PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合う寝巻きを探求する会

冒頭からさっそく関係ありませんが、昨日ご紹介しましたWジャンプ40周年コラボ記事に関して、実物をご覧になった方はお気づきかもしれませんが、ポスターになった歴代ヒーローたちが記事の内容を囲むようにして小さい「○」の中に顔を出して並んでいるのですが、ちょうど折込になっている記事の折り目部分にあろうことかの顔がきていたので、思わず顔を歪めて心中舌打ちしまくりました。
隣にこの記事担当の編集さんがいたら締め上げていたと思います。人としてどうなんでしょうね。でも許すまじ。
よりにもよってL~~~!Lだけ!!!キー!!!

画面の前の良い子さんは、こんな狭量な人間になってはいけませんよ。


さて、今日はこれまた久しぶりの探求シリーズです。探求シリーズは忘れた頃にやってくる。というか、私の記事のシリーズはほとんど忘れた頃にやってくる。どうぞよろしく。
今日のお題は「Lに似合う寝巻き」です。Lが作中、きちんと寝ているシーンなんてちっともありませんでしたので(松田が見たといううたた寝すら私たちは見れていない…松田…お前にだけは負けたくねぇええええ)Lが忙しくない時は一体どんな格好で寝ているのかなんて、おそらく身内(それもLが心を許した)くらいにしかわからないのです…。
え?手錠生活のですか?知らねぇよ。
さぁ、というわけで今夜も元気に妄想しましょう!はたして、次の中にあなたの理想はあるのでしょうか?!


『超ユルユル☆トレーナータイプ』

IMG_000298.png

健康(怪しいが)な25歳男子の寝起きなんてこんなもんでしょう…。
あ~あ~、こんなふうに起きてきたら可愛いな~~~!!!しばらく布団の上でぼへーーーーっとして、そのうちまた布団に倒れこんだりすればいいよ。好きなだけ寝なよ。そして、片足だけズボンの裾上がってればいいよ。

『スタンダード☆パジャマタイプ』

IMG_000299.png

密かに私が持ってるのとお揃いだったりする(笑)
うん、これは真面目に可愛い。このブカブカ具合、この襟の開き具合、思わず布団の上から抱きしめたくなるくらいだ(ぼっふぼふ~♪)
パジャマは、ワタリのを勝手に持ち出して着てる、という設定が好きなのですが、それだとあまりに渋いので今回の研究では見送り…。


Lに関する探求は尽きない。



おまけ。


『ネグリジェ』


止めてくれる人がいないと自分では止まれない夜崎さん。
女装とかネグリジェとかあからさまなのとか苦手な人は絶対スクロールしないでね。

あと、これ見て「隊長のイメージが変わりました」とか、思っても言わないように。























































イメージ変わりませんか、そうですか。
あは☆

| イラスト | 23:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
Lたんに似合うパジャマですかv-345
素敵な妄想が働いちゃいますね!(;゚∀゚)=3 ムハー
2枚目のパジャマも可愛いですが、私個人的には
1枚目のゆるゆるトレーナーをきてほすぃ♪
なんだか普通の男子っぽくって、すっごく好きです♪
そして夜崎さん、素晴らしい!そうです!おなかボリボリしてほしい~(*´艸`)

昨日の記事読ませてもらったんですが
ポスターが動く歩道んトコにあるんですかっ!
なんと!!うう~ん・・・見に行ってみたいけど
もう日が迫ってますねぇ。行けるかなぁ^^;




| かめろんぱん | 2008/05/30 00:30 | URL |

そうなんです!!松田に負けたくないぃぃぃ!!ってことで ありがとうございます!!夜崎さん!!

ゆるトレーナ、だらしない感じで(笑)すてきぃぃぃぃ!なんて 油断している姿!あああああ 素敵です!!!確かにこれだとボリボリかいて欲しいですねー。

舐めるように イラストを見て さっ2枚目、ほうほう、隊長はこれで寝てるのか・・・・いいなぁ 柔らかそうだなぁ・・・。
ハイ、マジで おふとんが隊長と同じものだと思ってました(それはそれで危険な妄想ww)コンセプトから 外れてますね。つまり・・・・夜崎さん・・・・Lとお揃いパジャマ~~~~!!!?きゃぁぁぁぁぁぁ!!!いいないいないいないいな!!羨ましいです!!私も~~お揃い着たいです~~!!カッパじゃなくてカエルにして・・・こえるでも ワタリでもイイから・・・ぶはっ(鼻血)

ハイ、分かりやすくてすみません。私はパジャマ派のようですww


そして イメージ違うとかまさかそんなばかなwww隊長と言えば!ですよ!!
可愛い~~~!!!何て可愛いんですか ピンクネグリジェ姿のLたん~~~!!ああ そのポーズ ときめく~~~おしりのラインがこう・・・・


あぁぁ ご馳走様でした☆(>w<)♪

| Yukito | 2008/05/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへ
こんばんは~!ぱじゃま…言葉の響きだけでも可愛いですが、Lに着せるとなったら可愛いだけでは済まされません。
着たら、○がす!! ←すみませんでした…
ケーキの柄とか可愛いのもいいですけど、やはりフツーにユルい格好で布団足に挟んで寝てたり、上半身裸で寝てたり、シャ○ルの5番だけで寝てたりするのを見てみたいですよね~。
お腹ボリボリ可愛いですよね!!あと、ズボンの裾が上がってるのが好きなんです…あれ何で上がるんでしょうねぇ…。

せっかくですから見に行きましょうよ~!バッチリ写真撮っちゃいますよ、記念に☆

| 夜崎 | 2008/05/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
松田に負けないためにはどうすればよいのか!!!
もっとすごいことをすればいいのです(何か違うような)
例えば、呼び捨てにされて手を掴まれたのならそのままチューを…(おいおいおい)

こういうL…大好きだわ…(笑)頭でもお腹でも、いっそ尻でも掻けばいいよ。起されて、うだうだ文句いいながら可愛く枕に顔を埋めて起きるの嫌がればいいよ。大変!私の頭の中!!
あ…おふとん!あ~、なるほどね~!!それもあるか…って、私どんだけふかふかな布団で寝てるんだろう。私も欲しいよふかふか布団!ていうか、私がふかふか布団?

L「…何か…この布団、体に纏わりついて離れないんです…けど…」

ふふふ…Yukiぴょんのパジャマはいずれ明らかになるだろう…。

あ~、よかった!そうよね、私のイメージってあんなんよね☆うんうん………うん?!
自分で止められないので否定のしようがナッシング。どうしたらいいんだ~。

| 夜崎 | 2008/05/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukitoんちゃいへ
何で今更www  Yes!!
Youは under? over?



>>みかさんへ
うはははは♪似合うでしょ~!も、やばいくらい似合うでしょ!!これだからやめられないのさ…女装…。
楽しいですよ…着せ替え…ふふふふふ☆もっと色んな寝巻きを着せたいです~!例えば、動物のスーツみたいになったやつとか(子供のだろそれ)ホテルの浴衣とか…そして、いつかは拝みたいシ○ネルの5番オンリー。Lだったら…バニラエッセンスの匂い…?!
ぎゃひーーーーーーーーーーーv-402
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!!

| 夜崎 | 2008/05/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

あひゃーー!見てなかった!見てなかったんだよ!!おネグリ姿!なんとーーーーー!v-402こんな所にいらっしゃったのねん♡ぴぴぴぴんく~可愛い~!女の子の憧れ!が良く似合うこと……。

これに気づく前は、私は上だな!うん。これぞ男子って感じで萌えるって言うつもりだったんですが~~。

どっかに吹っ飛んじゃった~あははは。Lのネグリジェに勝るものなし!!ってことで!

| まあむ | 2008/05/30 23:14 | URL |

ちょ・・・・チョトいいですかチョトダケイイデスカ。
たいちょ・・・!!!
シャ○ルの5番・・・・!!!
ここにきて突如あの逸話を絡めてくるなんて
もう面白すぎますが!!わはははははははは!!
すげぇな隊長の脳みそ・・・!引き出しありすぎ!
ピンク肩出しネグリジェLたんなら、
夜の気分によってシャ○ルの5番だけを纏って
寝かねませんよ・・・!!えるるんて感じ・・・!!

| さぎ | 2008/05/31 00:00 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
おネグリ姿!!!!!!!まあむちゃんから新語が出ました!!なんていうか、普通に言うよりやらしい気がします!あれ、こういうことは思ってても言わないべきですか?よくわかりません!(嘘)
前にもどっかで呟いたかもしれないけど、こういうのが本物の女子より似合うってどういうことなんでしょうねぇ…。

えええどっか飛んじゃったのwwwwwwやっぱりまあむちゃんはこういう方が好きなのか?!そうなのか?!
勝るものなしぃいいいいいいいいい!!!さぁ、今度はシースルーだ!!!

| 夜崎 | 2008/05/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへ
えるるん…!!!!!!!!
そのドレスの下はどんなパ○ツ履いてるのおおおおおおお(もはや変態のコメントだ!)
さぎちゃん、ナイス食いつきありがとう☆カタコトになるほどウケてもらえるとは(笑)
いや、引き出しがっていうか、節操なくLに絡めて萌えてるだけでんがな。

でも本当にやってくれたらしんでもいい。

触ってからね!

| 夜崎 | 2008/05/31 16:22 | URL | ≫ EDIT

きゃああああああああああああVvvvv
私っ…vvv
この、『超ユルユル☆トレーナータイプ』のL様の
隣で寝てたいよ~~~vvv
一緒に朝を迎えたいよ~~~vvv
起こしてあげたいよ~~~vvv
眠そうな顔をず~~っと観てたいよ~vvv
…って言うか、もーいっかい一緒に寝たいよ~~vvv
(↑デコピンで、海王星までぶっ飛ばしてよし☆)
も…vvvこのだるそ~な目と口が、
カッコよすぎて可愛すぎる~~vvv
…はぁはぁvvv(連れて帰りたいよvvv)

『スタンダード☆パジャマタイプ』
萌え萌えLたんだ~~~vvv
このパジャマ、夜崎さんのとお揃い?!!!
え~!!いいなぁ~vvvお揃いのパジャマ~~vvv
…って言うかこのパジャマvv
カッコよくて、Lたんにすごく似合ってる~~vvv

『ネグリジェ』vvv
え?別に隊長のイメージなんて、全然変わってませんよ~ww
…ええwミニスカポリスとかナースとかやってらっしゃった頃からは全然ww
…って言うか、なんでこんなに可愛いのに、違和感ないんだろう~???
だって、L姫が寝てるだけだもん~~vvv
(プリンセスLでも可vvv)
また、ネグリジェのデザインが、すごい可愛すぎるvvv
後ろからじゃよくわかんないけど、ピンクの紐を引っ張ったら、
きゃーvv…な事になるよ~なデザインなんでしょうか~www
(余計な事考えんな★)

| めぐるん♪ | 2008/06/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
むくり…

ボリボリボリ…

L「ふわぁ~~………めぐるんさん、私の寝起きを……見ましたね?いや、ずっと私が寝ているのを観察していた、と言う方が正解か…。人の寝顔を見て楽しむなんて、感心しませんよっ!」

デコピーーーーーン!!!  キランv-353

…いや、ごめん…デコピンしてほしそうだったから…(汗)めぐるん、怒らないかな?かな?(上目遣い)
めぐるんはこういうLたん好きだと思ったよww上はなにも着てない方がいいんじゃないのかねぇwww
Lたんに似合ってる?!わ~、嬉しいっ!!じゃあ今夜からずっとこのパジャマで寝ようね、Lたん♪(サイズはずいぶん違うという…)

うおおおおお痛いところ突かれたあああ(笑)ていうかミニスカはめぐるんだもんね!!!これでいいんだこれであはは!!
姫…あああああLたんは私たちの姫様だよ姫様。絹のネグリジェを着せてふわふわのベッドに寝かせるよ。全身マッサージして睡眠導入だよ。そして、眠ったところをリボンを引っ張って(前で結んでる)……えーと、止まらなくなったんだけどどうする?!(聞くのか)

| 夜崎 | 2008/06/03 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/485-5e778ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

