PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャで妄想暴走列車☆二駅目

絵チャをやりながら、ふと思ったこと…。

これ考えた人、ノーベル萌え賞ものだ。

夜崎さん、が関わると頭おかしいので許して下さいね。


さぁ、今夜はいよいよ「第2回L萌え絵チャ」の模様を、お宝絵と共にお伝えしますよ~!!
しかし…しかしです。もはや、第二回目にしてこれは恒例になったと言わざるを得ないのですが…、今回、夜崎はまたもや飛ばされまくっておりました。飛ばされた、ああ飛ばされたさ!!気分的に、地球の外まで飛ばされたさ!!業界(?)ではどSと名高い『タカミン』に「おめぇ、もう入るんじゃねぇよ」とイビられているのかと思いましたよ。おいおい冗談じゃないですよ私主催者ですよそう何度も出たり入ったり出たり入ったりできないんですよアレじゃあるまいし(それだから飛ばされるんだよ)…えっと…そろそろ…誰か対処法を伝授してもらえないでしょうか…(涙)
あんまり飛ばされるんで、最後には名前「飛ばされ屋」で再入室してやりました。ウケたけど…これでまた飛ばされたらシャレにならんかったな…。

ご参加下さったみなさまには、多大なご迷惑をおかけいたしました!すんませんしたッ!!そして、当然ながら会話のログが全く取れていません!テヘッ☆(馬鹿野郎)
なので、どんな会話がなされていたのかは、途切れ途切れのログと雰囲気で何とか察して頂けると有難いです。
それでは、二回目ながらもLへの愛に溢れまくった素晴らしい空間へ、ご招待です☆続きを読むところからドゾー!


※ちなみに、今回は前回のように制限はありません。絵だけならね。もし、会話のログがあったなら、たいへんなことになってたね。


実は前回、零時丁度にはじめたんですよね。だけど今回は平日開催だったので、そんな時間に始めたらちっとも描けないじゃないですか。だから、今回は余裕を持って22時開催としたのです…が…
終わったの、三時半だヨ☆ ←多分…その辺…
でも、いいんだ!だって最近の夜崎さん、夜更かししすぎて時間の感覚おかしいの☆他にもそんな人数名いたけど☆でも、ちゃんと寝ようとする人の方が多かった☆それが普通です。

では、目の下にLとお揃いのクマを作りながら頑張ったメンバーのご紹介です。

黒柊ノアちゃん、さぎちゃん、紗々ちゃん、呪音ちゃん、ふゆちゃん、まあむちゃん、瑞樹ちゃん、めぐるん♪ちゃん、Yukitoちゃん、若子ちゃん (五十音・全員ちゃん付け) さらに夜崎…

総勢11名!多いーーーーーーーー!!!よもや、名前を表示する部分をスクロールすることになるとは…。ありがとうございます、ありがとうございます。想像すると、お絵かきボードを囲んでぎゅうぎゅう詰めに座っている感じでしょうかwwそして、これだけ大勢だと会話のログが滝のように流れる流れる…!!だ、だから、ログ取れてないのはそのせいでもあるのよ?!(すんません)


さて、今回は開始前に絵チャルームで自由にお絵かきできるようにしていたので、5分前に夜崎が入ってみると、ノアちゃんがすでに素敵なLを描いていらっしゃいました。ちょ!!さっそくヘソ出てるんですけどーーーーーーーー!!!
がっつりキャプりましたが、うっかり掲載許可を頂くのを忘れたので、彼女のところでアップされるのを待ちましょう…(期待)

二人でおしゃべりしていると、ぞくぞくとL萌えたちが集結!ふゆちゃんと呪音ちゃんが同時に入って来た時は、待ち合わせして仲良く手を繋いできたのかと思って微笑んだよww
瑞樹ちゃん、Yukitoんちゃい、めぐるん、紗々ちゃんも揃って、しばらくつもる話やご挨拶が続く…。その間、絵描きたちはこちょこちょと落書きを…

capture3.png

なんできのこ。
誰だ、最初にきのこと呟いたのは!どんどん画面にきのこが生えてくるじゃないか!あまりにも生えるので、夜崎は「誰がどのきのこ描いたのか、教えてよね!」と言い残して飛ばされました。
これが呪いの第一歩でありました…。それにしても、どれもこれも毒々しいきのこだよ。ちゃんと名前書いてくれてるけど、学名にしちゃうぞ。

きのこの隙間を見てもらってもわかるように、まず最初に何を描くかで悩む一同(本題待ち)…いくつか案がありましたが、夜崎が出した「誘うLが見たい」案に、みなさん快く応えて下さいました!そう、快く…様々な妄想に色めき立ちながら!!あっ、嫌ですね~、誘うって言っても、何も必ずしもアレな感じでなくてもいいんですよ?!ほら、「一緒にお菓子食べましょう」でも「一緒に星を見ましょう」でも、誘ったことになるじゃないですかぁ。ね、いいんですよ、必ずしもアレ方面じゃなくても…

capture4.png

みんな欲望に正直すぎだから。
ぎゃっほ~~~~!!!!見て下さいよ、この色とりどりの表情のLたちをツ!!!むぎゃ~!!ちょっ…むぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!
※上段左から 夜崎L→呪音L→ノアL→瑞樹L
  下段左から 若子L→めぐるんL→ふゆL

み ん な こ っ ち 見 て る !!い~っひひひひ☆(壊れた…)も、可愛い誘い方あからさまな誘い方スマートな誘い方目線での誘い方…もうこれは、画面の前で裸で踊りだすしかないですね(誘いに応じているようです)どうぞ、みなさんも遠慮なく画面の前で踊って下さい☆

一枚を完成させていい感じに温まってきました!次は何を描くかと相談している間に、真っ白なボードに可愛いカエルLたんが…!!(呪音ちゃん画)歓声をあげる一同!網を持って捕まえようとする者もいれば、正体がカエルであるのをいいことに求婚する者まで出る始末。さらには、ひよこのきぐるみを着たLちゅん(ふゆちゃん画)まで登場して、絵チャルームは一気にこのような状態に…!!

capture9.png

たまご!たまご!たらこ!!
ちょっとこれは誰がどれを描いたのかわからないのですが(汗)右上のLちゅんがたまごを持っていることに、夜崎が異常に反応したことは確かです。Lの子かと(ぼかした言い方)
画面いっぱいのきぐるみLに猫L!そして動物たち!こうなったら、描くしかないでしょう…きぐるみLを!!!
どんなきぐるみがいいかを募り、あみだくじでどれを描くかを決めることに。きぐるみを着たモフモフのLたんが見れる…夜崎はルンルン♪気分であみだくじを作りました。あみだを引くのは、なんだかわくわくして楽しいものです。それなのに、ああそれなのに…

夜崎、「さぁ、線を引け」の一言を残して飛ばされる(もう何度目かわからん)

一番長く飛ばされていたこの時…、みんなそれはもう頑張ってくれて、私の代わりまで務めようとしてくれて(呪音ちゃんありがとう!!)、夜崎が泣きそうになりながら戻ってきたら難易度最高となったあみだくじが終了していました。

capture10.png

大変さが伺えます…。
とりあえず、描くべし描くべし!!!
できたあああーーーーーーーーーー!!!

capture12.png

※上段左から きちゅねL(若子ちゃん)→からすL(夜崎)→かいじゅうL(呪音ちゃん)
  下段左から ぱんだL(めぐるん)→ぴよこL(ノアちゃん)→あざらもL(ふゆちゃん)


可愛いなこんちくしょう!

すいません、もうこんな叫びしか出てきません。きぐるみLって最高すぐる…!!!ねぇ、なんでこんなに可愛いの?なんでこんなに違和感ない?Lなら、どんなきぐるみだって…たとえばお相撲さんとかボーリングのピンとかでも着こなせるんでない?もうアレだ、いっそ普段の姿こそきぐるみで、チャック開けたら中にやっぱりLが入ってるとかでいいと思うよ。きぐるみの意味ないけどね!
よく見たら、下段はごっさ可愛いLばかりでモフモフし放題なのに、上段は特殊なものばかりでちょっぴり笑えますww

さあ、この時点で余裕で終了予定時間(午前2時)を回っている!しかし、言ってみればここからが本番です。あっはー☆
さぁ、思う存分欲望をハキダセヨー!!!

<吐き出した欲望>
こえる+こえる+こえる+こえる+こえる?+

ワイミーズ保育園☆

capture13.png

※ピンクのエプロンB先生!(呪音ちゃん)・ねころびこえる(夜崎)・えるる!(めぐるん)・泣いちゃうこえる(ふゆちゃん)・恋するこえる(ノアちゃん)・ねむねむこえる(若子ちゃん)

これなんていうヘブン?(二回目)

やばいよ…わたし、こえるとか、先生とか、園児とか、先生とか、一方がちっちゃくてもう一方が面倒みるっていうか先生、なシチュエーションに弱いんだよ………ま、マジで涙でてきそう…妄想ビックバーンで涙でてきそう!!!!!!!!
うわ~~~~~~~ん、みんなありがと~~~~~~~~!!!

さらに、ふゆちゃんのこえるがプルプルしてるのを見て、夜崎が言った一言が…

「トイレにいきたいんじゃないのか」

capture15.png

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

キタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!

キタ━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━!!!!

どんだけ好きやねんwwwwwww
慌てふためくB先生!そらそうだよね!こうなったらもう全員でトイレを訴えればいいよ!B先生なら、5人全部抱えて必死でトイレまで連れてってくれるさ~~~~~~!!!

この後のことは記憶にございません。 ないったらないよ!



ぎゃーーーーーーーははははは!!!!!!た、たいへん!!ふゆちゃんとこのレポが…!!すばらしすぎる…!!!!!会話のログもちゃんと取っててくれてたなんて…、今日のごはんは最高級の鳩豆だちゅ~~~~~~ん!!!

| 絵チャログ | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵チャ、楽しませて頂きました!!ありがとうございました~!!
目の前で作品が出来上がっていくのはほんと、感激感激~!ですね~!参加された絵師の方々の、それぞれにちゃんと特徴のあるL萌絵が目の前でどんどんできあがってく!興奮いたしました~!のぞいて興奮!しゃべって興奮!楽しかったです~。私は後半からでしたので、なんかこう、いまいちその晩の流行(?)がつかめておりませんで...ヤバ...気持ちKY気味?と思いましたがまぁ、しゃべってごまかしました。あは~
絵師の方々の生絵描きが見れて、のぞき隊の方々とやんやと会話ができて、素敵な夜をありがとうございました!!
深夜3時頃のことはあくまでシラを切るおつもりですね...発端は絶対隊長では...しかし俄然張り切ってキーボードをガチャガチャ早打ちし、画面見ながらニヤ~リしてたことについては内緒にしておきます

| さぎ | 2008/05/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukitoんちゃいへ
本当に最高だよ…絵チャやるたびにヘブンへ誘われるんだから、私はあと何回昇天すればいいですか??その前に園児になって紛れ込まなきゃ☆

え…横流し…(汗)
なんだってええええええええええええ

ふゆちゅん!!!!!!!!!!!今日のごはんはゴマじゃよ、ゴマ~!!!



>>緋陽さんへ
緋陽さん…いい壊れっぷりです!!!v-218
このワイミーズ保育園は最高ですよ!!!こえるがこんなにたくさん…フヘヘフヘヘヘヘ☆さらに集団でしっこに行きたくなってB先生を困らすという、なんという手の掛かりっぷり!!!か~わ~い~い~!!!
そういえば、せっかくB先生が頑張ってトイレまで連れてってくれたのに、トイレ全部ふさがっているというイヂワル発言もありましたww



>>ふゆちゅんへ
ふゆちゅ~~~~~~~~ん☆臨場感満点の濃ゆいレポ、ありがとうございました~!!!も、みんなあれを読んで抱腹絶倒するといいよ!!
確かに、あの日は数々の迷言が飛び出していました…。飛ばされまくっていてもそれだけはよ~くわかりましたwwwていうか、犯人は主に私だと言われてますが…うん…まぁ…。
ていうか…↑でYukiぴょんが横流しがどうとか言ってるんだけど…!!ぎょ~~~!!黒い、黒いよこの子たち~~~!!!

| 夜崎 | 2008/05/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

改めて こんばんは!!あの夜から ざっと1週間弱ですね(大雑把ww)

総勢11名の絵チャ!!多い?やっぱり これって多いんですか?皆さんの息遣いが聞こえるくらい 近くにいられたのは そのせいでしょうか?私は覗き見隊長(何ソレ)になるべく 駆け込みましたよ!!覗き見だけするのは・・・と遠慮してる人たちへの抜け駆けエールのつもりで!!(すみません 単に己の欲望に忠実なだけです)
で、きゃっきゃと皆さんと挨拶・・・・そして きのこ発言・・・・誰ですか 「きゃっきゃっ」の「き」に 夕飯で食べた 「きのこ」を連想して 変な流れつくるのは!!困ったものですネ!!

欲望に正直な絵師さま方の絵が出来上がっていくのは 本当に眺めてて幸せでした。この記事を読みながらまた 笑ってしまいましたが 確かに「線を引け」といって 消えてしまうって 凄いタイミングですよねwww誤解しないでください!責めてません、面白かったんです。

も、誘うLたんたちも 着ぐるみってるLたんたちも 保育園こえるたんたちもBせんせぇも最高です!!最高です!!!次回も楽しみにしています!!!


午前3時?横流し?ログ?何のことです?

ああ・・・・ふゆっぺたんのごはん、ゴマにされちゃったんだ・・・残★念 くすっ

横レス>
さぎしゃんの登場への 私の歓喜の舞を見てくれましたか(無茶)これからも覗き見隊 円陣組んでいきましょう!!!

| Yukito | 2008/05/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへ
さぎちゃん、遅くまでありがとうございました~!!いや~ついにさぎちゃんも来てくれたよ(笑)なんかもう、揃い踏みって感じがする…!!
大興奮だね、さぎちゃん!v-218そして、絵を描いてる者たちも当然興奮していたのさ。描くのに必死だから、他の人の過程をゆっくり眺めたりとか、おしゃべりしたりはあまりできないんだけどねwww
え?KY?な~にをおっしゃる!!そういうのは、ログの激流に乗って流れますから、気にせずどんどんしゃべりましょう♪
次回もお楽しみに☆また来てねっ☆

ヘイYOU、あまりそういう情報をインプットしてると、真夜中に緑のカエルが来たりて腹がはちきれるまでイチゴジャム食わせちゃうぞ☆わちは捕まらん、捕まらんぞ!!

| 夜崎 | 2008/05/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

たいちょっ!
そんな!ゴマだけはご勘弁を~~v-406
おなかぺこぺこで眠れんくなるちゅん!
いいちゅんか!?隊長!?ふゆがひもじくて眠れなくなってもいいちゅんか!!???(必死)

うああああん!
Yukiぴょんと隊長のドSううう!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。

というか、私はちゃんとあの夜にしっかり、
「まあむたんの代わりに私がYukiぴょんにログ送るちゅん」
と言っていたんだちゅんよ!
・・・・・。
隊長、もしかして飛ばされていましたか?v-401

| ふゆ | 2008/05/27 02:28 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
自慢じゃないが、私はもっと大雑把だ!え~っと、いつだったっけ…(もはや大雑把ですらない)

多いのかどうかは絵チャ経験がこれだけなので知らないけれど、名前の欄にスクロールバーが出るのは異常だと思います☆15人くらいにもしなったら把握できません…(汗)
いや、Yukiぴょんは立派に覗き見隊長を勤め上げておったぞよ!!わちが認めよう…Yukiぴょんは覗き隊の先駆者であると!(いらないって?まぁそう言わず…)
!!!えええ~~?!あ、相変わらず連想の飛び幅がオリンピックの幅跳び選手並すぎる!!(よくわからんよその表現)ネ、じゃないよ!別にいいけどYukiぴょんだからwww

いや…結構笑い事じゃないんだぜ?飛ばされ屋的にはさ…。いつケータイが鳴るかとビクビクしながらぱしょこん弄り回してたさ。戻ったらあみだ終わってるしさ…みんな寛大な人たちで、夜崎さん拝みたい気分だったよ。
次は何が飛び出すのか…色んな意味でドキドキしながら、次回の予定を組んでおります。今度から、三時になったらキーボードに触れないようにした方がいいかもしれない。

| 夜崎 | 2008/05/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゅんへ

……………………………………

お~~、よちよち、ふゆちゅ~~~~ん!!
お腹空いたちゅんね~~、ほらっ、今日のご飯はスゴイヨ~~!!行列一時間待ちの超高級小鳥フード「豆王」だよ~~~!!はいはい、ご飯食べたらデザートの「小鳥まっしぐら」もあるよ~☆
ふかふかの綿の寝床で子守唄歌ってあげるよ~vvv


ぜぇぜぇ…
すまんかった…。くっ…飛ばされていた間のことは手も足もでねぇ…(教えてくれてありがとうwww)

| 夜崎 | 2008/05/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんvvちょこっと振りです~vv
今頃だけど、絵茶ではありがとう~~vvv
おかげ様でとっても楽しかったですvvv
でも私、お絵描きがのろくてごめんなさいでした~~!!!
途中、声をかけてもらってるのに、気付かなかったり、
ぱしょえるが凍結しててコメント出来なかったり、
ごめんなさいでした~~!!!
最後のお題、『子L』なのに、『えるる(笑)』で、
ごめんなさいでしたぁ~~ん☆(←反省なんかしてないだろ☆)
えるる『・・・ぱぱは許してくれるって、えるる信じてるvv』
(↑今だけOしりぺんぺん☆OK~w)

夜崎さん…ww
♪8千年過ぎた頃から触るだけじゃ足りなくなった~♪
…とか歌ってましたっけ?
コレ…↑↑↑ツッコミたかった~~~!!!www
創聖のアクエルオンエルメント合体Ver.)!!!(←え?違う?w)
私この歌、又貸しさせてもらって知ってたのに~~~!!!
(ぱしょえるが、私は誰?ココはどこ?状態になってるからさー☆)

また次回も、
迷惑をかけに、のこのこお邪魔しに行ってしまうかもしれません。
その時は仕方なく、またかまってやって下さいvvv

…最後にチョコっと教えちゃった『お絵描きチャット』は
解りましたか~~??
(後で文字ログ読んだら、私の会話がムチャクチャだったw)
アレって、機能的には面白いんだけど、
(拡大とかギャラリーとか画像UPとか)
確か、文字ログがどんどん消えちゃって取りにくかったかもxx
絶対にサイト&ブログに置いておかなければいけないし、
使わないでほっとくと消えちゃうし、
やっぱりタカミンが気楽に使えていいね~♪

| めぐるん♪ | 2008/06/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
おお、えるる!もちろんじゃよ~♪えるるに思わぬところで会えて、ぱぱは嬉しかったぞよv-343さぁ、おしりぺんぺんじゃなくて、高い高いしてあげよう~♪

そぉ~~~れッ!    バキゴキッ

………えるる……お、おおきくなった…な……


いえいえ~!こちらこそ、超可愛いLたんを拝ませてもらって…ありがとうございましたあああ!!!
いや、めぐるんってどうやって描いてるんだろうってずっと不思議だったさ。なんて丁寧な塗り方…めぐるんはソフト使いこなすの上手いよねっ!あの日はみんなぱしょこんおかしかったかもwwwだいじょぶだいじょぶ~!

はい、歌いました…(自白)すぐさま自分で「じゃあ何すんだ」って突っ込みましたが、秘密にしておきましょう(意味なし)
おっと、突っ込み違い!私はよくひとりで熱唱するよ☆煩いことこのうえないけど、あのサビの上がり方がキモチイーーーーー!!
やった~!次回も絶対あるので、来てね来てね!可愛いLたん描いてちょうだい!

あ、それみつけたよ~。教えてくれてありがとう!まだ説明読んだだけで使ってはないんだけど…ふむ…面白そうだけど短所もあるんだね~。いつかレンタルして試してみよう。

| 夜崎 | 2008/06/03 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/478-76af3b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

