PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛は連想妄想ゲーム

画面の前の好きのみんな、こんばんは~!
L愛連想妄想ゲーム、はじまるよ~!


<遊び方>
・自分の身の回りにあるものをお題にして、リストアップします。
・お題から、Lを絡めた妄想を連想していきます。
・解答を、お好きな形(イラスト・妄想文等)にして晒します。
・飽きるまでやりましょう。


『夜崎さんの解答です』

○脱ぎ散らかした服


IMG_000303.png

おい、今どうなってんだ。

○箱ティッシュ

リビングへ戻ると、部屋一面に白いティッシュが撒き散らされていた。すわ何事かと、テーブルの上のティッシュ箱を見れば、すっかり空である。ワタリは冷静になって、部屋のありとあらゆる家具の上に撒き散らされたティッシュを調べた。…どうやら全て未使用である。
ワタリはその場で腕組みをして考え込んだ。いくらまだ幼いとはいえ、そこらの識者ですらかなわない頭脳の持ち主である。ただの癇癪や駄々でこのように意味のない無駄なことをするとは到底思えなかった。
ふと気付くと、こんなことをした当人が、ソファーの陰に蹲ってぶつぶつと何事が呟いていた。

「……なぜ………どうなってる………」

後に『世界の名探偵』と呼ばれるまでになる頭脳の持ち主の子供は、その時、新しいティッシュの箱を開けて何度も何度もティッシュを取り出したり、取り出したティッシュを傍らで元通りに畳んで積み上げたりしながら、箱ティッシュがいかにして破れずに優雅にそれでいて便利に一枚ずつ取り出せるのかという仕組みを熱心に解明しようとしていたのであった。

○パソコン

私は 『L』 の パソコン
『L』 が 扱う莫大な情報の全ては 私が処理をする
私は 改造を重ね 見た目より ハイスペック

私の 中には 世界で一番 重要な情報も 入っている
『L』 の 軌跡 = 『L』 の 足跡
見つけられれば 『L』 は 終了
私は 『L』 の 相棒 ともいえる

私の 中の 情報は全て 0 と 1 でできている
が 私は それ以外の情報も 知っている
ずっと 側にいて 知っている

私の 前に いつも座っている ある少年の 成長記録

○目薬

IMG_000304.png

暴れるお子さんは、このようにして頭を膝で挟み、拘束してから薬液を点します。



今日はここまで。

| 妄想文・SS | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>みかさんへ
もれなく萌えて頂けて嬉しいです~!ありがとうございます!ていうか、これ意外と楽しいですwwwまだまだ私の周りには色んなものがありますからねぇ…どんな妄想でもドンとこい☆ですよ~!だっはっはっは!!
…と、節操のない妄想癖を正当化してみる(汗)
みかさん、いいこと言ってくれますねぇ。好きになりますよ?



>>緋陽さんへ
緋陽殿は本日も気分が最高潮のようでござる…(江戸時代ごっこ)
はい、正解!まったく…部屋に全部脱ぎ散らかしてどこで何をしているやら……と思ったら、お風呂ですね!なるほど☆裸で徘徊してるわけじゃないんですね!
わたりとおふろとか…ウフフアハハ♪誰か私たちを止めて~~~~~~~~!!!
え~とえ~と、ティッシュの仕組みは私にも謎です。あんなに柔らかいのに、機械生産なんでしょうか。どうなってる?なぜ二枚組み?最高級ティッシュって捨てるのもったいなくない?
ええっ、まさかPCが恨まれるとは…!緋陽さん、侍魂ですね!!(意味不明)子供の頃からお気に入りのPCなんですよ~。
何となく、目に何か近づけられるのが嫌いそうなLたん。目薬見ると暴れだすんじゃいでしょうかwww

| 夜崎 | 2008/06/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

最初、このバトンの「連想」って事を忘れてしまって、隊長があられもない姿でL日々を更新してるのかと 動揺したじゃないですか!!もう!!(笑)

まぁ Lたんは ばっさばっさと 脱いでいきそうですよね~~。カゴを用意したワタリが「あれに投げ込めますか?」とか言って シュートが決まったこえるに「すごいですよ!!」とベタ褒めしてる図とか妄想して楽しかったりもするんですがww(片付けをゲームのように見立てて習慣付ける作戦ww)

こえるのティッシュ研究可愛いですね~~!!!!ワタリも何だか嬉しいんじゃないでしょうか。発明者って意味でもwww

PCのこえ とっても好きです。
こんな風にLたんを見守り続けてくれるといいです。どんなものでもLたんとの絆を感じてくれているといいです。

あんなに目を見開いているのに目薬が苦手なんですね~~~可愛いです。そして ワタリの最終的手段に挟まれている(笑)にも関わらずあの抵抗www可愛すぎます!!

| Yukito | 2008/06/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
なんでやねーーーーーーーーん!v-422
いくら私がカエルでも、マッパで人様の前(?)に出るようなことはしませんよッ!Lたんも見ておるから…にぎゃっv-402うへぇ

う~~~~わ~~~~か~わ~い~す~ぎ~る~~~~~~~~!!!!興奮してきちゃったこえるはお願いして、ワタリにカゴ持ってもらったりするのかな。ワタリが高く上げたり、ぐるぐる回したりするカゴにシュート…(目的を見失いそうなワタリ)大人になってからもやればいいのに…。
発明家として、ワタリはLの才能が嬉しかったと思います。最初は自分の跡継ぎにするつもりで連れてきた…とかだったら、禿げ萌え。
「どんなものでもLたんとの絆を…」
ううっ…いい言葉じゃ~!私もそう思う!も、机でも卵でも風でも、無差別にLと絡めてしまいたい。楽しい。
目薬…ポタッて落ちてくるのが嫌なんじゃないかなww諦めが悪いのも、教育の賜物?

| 夜崎 | 2008/06/14 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/492-3aae2269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

