PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動的にLの捜査方法を考える

ゲット!!!

blog-466.jpg

この写真を撮るためだけに梅田まで行ってきました。ちゃんと止まって撮ったんだから!ブレてないんだからね!Yukiぴょんに即効で報告したら褒められちゃった!ゲヘヘ☆(でもケン○ッキー買って帰ったよ

電車で移動中、プレイメモのために遅れを取り戻すべく『螺旋の罠』をやってました。ほぼ満員電車で熱心にタッチペン振り回してました。の顔(ゲーム画面の)が、全然知らない人の目に触れるとちょっと嬉しいです。可愛いでしょ!この子、すごく可愛いでしょ!!

『螺旋の罠』は、ご存知Lが主役の推理アドベンチャーゲームです。Lが難事件に挑み華麗に解決していくところを、プレイヤーという視点で間近に見れるわけですが…Lがあちこちから情報を取り寄せ、推理する姿を見ながらふと思いました。
『L』ってどこから情報を手に入れているんだろう?
いや…こうして見ていると、「裏世界のトップ」とまで言われる『L』に手に入れられない情報なんてないんじゃないかと思えてくるんですよ。今更ですか?でも、思った時に書いておかないと夜崎さん忘れちゃうので(笑)

情報なんて、そう簡単に手に入るものじゃありません。何故って、「情報を知られる=不利→負け」ってことですからね。個人情報ですら個人のプライバシーで守られているのに、ましてや国家機密となれば、情報を守るための手段は最高レベルのものになっているはずです。軍事関連の情報も当然でしょう。
なのに…『螺旋の罠』のあるシーンでは、ワタリがごく簡単そうに「裏ルートで軍事情報にアクセスしている」とか言っちゃってるんですよ…。うへぇ、一体どんな手を使ってるんでしょう(汗)さすがは『L』ってことですか!
さぁ、ここで問題なのが…『L』がどうやって一国の軍事機密を入手するのかということです。考えられるのは…二つ(私にはこれが精一杯…)

①鬼レベルのハッキング等で無理やり奪う
これは、後に発覚した場合、『L』の圧力で黙らせるというオマケがついてきます…。

②直接一国のトップに頼む
まぁ、これも脅してるっちゃあ脅してますが(汗)某国大統領に直通の回線を持っていたので、これが有力かと思われます…が…手続きとかめんどくさそうですよね…。
ああ、それも脅して急かさせるのかwwww(いや、ちゃんと丁寧に頼んでるとは思いますよ)

もしくは内通者ですが、これはL側のリスクが高いのでボツ。

もしくは…あの、X線でも搭載しているかのような奥の深すぎる黒い目で、見破っているかですね(笑)Lナラデキルヨ!



昨日、絵チャにこもっていたら、お馴染みのみなさんがワーッ!と遊びに来てくれて、思わず楽しい時間を過ごすことができました。一緒に遊んでくれたみなさん…えーっと…全部で8、9人くらい居たような気がしますが(ボケボケ)…ありがとうございました。週末はテンションが高ぶるのでとても嬉しかったです。いや~ほんと、朝までありがとうwww

<描いた絵>※仲間が終結する前

このかわうそニュースが犯罪的に可愛くてやった。反省?する必要があるか?

kawauso1.png

…?!あれ?!おかしいな、台詞が「みうくくらしゃいー」の可愛いのがあったはずなのに…なまにくに取って代わられている…。(かわうそって生肉食べませんよね)

kawauso2.png

この時、ぞくぞく入ってきてくれたので、嬉しくって嬉しくってたまらない様子のかわうそたんにしてみみました。しっぽも振って大興奮!


ニコ/ニコの記事あげたその日に、彼の話で盛り上がれて嬉しかったです!
まさか、アレがあんなに長く続くとは思わなんだ…!!何か私たち、ものすごくアレが好きな人みたいですね。みたいじゃなくてそうですかね(笑)
おかげで、ログの保存数が今までで最多になりましたが、ほとんどここには載せられません。でも、別の場所に載ると思うよww私のとこだけじゃなく…。いつになるかわかりませんが…。
ていうか、リアル生活よりやることがたくさんあって、夜崎さん軽く痙攣してきました。ふ~、落ち着け落ち着け…うっかり宿題なんて言うんじゃなかった。でもやる、やる、やるから!
だって、こんなに楽しいと感じることって、今の私にこれ以上はない。

| Lと過ごす日々 | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレてませんね(笑)

それにしても綺麗な写メだったのでほくほくと保存しましたよ♪お布団の中でwww今日は終始寝ていたような気がします。こんなつもりでは!!www
v-521でも、って何ですか!夜崎さん!!(笑)思いっきり鳥肉食べてくださいwww

満員電車で・・・!!!すごいです!!え、座っていたんですよね?立ってしてたらスゴイですwwww電車の中で一心不乱に螺旋の罠をしてる方がいたら 気になって仕方ないですね~~♪

情報は ほんと、どうやってるんでしょうね~。ハッキングから得た情報を元手にこう・・・わらしべ長者みたいな感じのイメージですwww

わーーー!!!!!かわうそ可愛いですね~♪いきものの赤ちゃんって本当に可愛い・・・!!って、かわうそこえるたーーーーん!!!!!!!可愛い可愛い可愛い!!!ぷりっとしたほっぺや腕やぶかっとした服や細い尻尾が揺れてるのが!よだれが!!赤ちゃん語が!!!!もう 絶叫モノです。ありがとうございます。ほんと、誰がミルクから肉へ変更したんでしょうね?(またこのパターンww)

え、え、私(たち)が来たこと そんなに喜んでくれるの?むぎゅぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!もう 最強ですわ・・バタリ。


むくっ。痙攣?武者震いですね?ファイトです☆バタリ。

| Yukito | 2008/05/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆさんへ
!!!そうなのー?!じゃあ、今回は笑劇レポは読めないわね…(レ ポ に さ せ る 気 か)
冗談です。

ちょっと…待ってね…!!あ、あげるからムコウに…!!



>>緋陽さんへ
なんと、緋陽さんがついに甘えん坊キャラに…!!おお、よしよしよし…苦しゅうないぞよ(まだ時代劇)
ジャンプのポスターはいっぱいありましたが、Lたんだけ光り輝いておりました。他にも撮影してる人いたんですが、どうにも昔懐かしいものしか撮影していなかったので、堂々とLたんを撮影しまくってアピールしておきました。概ね成功!
はい、脅すのはワタリもすると思います(笑)『L』はLとワタリのたった二人ですから、お互いがお互いの役割をすることもあったかも…なんて妄想してます私。あくまで表面上ですよ?
かわうそ…某動物番組で誰か飼ってましたねwwあの子達は、魚を頭から丸齧りしてました。ああ、野生…!
でも、赤ちゃんはちゃんとミルクを……
カエルって!!緋陽さんカエルって!!!(涙)

| 夜崎 | 2008/06/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
鳥はおいしゅうございました。
いやもう、通行人の邪魔をして堂々と撮ってきたから、バッチリだよ☆えーっと、今回も朝までいたけど普通に生活したよ私…。
うん…満員電車の中で立ってはさすがにね…Lたん落としたら大変だからね!!

『L』がやってること妄想すると、恐ろしさにガクブルする時がありますwwwどこまでできるのか…妄想の限界に挑戦!しかし、Lは必ずその斜め上をいくだろう…!誰がこんなふうに育てたんだか(ワタリ)
昨日も、某動物番組でかわうそが出てて…その時夕飯を食べてたんだけど、かわうそ出てる間箸が止まってたね!!
可 愛 す ぎ る か ら !!!
あの、かわうそこえるが…きょときょと動いたり、名前呼ぶと「ぴぃ」なんて返事したりなんかしたら……


      パーン!


そうか!武者震いか!そ、そういうことにして頑張るぞ!!(ガクブル)

| 夜崎 | 2008/06/01 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/488-677772e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

