PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の日に、心は春

本来なら、火曜日は『螺旋の罠』のプレイメモ更新の日でございました。
しかしながら、最後に更新したのは5月の頭…もう2回飛ばしてますね。需要の少ない記事とはいえ、すみませんすみません(平謝り)ていうか、すごい続きが気になるところで止まってないか私…?!
すみませんすみません(伏せ身)
最近感傷的でして、エンディングを迎えるとか、物語が終わるとかいうことに過敏です。いいじゃない、別に終わらなくても~。楽しい物語は永遠に続いていた方がいいよ~。終わりがあるだなんて、嫌だよ嫌だよ。

どうしてもっとその先を見せてくれないの。
終わらなければ、その先の世界は無限大に広がっているのに。

なんて真面目に言うてますが、実際のところはトラップ解除とか調査パートとか敵とのやりとりがめんどくさいだけです、ほんとすみません(地面に潜る)
もう、ハウスキーパーとか黒幕とかいいよ。敵Aとか敵Bとかでいいから、もっととの触れ合いよ、増えろ!!!(申し訳ない…)


嫌だ嫌だと言っても、現実には終わりがくるもんです。色んなかたちできちゃうんです。ああ、無情。
でも、そこで自分が諦めちゃったら、その時こそ本当の「終わり」なわけで。
終わりが嫌ならどうすればいいのか?答えは至極単純で。
自分で作ればいいんだ、続きを…。
妄想でも暴走でも、なんでもいいからさ!


というわけで、作ったよ続き♪すでにご存知の方もたくさんいらっしゃる「えるみとびぃすけ」のイラストです。えるみとびぃすけが何か分からない方は、続きを読むところを開かないことをお勧めします。面白みのない記事でサーセンww(すみませんすみません)



もうすぐ6月だけど、先日某所で気持ちが沸騰したので、思わず感情に飲まれて描いた「えるみとびぃすけ、ピッカピカ☆の一年生!」のイラストです。
ふたりは、当初の登場時(4歳くらい)よりちょっと成長して、元気に小学校に通ってます(舞台はどこの国とか気にしてはいけません)入学式には、ぱぱもままもおじいちゃんも来てくれたよ☆
今日も、お手手繋いで仲良く登校です。えるみとびぃすけは同い年です、双子です。
そういえば、バンプの歌に赤と黒のランドセルがどうのこうのってのがあったなぁ~~~(調べろよ)



nyugaku.jpg

※線画だけ絵チャで描きました(彩色間に合わず)背景はどこかからお借りしました。

これは、私なりの辿り着いた続きの世界のひとつ。
しあわせすぎる!

| イラスト | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再び死。

ぎゃーーーす!!
ちょ、あ、え??
あ、あああああーーー!!(死

こっ・・・殺す気ですかーー!!
胸が、胸が痛いよ!!
何この幸せフルパンチ!!
なにこの天使たちーー!!
抱きしめていいですか!!
ちょ、なあぁぁぁーー!!(本格的に死。

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・
素敵です。素敵過ぎます、隊長!
このたち欲し(殴)

で、ではこの身が爆発する前に失礼します・・!!

| 黒柊ノア | 2008/05/28 02:09 | URL | ≫ EDIT

>>ノアちゃんへ
!!!!!
ま、また被弾しているーーーーーーーーー!!!
いや、コロス気はないですが、悶絶させようとはしてます(笑)う~ふ~ふ~(ノアちゃんをつんつん)
またまた叫んでくれて、ありがとうございます!のど飴いかがですか!
胸が痛いのは、この子達の成長を感慨深く思ってるからですよ、きっと☆私も…こうして妄想を繰り広げるだけで涙腺が緩んでくる始末です。まだ、声付きの妄想じゃないんですけど(LとBはしっかり声付き)天使のような可愛い声が付いてきたらもう立ち上がれないかもしれません。
お布団の中でずっと妄想してイタイヨー。

えるみとびぃすけを見かけたら「学校楽しい?」って聞いてあげましょう。大喜びでどれだけ楽しいか教えてくれます♪

| 夜崎 | 2008/05/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~!!!!えるみはもう どっから見ても天使だし、ししっ☆って感じのびぃすけの表情がこれまた可愛い・・・・!!ワタリおじいちゃんに 悪戯とかして 二人で 笑いながら逃げて行ったりしたら いいなぁ。 ああ まぶしいです!!幸せ~~~!!!


↓何か色んな所で大暴れして スミマセン・・・。あせあせ。時間ができると こんな暴挙wwに出ます・・・・ご注意を~~

| Yukito | 2008/05/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
いや、私はYukiぴょんのそういうところが好きなのさ。あなたはすごいです。Yukiぴょんのコメントを、たくさんのLブロガーは楽しみにしてるんじゃないかとすら思います。
だから、愛してるよ!e-415
(返事が遅くなっても見逃してくれww)

おじいちゃんに悪戯して逃げるですって?!

びぃすけ「おじいちゃんの、めがねとーった!!きゃは~♪」

ワタリ「む…!こら、びぃすけ返しなさい。それがないと私は何にも見えな…」

えるみ「じゃあ、えるみが手をひいてあげますぅ~!えいっ!(ぎゅーっ)」

ワタリ「おおっとっと!……まったく、この子達ときたら…」←嬉しそう

あ~~~~~~れ~~~~~~~~~

| 夜崎 | 2008/05/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
L「ワタリ…緋陽さんがまた成仏してしまったようです。冥土で迷わないように、お経を…」

ワタリ「わかりました。コホンッ……ぬぁ~~むあ~みだ~ぶ~…」

L「(意外と似合うな!)」

せっかくなので小ネタやってみました(笑)いえいえ、緋陽さんのお名前の読み方が分かってよかったです!
最近、えるみとびぃすけとぱぱとままとおじいちゃんが、私の第二の家族になりつつあります…。おら、この家族がほんに大事だぁ…!(うぜぇなぁ夜崎さん)
目頭!!抑えてますよおじいちゃんは!!何たって、頭でっかりな親ふたりに代わって、大分苦労して育ててくれましたからね!




>>一人のL&夜崎さん信者さんへ
きゃっほーい!ナイスなコメントありがとうございます!!
そうそうそうですよ、「ベンチとコーヒー」です!!!ありがとうございます♪アルバム見直しました。「黒の想いが赤に届きますように…」ですよね~~~!!!にゃ~~~~~~!!!(大興奮)
私もバンプ超好きです。曲名思い出せなかったけど(汗)アルバム揃ってます。ニコルもいます。ココッココココラボですって?!わあああでも、あなたにだけそうして楽しんでもらえたら幸いです~♪v-462
冒頭の、その見事な取り乱しっぷり…私と同類と見ました。や、やめてくれぃ!まだ、こげにちいせぇのに…嫁にいくとかいかないとかの話なんでよ~~~ぅ!!!(ほんとにうぜぇなぁ夜崎さん)

| 夜崎 | 2008/05/30 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/483-52944ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

