PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余韻~みんなでLを囲んだ時間~

さっきまで絵チャにこもって絵を描いていたら、先日一緒にお絵かきしたばかりの瑞樹ちゃんが訪ねてきてくれました♪
しかし、夜崎は更新の時間が迫ってきているので、絵を描きあげたら失礼して退室…。また今度ゆっくり遊ぼうね!

さて、今日は先日の絵チャの様子をレポしようと思っていたのですが、予期せず帰宅が遅くなったので長文は描けず…申し訳ないです(汗)今回のログは全部軽かったので、なんとかブログの方でアップできると思います!どうかお待ちくださいませ!…何か最近、私色んなことを待たせ倒しているような気がするのですが…ち、チョトマテクダサイヨー!楽しいことはなるべく全て形にしてお届けしたいと思いますので!(ほんとに頑張れよ)

で、タイトルのように、ま~だ余韻に浸っている夜崎さん。だってさ、出会いが素敵すぎるんだ。
最初にを好きになった時は、ひとりだったさ。
それが、いつの間にかたくさんの同士が手に手を取り合って、Lを幸せにしようとしてるんだから…。

出会わせてくれて、ありがとう、なんだよ。
Lにも。Lの仲間にも。L好きの仲間にも!

というわけで…、先日のオフ会を記念して、「LとL萌え仲間たち」をイラストにしてみたよ(笑)
すみません、私、こういうの好きなんです…。
Lと、よくわからない小さい生き物たち(失礼な!)がラブラブしてるの平気な方は、どうぞ続きを読むところへお進み下さい。


L夏』に向けて、どんどん士気が高まるよ…!!
早く会いたいのに、遠くて会えない人にようやく会えるよ。どんなことして驚かしてあげようかwww


最初に言っておきます。どれが誰かは各自で妄想して下さいwww
(イラストとは言え、顔出してごめんなさい…)←確信犯の匂いがするが



一日目~☆
osaka.png

居酒屋にて。(こっちは当日帰宅してすぐ描いた)



二日目~☆
osaka2.png

こんなシチュエーションはなかったようなwww


どれが誰かわかっても、オフレコでお願いします。しゃべったら…うふふふふふ…。

| L萌えオフ会 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

起きてて良かった…あああああ…また、隊長ったらこんな…素敵なLたんと萌え隊を…もうほんとにどんだけメロメロにさせる気なんですか…はあう~~~。
駄目だ…まともにコメント出来ない…。Lも萌え隊も可愛すぎる…。夢なのか、これは…。夢じゃないよね!

| まあむ | 2008/05/23 00:19 | URL |

今日は L日々にコメする余裕が生めなかった・・・・だって 長々とコメ書きたいんですもん!!(爆)と 思いつつ ちらりと覗いてみたら・・・・・

ぶほぁぁぁぁぁ!!!


ちょ・・・!!!!!!
ああああああああ 気が狂いそうな程 嬉しいですよ!!!ああ~~倒れそう~~これは 夢~~~?幸せすぎます~~~。

こんな、こんな可愛いイラストに具現化してもらえるだなんて・・・・!!!自分が物凄く 可愛い生き物に見えてきます・・・・(←自重しろ 爆笑)

隊長 こ、こここここのイラスト貰ってはダメでしょうか・・・・?


L夏に ためらってる そこのアナタ!
こんなLとのコラボ絵を描いてもらえるかもしれないですよ!!隊長に 抱きつきにきてください(何故 お前が言うのだww)

だって 服装もちゃんと 描いてくれてるんですもの・・・・まさに あの日の出来事、みたいな・・・(泣きそう)

昨日の絵チャもそうですけど
Lで 私たちは繋がっている!!!ですね!隊長~~~~~!!!!!
ばんざぁぁぁい!!!!!

あぁ こんな 沸騰した状態で寝れるんでしょうか・・・・うぅぅぅぅ!!

| Yukito | 2008/05/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

ものすごく可愛いです~~♪♪♪
思わず自室で一人「可愛い…!」と呟いてしまいました(キモいです)。
あああみなさん幸せそうです。Lたん、良かったね。ケーキもあるし、みんなで甘くて幸せだね
(もう涙目です…)。
可愛らしい方たちのどなたがどなたなのか、名古屋がますます楽しみになりました(笑)!
夜崎隊長、皆様、お疲れ様でした!

| みか | 2008/05/23 02:33 | URL | ≫ EDIT

むはぇあ!!可愛い…!!
やばいです感動しましたなんか泣きそう!!

素晴らしいですL愛…i-80
そしてYukito様のコメに本気で迷った!!
L夏参加したいいいい。
これはゆうわくとしかおもえませんけどまあそういうことですね!

すっごいわああああ。Lが繋ぐ絆ですね^^素敵!!

というわけで皆様お疲れ様でした!
夜崎さんに抱きつきに行きたい織居でした!!

| 織居遥 | 2008/05/23 21:19 | URL |

>>まあむちゃんへ
えへへへ~♪またやっちゃった!!デフォルメしちゃってごめんね☆(アヒルとどっちがいいんだろう…)
ありがとう!!夢じゃないよ!!これは本当にあった出会いなのさ~♪

まあむちゃんがメロメロなので、ネタを。

L「まあむさん、まあむさんの描く私は、大きな目がうるうるしてますね」

まあむちゃん「私にはそう見えるの!」

L「………」

よかったね、Lたん!

| 夜崎 | 2008/05/24 16:07 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
イインダヨー、コメントは余裕がある時にするものだよー♪いつもコメントしてくれてありがとうe-415そして、コメントなくても「Yukiぴょんはこんな反応してるんだろうなぁ」って感じに、すでに私には分かるようになっているのであった…。どうしてくれる(え~責任転嫁)

今度はカラーにしてみましたwwどんだけ描くんだっていうwwwえ~、Yukiぴょんは可愛い生き物だよ~!ひよこだもの!フワフワだもの~!
あっ、これは気付きませんで…どうぞどうぞ~♪こんなちみっ子とLたんでよければ、お持ち帰り下さいにゃ~☆記念にwww

ちょwwwこの宣伝隊長め!!いや、しかし、『L夏』のためなら私はいくらでもこの腹を貸そう!!さぁ、みんな抱きつきに来るがよ~~~~~い!!!(ドスッドスッ ぐぶぇっふぉあっ)
え~っと、ドレスとか着てきちゃだめだよwww

こうして繋がれるのも、みんなが手を伸ばしてくれるからなんだよね。嬉しいね、楽しいね!

| 夜崎 | 2008/05/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

>>みかさんへ
みかさん、ありがとうございます~!!呟いてもらえたなんて光栄です☆自室なら全然大丈夫です…私はもっとすごいことしてます(真顔)
私も、描きながら「なんて幸せな空間なんだろう」って思っちゃいました。Lがいて~、L好きの仲間がいて~、甘いお菓子もあって…私たちも幸せなら、もしかしてLたんも幸せなんじゃないかと思ったり…。
幸せ、なんですよね?きっと…。

みかさん、この絵を覚えていてくださいwwそして、当日の実物と比べてみて下さいね!

| 夜崎 | 2008/05/24 16:27 | URL | ≫ EDIT

>>織居遥しゃんへ
感動ですか!ありがとうございます~!!!
は~、本当にあの日あの場所にLがいてくれたなら…どんなに幸せだったでしょう…。
今度する時は、等身大ポスターでもこしらえて連れて行きましょうかねwww

あらオリーしゃん(みなさんに便乗)それは誘惑以外のなにものでもありませんわ☆Yukiぴょんは、誘惑の天才なのです…!!さぁ、その気持ちを新幹線に載せて、今すぐ名古屋へ!!じゃなかった、今すぐ『L夏』サイトへGO!!
L愛の大きさを実感しましょう♪
そして、夜崎の太っ腹もついでにwwwカモ~ン!

| 夜崎 | 2008/05/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!!!乗り遅れたあああ!!!

遅すぎるコメントですみません!というか何ですかこの素敵すぎるイラストは・・・!
あああああ。すごい。凄すぎる・・・!!(高様出た 笑)
Yukiティーと同じく気が狂いそうなほど嬉しいです><幸せすぎる~~i-80

たたたた隊長わわわたくしもこのイラストいただいてもよろしいでしょうか・・・?
もうもう携帯に転送して毎日眺めたいです!!

・・・混乱&興奮しすぎでテンション高いまま突然現れて申し訳ありませんでした 笑!
もう隊長からあふれ出る愛と才能にはいつも感服です><
素敵なイラストをどうもありがとうございましたー!!!

| arka | 2008/05/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

>>arkaさんへ
arkaさああああああああああん!!!いらっしゃい!さぁさぁ、こっちにきて、この座布団に座って!はいお菓子、はいお茶。さっ…今日はどんなお話する…?!(いい笑顔)

私なんか未だにあの時のノリですから、お気になさらず☆

高様…!いや~、arkaさんってほんと変幻自在ですよね。生のお姿を見てしまってからは、「ああ、この方が今高様のように感動を…」とか「あの方が今、L座りをしながらケーキを…」と思わずにいられません。
あああ勝手に描いてしまってすみません~~!!気に入って頂けた様でよかったです♪私の中ではこんな世界が永遠に広がっていますe-420

わー!!もらって下さるんですかー!!ありがとうございます!!どうぞどうぞお持ち帰り下さいませっ☆
私…私はあの歌詞で一曲作ってミリオンを狙いたいです…!!

| 夜崎 | 2008/05/30 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/479-4a51c954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

