバーで是非、ラスト・フレンズをw
    ↓
そーすけ:夜神月
みちる:弥海砂
るか:メロ(え?…でもバイク運転できるし)
タケL:L
エリ:ウエディ(他に適役いなかったw)
ともひこ:松田

ちなみにタケLは、
何故かイギリス仕込みの護身術を体得してて、
松葉杖の男なんかに襲われても、返り討ちにしてくれる設定でw
るかメロも、うっかりいきなり押し倒されても、
倍返しでボコり倒す設定でw

| めぐるん♪ | 2008/06/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
L姫にいさまは、まだまだ私の中で熱いです!!アスベルがいなくなった後は、テトBとL姫のふたりきりだわとか、テトBはアレ以上大きくならないのかしらとか、いらんことばっかり考えてまふ。テトBとL姫はいつまでも一緒だよ~!
私も目を赤く塗りながら「…怒ってる」って思ってましたww普通に疑問に思っちゃったんだ!!ww
うん…あの物語の中だけなら、松田でもよかったんだけどね…(ぐるぐるもまぁ…後でサンドバックの刑だが)旅に出て(ワタリ様にしごかれまくるがいい!!松田の馬鹿!)帰ってきた時のことを思うと、そのまま国へ帰ればいいのにと思います。それがダメなら蟲に食わr

そうなんだよ~、あの時のことを思い出したらつい興奮しちゃってね!王蟲、姫をはねちゃった☆おっと、すまねぇ、わしの触手で生き返らしてあげるぞ~☆(名作台無し)

| 夜崎 | 2008/06/14 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/495-8e10ea08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

