PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lはあなたをチラ見てる

ど~も~!(ヘロヘロ)
え~、学生さんでもないのに、宿題をごっさり抱えて悶々としています。しかも、夏休みの宿題ならぬ、夏休み前までにやらねばならない宿題です。何の宿題かって?それはもちろん…『L夏』の!!
日々」は協賛ブログのひとつであり、夜崎は実行委員の一員です。実行委員は、参加して頂けるみなさんに最高の思い出を作ってもらえるよう、頭を寄せ合い様々な企画を出し、当日までに準備をしていくことになっているのですが…。先日、しっかりもの委員が作ってくれた各々担当する仕事の進行表を見て以来、二ヵ月後のL夏があっという間にくる気がしてしかたありません(ビクビク)
いやっ…大丈夫…今日もちょっとやってみたら、大丈夫そう……うん、いけるいける!あははははは!みんな忙しいんだからね!俺はやるよ、やってやるよL!!!
でも、できたらあと一人自分がほしいよね、保険に……

みんな~~~ ふぁいと~おーーーーーーーーーっ!!!


以上、決意表明でした。さて、これで明日からもいつも通りにL萌えライフ満喫しますよ。

今日は、パンチラみたいに「チラ見え」してるLたんではなく、「チラ見」しているLたんを描いてみました。「チラ見え」を自重したのは、今やると確実にエロ方面に流れるからです。え~、心の中で舌打ちはなしですよ…。
Lたんは意外と、見えないところで色々見てると思います。その大きすぎる目は、人間的には有り得ないくらい広~く視界を確保しているのかもしれません。それでいて、動体視力が良いものなら、Lに見えないものはないのではないでしょうか。加えて、探偵の目で人の心の中までも見透かせるLたんはまさに見えぬものなしッ!!(格闘漫画のようだ)

IMG_000305.png

書類を見ているフリして、今日のおやつチェック。

Lのチラ見は、誰にも気付かれないところでされていると思います。Lのチラ見は、Lの本心だからです。「キラ」の疑いをあからさまにぶつけてみたり、普段は極力気にしないようにしている捜査員の無能ぶりを(暴言失礼)嘆いてみたりと、それに気付けた人の目にたいそう面白く映ることでしょう(笑)(普通の人は不愉快に思うことでしょうが)

IMG_000306.png

何考えてるのか、想像したくないな~~~。

| イラスト | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎隊長さん、こんにちは!くまくまです。「チラ見」ですか~!Lはあの目で色んなもの見てますね。たとえば、沢山のモニター画面だったりパソコンとかあとは人の心ですよ!!
(何、自信満々に言ってるんだ自分は...)
本当に見えぬものなしのL様ですっv-353

「L夏」の準備お疲れ様です。くれぐれにもお体には気をつけてください!
ではe-282

| Kuma×02 | 2008/06/07 15:37 | URL |

>>くまくまさんへ
くまくまさん、こんばんは♪ええ、色々見てると思いますよ…。もちろん、今目に見えてるものだけでなく、過去のことや、未来のことまでもね…!はい、もちろん人の心の動きも見えるでしょう!Lたんに見えぬものなし!
もしかしたら、自分の背後まで見えているのかもしれない…!!(カメレオンか)

わ~~!ありがとうございます!楽しみながら頑張ってますので、いいものを作りたいと思ってます♪くまくまさんも、これから暑くなるから気をつけてね☆

| 夜崎 | 2008/06/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん 男前な決意表明ですね!頑張ってください!!!陰ながら応援しています!!ただ どこにでも憑いて回る陰なんですよねぇ・・・・

おやつチェックしてる時のLたんの目が可愛いです!!「あれ・・・少ない・・・」というチラ見をワタリが「今日はこれで十分です!」という微笑み(NO開眼ww)でシャットアウトしてると妄想しました。

あー・・・・ものすごく 見透かされますねーそして ものすごく的確な(笑)判断していそうですね。一瞬で。お願い仕事中の私を見ないでLたん~~~~!!

仕事中以外なら Lたん萌えをしていても責められないと思っています!!(え。)

| Yukito | 2008/06/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
陰ながら…!!ぐふっ…い、いやいや、頑張らせて頂きますとも!ところで、すぐ後ろから視線を感じるんですが…陰ながら?!

ワタリが開眼する時…それは、最終兵器発動の瞬間ッ!!(それくらいLにとっては怖い)捜査本部内では、いたるところでLとワタリの無言の会話が繰り広げられていたと思います。そんな可愛らしいやり取りから、「今日はエンジェルハウスのイチゴタルトを買ってきてくれ」「イチゴタルトですね」みたいな、固有名詞の出てくる会話とかしてればいいww
仕事中以外なら許してくれるんだ(笑)さすがはLたん、よくわかってくれてるというか、諦めているというか…仕事中でもバリバリ妄想浄土へ飛んでいきますが何か~?!

| 夜崎 | 2008/06/14 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/494-f4d8ec89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

