PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回お絵かきチャット開催!

集合ッ!
本日20日(火)22:00~ 第2回える絵チャ開催です!

【5/21追記】
絵チャは終了しました。たくさんのご参加(本当に)ありがとうございました!!手に入れたお宝絵の方は、後日「L日々BOX」にアップさせて頂きますので、お待ちくださいね☆


昨日ですね、絵チャが始まる前に、参加されない方のために写真を載せておこうかと思ってたのですが、時間が迫ってきてしまったので…今日載せておきます…。
気付いた人は、ちょっとラッキー?

オフ会二日目に自分のノートに描いたイラスト。画質悪し。例によって他の方の絵は著作権っぽいものに触れるので載せません。

blog-465a.jpg

ラブラブちっくなこえるとこびぃ

blog-465b.jpg

二日目参加者とたん!でも、どれが誰かはわからないですね!あっはっは!


(↓の追記は昨日の説明記事を収納してるだけです)


萌えのみなさまお誘いあわせのうえ、お気軽にお越し下さいませ。おしゃべりだけの方もどうぞどうぞ♪
では、以下に詳細を記しますので、参加される方は必ずお読みくださいね。

※使用チャットルーム タカミン
※使用方法についてはこちらを熟読して自力で会得して下さい。どうしても使い方がわからない時だけ、質問していただければ夜崎か優しいどなたかが答えます。
※絵チャの傾向→全年齢対象。とにかくLを可愛がる。カプ要素はなし。
※これだけはやっちゃいけないこと→「誹謗中傷(当たり前)」「絵を描いてる人の邪魔」「勝手に全消し」「黙って退室(ちゃんと挨拶してね)」
※絵チャットも立派なコミュニティの場です。みんな仲良く楽しくお絵かき・おしゃべりしましょう!


集合場所はこちら!→「える絵チャット」


時間のある方は、先に入って自由に練習してくださって構いません。
ただし、時間になりましたら、描いた絵は全消しさせて頂きます。10分前くらいに一度退室して頂き、開始してから再入室して頂けると助かります~。

二日目のオフ会レポですが、間に合わなかったので明日アップさせて頂きます。お楽しみに☆
それでは、お待ちしてま~す♪

| 絵チャログ | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぉーーーーーーんっ;;
やっぱり参加出来なかったぁ;;

次の機会に是非参加させていただきます!
でわ

| エルダ | 2008/05/21 12:59 | URL |

や、本当に 絵チャ お疲れ様でした!!
皆さんすごすぎ・・・。余計なこと言って脱線させちゃって すみませんでした!!次回は・・・休日とか、に しませんか?www
いえいえ 自分で自制すれば いいんですよね☆次回も覗かせていただきます♪

ログ公開 楽しみにしています!!

ラブラブこえるとこびぃ 可愛いです~~!!!!そして2枚目!!可愛い~~!!!めちゃ欲しいですよ!このイラスト・・・!!誰が誰かは・・・あははは。とりあえず 左下のコ 何か 重症っぽいですね☆(褒めコトバ)

| Yukito | 2008/05/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

>>エルダさんへ
エルダさん、ごめんなさいね~(涙)テストは無事に終えられましたでしょうかっ。ぜひまた開催したいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね♪

| 夜崎 | 2008/05/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
お疲れ様でした~www早めに切り上げようと思って平日開催にしたのに、結局あんな時間に…学習できないのは寝不足だから?!誰かテルミープリーズ☆
でも、なんか、私どんどん平気に…トシだから…?
きのこのことなら全然OKwwww

昨日こえる描いてわかったけど、私は本当にもっちりほっぺたんが好きだよ!!こえるとかこびぃのほっぺたんがもっちりたんだったら(頭悪い文章だ)私のほっぺを両方から挟んでほしいくらい。ヨダレ垂れてもいいよ!
やっぱり集合イラストはいいね~♪私も嬉しかったよ、喜んでもらえて!なんかこう…イメージでわかるような…わからないような…。
目の前にしたらああもなるさ…

| 夜崎 | 2008/05/22 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/477-73aac15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

