PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ行け!甘党レース!

本文の前にちょこっとお知らせです。
まず、こっそり「L日々BOX」に絵板ログを収納しました。こっそりなのにごっそりです。今日は寒いですね。
それから、カウンターが190000を超えたということで、きたる200000お祝いに向けての企画案を募集することにしました!募集に関しての一切のことは、専用の記事を作りましたのでそちらにお願いします。
こちらです→お礼企画大募集!
当ブログ左上でもこっそり宣伝してますので、そちらからもいけます。お気軽にどうぞ♪


ところで、またゲームの話で失礼しますが、みなさま「星のカービィ」というゲームはご存知でしょうか?はい、アニメにもなったし歴史が古いゲームなので、すぐにあのピンクの丸い生物を連想できる方もいらっしゃるでしょう。敵を吸い込んで吐き出すなんて、前代未聞の攻撃方法でした。
それのですね~、グルメレース…SFCで出た「SDX(スーパーデラックス)」のサブゲームのBGMですが、それを最近よく某ニコ/ニコで作業BGMにしてます。なかなかハイテンションな曲で仕事してます私(笑)
まぁ、ちょっと聴ける方は聴いてみて下さい。もう、楽しすぎるし…!歌詞が秀逸すぎるし…!



ついつい口ずさんでしまいたくなるメロディー!まるで自分が食べ物食べつつ疾走しているみたいじゃあないですか。ええ…、最初は私、普通にそんなふうに楽しんでました…。しかし何と言いますか、この曲の魔力といいますか、もはや何事においても変換せざるを得ない妄想力の賜物と言いますかで、それほど間をおかずデスノで妄想変換!!!

※説明しよう!グルメレースとは、道端に落ちている食べ物を食べつつコースに沿って走り抜ける、無限の胃袋と究極のスピードを競う戦いなのであ~る!

「月くん、勝負です!」
「望むところだ、竜崎!」

ババーン!!

第一回 激走!甘党レース L vs キラ

「グルメレースじゃないのかよ?!お前に有利すぎるだろ!!」
「はい、お腹がなったらスタートですよ!」←無視

(中略)

松田「し、勝者、竜崎~~~~~~~~!!!」

gourmetrace.jpg

ぶっちぎり竜崎さん!


あはははははたのすぃ~~~~~~~~~!!!


おまけ。

ジュオンちゃんが「ビヨリミ」で私の小話をアップしてくれたので、絵チャの時に一緒に描いたその時のラフを載せてみます。こうして、猫Lと猫Bの姿は誕生したのであった!

nya-.png

びぃすけ・猫L・猫B→ジュオンちゃん
えるみ→夜崎

例によって私が飛ばされてる間に(…)ジュオンちゃんがびぃを描いてくれましたww
びぃのじゃみゅになにすんねん」と言ってるそうです。くぁわいいいいいいい!!

| イラスト | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

わはは~^^Lたんのめちゃめちゃ
やる気な目に可愛さも感じ、
そしてウケました^^
めっちゃやる気満々な顔じゃないですかっ♪
さすが負けず嫌いだっ(笑)

昨日のコメレスのゆるトレーナーで上半身裸!!!
これ激しく賛成っす!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| かめろんぱん | 2008/05/31 01:02 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>RaInさんへ
カービィご存知ですか~♪最高に面白いですよね、カーB……カーB?!
あああああああ吸い込んで吐き出して変身して空を飛ぶBィイイイイイイイイイイイイイ(やってくれましたねRaInさん…!)
いや~、昨日はありがとうございました☆うっかりとんでもないところに来てしまって、さぞ驚かれたでしょう(汗)会議なんかじゃ全然ないです、元はと言えば私が一人でこもっていて、そこにみんなが集まってきてくれたので、ちょうどいいや☆ってついでに打ち合わせしてたんです。しかしそれも15分くらいで終わりましたが。だから全然大丈夫でしたよ♪
絵チャで会議とかしませんので、どうぞお気軽にお越し下さいね~!(まさか10分も悩んでいたとはwww)

| 夜崎 | 2008/05/31 15:59 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへ
こんにちは~!あの曲を聴いていたら、いつの間にかこんなものを…。ていうか、これだけの説明じゃ何が何だかわからないですよね(汗)グルメレースの説明追記しておきますね!なのに、ウケてもらえてよかった…ありがとうございます!!
やる気満々です!お腹がなるのと同時に、甘い物目掛けてまっしぐらに走ればいいです!はやっ!!ちょ、お前普段は地蔵のように動かないのに、こんな時だけ俊敏?!
そして、堂々とゴールテープを切るLさん(お菓子を頬張りつつ)

上半身裸ですよね!!!浮き上がる肩甲骨!!背中!背中!おへそ!くすぐっちゃうぞ!
やばいやばい色々出てきちゃう~~~(殴)

| 夜崎 | 2008/05/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

ぶふっ!!あの可愛らしい曲で 超真剣Lたん!!!表情もフォームもかっこよくて 鎖骨とか最高に色っぽくて 且つお菓子に夢中!!!たまりませんね。うぐーとか言って全然進めてない人は自然とその場の皆からアウトオブ眼中!!!wwww

びぃとえるみのラフ姿~~♪めっちゃ可愛いです!!!!かんさいべん(ひらがな)のびぃとか 可愛すぎて倒れそうです。えるみは標準語の舌ったらずだったら 可愛いなぁと思います。ふふふ。びぃのツッコミを軽くスルーするえるみwww仲いいなぁ♪♪

| Yukito | 2008/05/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~vvv竜崎素敵~~~~~vvv
(最近、夜崎さんの男らしいLにとちり狂いそうvvv)
この… 座 っ た 眼 で vvv
ペロリンキャンディーを銜えて、
食べ終わったバナナの皮とか、お菓子の容器とか喰い散らかし、
お菓子を(多分)両手に握りしめ…vvv
かっこいい…vvvカッコよすぎるよvvv
この後、ペロリンキャンディーは、
バリバリバリン☆☆☆!!!…と噛み砕いちゃうのかもwww
きゃ~~vvvカッコよすぎる~~www
(ソコ!勝手に妄想すんな☆)

世界のL様vvv
糖分補給の速度も世界一~~vvv


…そゆ事ですねwww

あ!!びいすけとえるみたんvvv
『何かください』って、猫Lと猫Bのセリフまでもが可愛いvv
『ジャムあげますぅv』のえるみたん可愛いvvvいい子vvv
『びいのじゃむ!!』って、怒ってるびいすけも可愛いwww

関係ないけど、さっきからぱしょえるが、
創聖のアクエルオン(え?何か違う?)を、
エンドレスでかきならしております♪♪
(…うっかり、エンドレスまで、エルドレスとか書いてしまおうかと思ったw)
どうしよう~ww
夜崎さんの『触るだけじゃ足りなくなった~♪』発言以来、
この歌までもが、L萌え歌になりそうwww

| めぐるん♪ | 2008/06/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、くまくまです。この前はありがとうございました!今だに手が震えてます(笑)
「甘党レース LVSキラ」ですかっ!!!
断然、Lに応援ですe-266 まあ、どう考えてもL有利ですが......あはははは;;
Lの「はい、お腹がなったらスタートですよ!」が凄く面白くて可愛いです!こんなの、夜崎様でしかできませんっ!さすがです...。

それと、私の名前「くまくま」って呼んで下さい。長くて面倒でしょうから。
私も「夜崎さん」って呼びたいのですが、いいでしょうか?嫌ではなかったら是非...v-353
それでは、また来ます!

| Kuma×02 | 2008/06/01 15:35 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
恥ずかしさが先に立って走れない人は、竜崎さんが華麗に目の前からお菓子を奪っていきますよ!!
ね~!ただ走ってるだけだったら超カッコイイだろうに…あれ?よく見たらあの人…お菓子持ちすぎじゃない?!え?!貪り食いながら走ってるの?!何ていうか…すごい!!!
竜崎の目の前にあるのは、お菓子と勝利という名のゴールのみ。

びぃのかんさいべん(ひらがな)可愛いよね…。まさか「なにすんねん」と言われるとは思わなんだ…(悶絶)
えるみの口調ポイントは「ですぅ」って伸ばすとこかな?ぱぱやままのマネっこしてます。その方が、ちょっとお姉ちゃんみたいでしょ?

| 夜崎 | 2008/06/01 17:25 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
とちり狂うってwwwwwいいのか、こんなお菓子王子で…!!!でも、ありがとう~~~☆
甘党レースは、甘味を食べつつ走るレース…走るスピードもそうですが、食べるスピードももたもたしてると、より多くの甘味を食べることができません!なので、持てる限りを持ち、素早く胃の腑に収めるのです!
そう!世界のL様、糖分補給の速度も世界一!!まさにそれ!!!

こんなラフ画にも愛はいっぱい込められています…。ノラ猫のくせに態度がでかい二匹ですwww猫Lはアイスクリームがほしいらしいです。えるみたんは、ちゃんと可愛がってくれるけど…びぃたんは、それはもう滅茶苦茶に追い掛け回して可愛がるので、二匹の運命やいかに!
ちょ…!!!わ、私のアレな発言であの神曲をそげなことにーーー!!!確かにすごい歌詞の歌だけど!
そして、タイトル「アクエルオン」になるなら、合体とかとんでもない意味に思えてくるのだが…!!!(止まれよお前)

| 夜崎 | 2008/06/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

>>くまくまさんへ
こんにちは~!いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
あ、くまくまさんでいいんですね?さっそく呼ばせて頂いてますwww私のことは、「夜崎さん」でも「おい夜崎」でも「隊長」でも、どうぞお好きなようにvvみんな好きに呼んでくれてます(笑)
甘党レースは、Lの圧勝に決まってま~す!!夜神くんは無謀な挑戦したことを悔いるといいで~す!!(Lから仕掛けたのに)
ぎゃっ、褒めて頂けて嬉しいです…!!v-402Lたんのお腹の音はそんなに大きいのかしら…聞いてみたい…可愛く鳴っているのか、それとも怪獣の鳴き声みたいなのか!!

| 夜崎 | 2008/06/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
あはははwww子供たち、見てるんですね!ていうか、Lたんは星の王子様で、キララ大王から星を救おうとしてるんですね?!剣を振り回したり、炎を吐いたり、ビームを発射したり…そりゃあ子供たちは喜びそうですwww
ポッキーの挟み方ですかwwwこう…一度にたくさんのお菓子をもてるように、指に挟めるものは挟みました!あのままボリボリ食べる予定です。そうなんですよ~スイーツのネタが出なかったので(汗)「螺旋の罠」から借りてみました。
ありがとうございました♪

| 夜崎 | 2008/06/08 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/487-280c624a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

