PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さ相乗効果ぱーと3

今日も今日とて、明け方に悶絶死した夜崎です。おはようございます!(時間の感覚おかしすぎる)
大変ですね、平日は仕事ですから土日は休むためにあるというのに、平日より睡眠時間短いってどういうこと?そりゃ、ごはんも食べたくなくなるわな…(しっかりしろ大人のくせに)
でも、精神面ではとても満たされている気がします。多分…やることいっぱいあるけど…でも幸せすぎる…。
えへえへ。この夢を抱いて、また一週間頑張るぞ!

今日から6月ですね。6月と言えば、梅雨…アジサイ…ジューンブライゲフゲフンッ
そう、6月はもう夏です!夏ですよ?!みなさん!夏開催の季節ですよ!!!
おかげさまで、参加者様も続々と集まって頂いてます♪が、まだま~だ仮予約は可能ですので、行こうかどうかを迷っている方はまず仮予約メールを送って頂ければいいと思います。そしたら、行かざるを得ない状況になりますからね!(鬼)
L夏は↑の記事で常時宣伝してますので、そこから専用サイトに飛んで下さいね♪

さて、今日はまた久しぶりの「Lと可愛いもの」シリーズです。今回は、灯台下暗しということで…私の好きなゲーム『FF』シリーズから、可愛いキャラクターをチョイスしてみました。なので、ゲームをご存じない方には分かりづらいネタだと思われます…。それでも、元ネタを検索して頂けたりなんかすると嬉しいです♪


『ケット・シー』

IMG_000301.png

えーと、「可愛さ相乗効果」とは、元々可愛いLたんに違う可愛さのキャラとコラボさせることによって、Lたんの可愛さを何倍にも引き立てるという画期的(?)アイデアだったのですが…。
いつの間にか、融合されている…???
すみません、猫耳とあったら生やさずにはいられなかったんです…!!
ちなみに、ケット・シーとは、二足歩行の猫の姿をした妖精のことだそうです。このケット・シーは『FF7』から。メガホンは武器ですwww

『モーグリ』

IMG_000302.png

あのー、もはやLの原型すら留めていないんですけど?

やっちまったよ…。

モーグリは…えっと…こういう生き物です…(角砂糖直舐めとかしませんよ。してるのはLたんだけですから)

| イラスト | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません!!元ネタがさっぱり分からないのですが 可愛いことは 間違いなしです!!猫ミミとしっぽはもちろんですが私的にはあの手袋!!!可愛いぃぃぃぃ!!!!あああ あんなポーズとかこんなポーズとかしてぇぇぇって感じです(意味不明)

次のも・・・・分からないです・・・・でも何だか見たことがあるような・・・あっ!の○たんに似てますね!!絵本の!!!そしてその鳴き声は反則であります。あんなでっかい角砂糖をちろちろ舐めるだなんて!! 足の裏の肉球が・・・・てか全体的にふかふか?あああああ 抱きしめたい~~~!!

ああっ飛んでにーげーらーれたー!!

ぽてっ


あっ!!やっぱり 長距離は飛べない!何か翼散っちゃい感じだし!!!

むぎゅうぅぅぅぅぅ!!!!!(ご馳走様★)

お邪魔しました♪(ゴキゲン)

| Yukito | 2008/06/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
きゃあ♪Lたんが「モーグリ」に!!
可愛すぎ♪
そして私、夜崎さんに勝手にシンパシー感じて
いいですか?v-238
私もブログネタが「FF7」なんです∩゚∀゚∩
ああっ!どうかキモがらないでっe-330(笑)


昨日の記事のコーヒーのLたん写メ見させて
貰いました♪
結局行けなかったので感謝っす~♪
いいもん見させてもらいました^^

| かめろんぱん | 2008/06/02 15:33 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
じゃあ、6月は緋陽さんの月なんですね!今、緋陽さんのイメージが急速に固まりつつ……雨の中にたたずむ侍?!(違)すみません…。

モーグリに大反応ありがとうございます!!実は、特にどのモーグリって決めてないんです(汗)「…こんなんだったよな」とテケトーに描きましたあははは☆モーグリも千変万化してますよねぇ…。
Lモーグリ…!!!ぜ、ぜんぶLモーグリ?!そんなことになったらずっと召喚し続けるし買い物しまくるし一日中だって話しかけてうざがられて逃げられたりするのに!!!(本末転倒)
ひーーーーーーーーーー!!!
そんなこと言われたら、そんなこと言われたら、ラスボス放っておいて お 前 と 逃 げ る !!!

| 夜崎 | 2008/06/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
うん、わからないと思った!!でも、可愛いからいいよね☆手袋可愛いよねえええ!!本当は足も大きいブーツはいてるんだけど、Lなので裸足にしましたww
とりあえず猫パンチでしょ…。
○んたんwwww確かに!鳴き声はずっとこれなのだ。人語を喋るようになっても、語尾は「クポ」…クポ~~~~!!!
初期の頃はこんな感じにフカフカだったんだけど、だんだんツルっとしてきた…(CGのせい)かと思えばモッフモフになったり…(長毛)でも可愛いからいいの。
しまった、モーグリって肉球なかったかも…

!!その妄想当たってる!!!長距離も飛べないし、ましてや高くも飛べないのだ!ふわふわ浮いてるだけなのだ!
わぁ~、いい妄想だなぁ~、Lモーグリも捕まえたYukiぴょんも可愛いなぁ~、アハハウフフ…!!


もうワーちゃんと豊が止まらない…!!!

| 夜崎 | 2008/06/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへ
こんばんは~!やたらと目のでっかいモーグリですww召喚されたら、ダンス踊ってくれますかねぇ…砂糖ずっと舐めてたらどうしよう…抱きしめようか…。

FF記事見させて頂きましたよ~~~!!!
にゃー!すごいシンクロ率ですね!いやん、もちろんカモンカモンですよぅ♪v-398こう…ふたりの間に電波っぽいもの出てますよぅ!(電波て)
FFAC私も持ってます(笑)興味本位で買ったら、腰抜かしました。なんというクオリティ。クラ○ド美麗すぎ!!!!!セフィ怖ーーーー!!!!

あ~、やっぱり行けなかったんですか~。人はいっぱいいましたけど、写真撮ってる人もいたので撮りやすかったです。Lたんが一際輝いてましたよ☆

| 夜崎 | 2008/06/03 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/489-67fc4414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

