PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪を訪れたL萌え隊レポ・二日目

お待たせしました!大阪オフ会レポ第二弾です!

第一弾はこちら→右京さあああああん

二日目もさらに濃く、ハイテンションにお送りいたしますよ☆


時に、昨日の絵チャに参加して下さったみなさま…、ありがとうございました!!!いや~もう「よく入ったなこの部屋に!」と驚愕するくらいたくさんの方に来ていただけましたよ!お座布団が足りなくてすみませんでした(意味不明)
総勢11人(描いた人描かない人まぜまぜ)による一夜の様子は、後ほど発表させていただきます☆お楽しみに~!ちなみに、夜崎は最後の方のことを「記憶にございません」と言い張りますので、あしからず。(きたねぇ)


さて、二日目です。16:40の新幹線で遠方組はお帰りになる、とのことでしたので、その日はちょっと早めに集合しました。一日目に引き続き、Yukitoちゃん、まあむちゃん、紗々ちゃんと夜崎…、そして!サプライズ第二弾です!!
本日のスペシャルゲストの方と、まあむちゃん紗々ちゃんは初対面…実は、夜崎とYukiぴょんで共謀してこの出会いをセッティングしたのです。「ふたりとも大阪に来てめっちゃ驚いたらええやん!」ってことで!

そのゲストとは…『ラスト:ブレイン』の呪音祐ちゃんだ~~~!!!

作戦はこうだ。Yukiぴょんまあむちゃん紗々ちゃんは南口に集合。Yukiぴょん青春時代のホニャララを見せて気を引いているうちに、夜崎はジュオンちゃんを連れて背後から回り込む。そして驚かす。まずは別の改札口でジュオンちゃんと合流→ハグをし、「何をすればいいんでしょう?」という彼女におもむろにチュッパチャップスを渡し「これ、あげてちょ☆」と言いつける夜崎。俄然やる気なジュオンちゃん(ええ人や…)とそ~っと様子を伺う…すると、見事にターゲットの背中ががら空きじゃああ!!突撃ーーー!!!

※敬称略
ジュオン「こんにちはー」(真後ろから)
まあむ紗々「???…はい…?」(「え?どちら様?隊長どなたを連れてきたの??」が丸わかりなふたりの反応ww)
Yukito夜崎(ニヤニヤニヤ)
ジュオン「はじめまして呪音です」(嬉しそう)
まあむ紗々ヒエーーーーーー?!」(構内に響き渡る叫び)

大・成・功☆(夜崎・Yukiぴょんハイタッチ☆)
あっはっはっは!!あ~楽しい~!こんなに驚いてくれるなんて…計画通りです!その後、ジュオンちゃんにチュッパを貰いながら、涙目になったり鳥肌立ちまくったりするお二人…よかった、企んで本当によかった。思わず貰い泣きしそうになったYukiぴょんと夜崎なのでした。

☆☆☆

感動の出会いもしたので、いよいよ大阪の顔である道頓堀探検に出かけることに。地下鉄に乗って、さぁ出発だ~着いた~って、暑い!!!
う~ん、当日はすさまじく暑かったですよ…何せ、みんなが「暑い暑い」って言ってましたからね…。さらに、観光地であるので人がわんさかいるわけで、歩き回るのも一苦労でありました。でも、なんとか連れ回して有名どころをご案内。例の食い倒れ太郎に「もうすぐ閉店」の吹き出しがくっついていたのが印象的でした。

blog-302.jpg

(吹き出しがくっつく前の太郎)

あのLが暴れたと(?)いう商店街も見て、何とか目的は果たしました…が…とにかく暑い。よくわかったよ…、L萌えにアウトドアは合わないってね☆
というわけで、探検も早々に切り上げ…いざ、カラオケルームという名の密室へ!!!

☆☆☆

部屋に入ると、前回と同じようにBGMを流すことに。ちなみに、この日一発目の曲は「Lはラブリー」でした(笑)さてさて…ここからは例によってカオスな展開であったので、出来事の順番が違っているかもしれませんが、そこは気にせず何があったのかだけを知って下さいな♪
まずは、まだ冷静なうちに『L夏』の打ち合わせの続きです。この日は、ノベルティグッズについて話し合いました(仕事をしていることをアピール)

blog-464a.jpg

(その頃のLたんとヒヨコ。そこ、イチャつくな!)

打ち合わせも済んだところで、ジュオンちゃんがご当地のお土産を下さいました!ありがとうございます!「柚もなか」はご本人によると「微妙」らしいのですが…、しかしこの日ばかりは救世主となってくれましたよ。何せ、さっき通りかかったお土産屋さんでしっかりと購入したあの「たこ焼きようかん」が、おもむろに紗々ちゃんの鞄から取り出されたのですから…!
怖いもの見たさの勇者たちを前に、ブルブル震えて断固拒否する夜崎。しかもでかい方買っちゃったよどうやって食べるんだよ!では、食べる時のそれぞれの反応を記憶してきましたので、どうぞ。

※敬称略
ジュオン:一番に手を伸ばし潔く口へ 結果:悶絶
Yukito:フルフルしながらちょこっと食べる 結果:悶絶
まあむ:訝しみながらも一口 結果:悶絶
紗々:ドキドキしながら… 結果:あれ?結構いけるんじゃない?

blog-464c.jpg

(これだけ食べたんですね…)

なんだってーーーー!!!!紗々ちゃん、恐るべし!!一同は悶絶しながらも、マッド羊羹を制した勇者を尊敬の眼差しで見つめるのであった。その後、急いで柚もなかでたこ焼きを忘れることに。

Yukiぴょん「ちゃんとしたお菓子だあ~~~!!

blog-464b.jpg

(柚もなかは偉いです)

たこ焼きようかんは最強ウェポンであると証明されたところで、ジュオンちゃんが再びおみやげ(?)を…ななななんとッ!!ジュオンちゃんのイラスト三点の豪華フォトプリントL版サイズ(長)をみんなに配って下さったのでーす!!ふぎゃあ!ふぎゃあ?!ふぎゃふぎゃ~!!(訳:ふぎゃあ!これくれるの?!じゃあサインして~!!)
ということで、せっかく配ったのに即効でサインを書けと手元に戻されるジュオンちゃん。なのに、気前よく書いてくれてありがとう…!!!L様と一緒に枕元に置いて眠るよ…。
さぁ~、これで火が点いちゃったよL萌え隊!!いよいよ、お絵かき大会第二弾の幕開けだぁ~!!!誰とは言いませんが、誰かさんなんかは、ジュオンちゃんが来たと知るやいなや、せっかくロッカーにしまった荷物からスケブをわざわざ取り出しましたからね。大切な大切な思い出と萌えになるスケブ…存分に描いてもらうとよいよ!
え?私も描くの?でも昨日さんざん…さ…(かきかきかきかき)

blog-464d.jpg

(Lたんも触発されてお絵かき。カッコイイwww)

絵描きは、リクエストをされて絵を描く時、幸せだな~と感じることだと思う。「描いて下さい☆」ってノート渡されて、時々待ちきれない感じで手元を覗かれたりなんかすると、もうスケブなんか放り出してその人を抱きしめてあげたくなる(描けよ)そして、できあがった絵を渡す時のあのドキドキと不安。喜んでくれるかな…でも、がっかりされたらどうしよう…。そう思いながら渡して、それで満面の笑顔とか「キャー!」とか言ってもらえたりすると、おっちゃんはその場で倒れそうなほど嬉しくて嬉しくて仕方なくなるのであって…
誰だ爆笑してるのは!!!

blog-464g.jpg

(描いたカエルに寄せ書きをww愛され…てる…?)

もう、誰が誰に何を描いたのかよく覚えてません。BLBLBLBLBLLLLウエディングドレスびぃえるカエルヒヨコヘビアヒルドクロラインナップとしてはこんな感じ?さらに、絵を描いてない人はその間、夜崎が持ってきたコレクション(同人誌…)を読んでくれていたので、自慢じゃありませんがとても正しいカラオケルームの使い方とはいえない状態でありました。叫んだりする点は共通していたと言えるでしょう。っていうか、となりの一人カラオケの兄ちゃんうるさいよ!言っちゃなんだが軽く公害だよ!

☆☆☆

萌えていると時が経つのはあっという間…、そろそろご飯を食べないといけません。名残惜しいけど片付けて、カラオケを後にします。ここで確認しておきましょう…。予定では、お好み焼きを食べて、お土産を見て、名残惜しさに涙を拭いながらじっくりとお別れをするはずでした…。

~某お好み焼き・鶴橋○月本店にて~
このお店では、店員さんが素晴らしいコテ捌きで、目の前でお好み焼きを焼いてくれるよ☆生地を混ぜるところから最後のソースを振るところまで、徹底管理のお任せ状態☆
しかし、その管理状態があだになった…目の前に美味しそうなお好み焼きを晒されながら30分おあずけ状態ッ!!

blog-464f.jpg

(これがお好み焼きというものですか…)
この状態から…

blog-464e.jpg

(できました!)
この状態まで、散々ひっくり返され約30分…

食べ終わったら…新幹線の時間が目の前まで迫っていた。


は………走れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

☆☆☆

L萌え隊は走った。おみやげもマッハで選び、さっきまで「おいし~おいし~」と食べていたお好み焼きをちょっぴり恨みながら、混雑ピークの道頓堀を地下鉄目指してひたすらに走った。新幹線の時間が迫る遠方組が必死なら、送り出す責任がある夜崎も必死で、何気にバスの時間がやばいYukiぴょんも必死だし、何が何だかわからないジュオンちゃんも必死であった。アウトドアとは無縁のL萌えがこんなに走ったことはかつてあるだろうか?片腹痛いとか言ってる場合じゃない!
なんとか地下鉄に飛び乗りましたが…、どうやら乗り換えている時間はなさそうです。かくなるうえは、このまま地下鉄で新大阪まで行くしかありません。荷物を大阪駅に置きっぱなしで!!!

梅田到着…、まあむちゃんと紗々ちゃんは、夜崎に荷物を託してお別れしました。任せろ、荷物は必ず送ってやるから…!とりあえず、間に合えよ…!!(ギリギリで間に合ったそうです。本当によかった…)
疾走は終わらない!そのまま地上へ出てJRの乗り場へ。Yukiぴょんもなんとか間に合った…!!慌しくさよならすると、ようやく一安心できた夜崎なのでした。

ていうか…、ジュオンちゃんは間に合うのに、走らせてすまんかった…。しかも、荷物送るのにまで付き合ってくれたんじゃ…呪音祐様は、人としても素晴らしいお方じゃ…!時間が来なければ、そののままホテルで一夜を明かすところじゃったよ…グフフ…(日帰りで本当によかった)
とりあえず、放送できないような話でテンションあがったのでお茶に付き合って頂きました。ありがとうありがとう…(だからあれは忘れてくれ)


帰り道は例によって抜け殻状態の夜崎さん。だけど、まだみんながそこにいてくれてるような気分だったよ。


『L夏』では疾走することのないように。



完。読んで下さった方、ありがとうございました!

| L萌えオフ会 | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長~~~~~~!!!
ほんとにほんとにありがとうございました!!
あの夢のような2日間を思うと涙が出そうなの~~><。。
隊長はやっぱり男前でした!心底そう思いました。頼りにしてます。
しかし面白いほどすっかり騙されてたんですね、私たち!!
どっきりカメラか!って勢いですね。くそっやられたよっ!wwww。描いて頂いたLたんは私の一生の宝ですよ。ありがとうございます。ぜひ、今度は東京でオフやりましょう!ビーフシチューの美味しいとこ探しておきますから~~!ではでは~~お礼まで。

| まあむ | 2008/05/21 23:56 | URL |

たいちょー!絵チャお疲れ様でしたー!
今頑張ってレポ書きあげましたーー!
しかし最後の最後のおいしいところはまだですww
ひとつの記事に全てまとめるのは無理がありましたっちゅん。

今、後半のレポと、オモシロ迷言集打っているんでww
ど う ぞ お 楽 し み に 
ちゅんw


大阪レポ、楽しかったですっwwヽ(゚∈゚*)ノ
とくにカエルの寄せ書きがクオリティ高いですね!
というか全てに大爆笑w
羊羹なんか、まるでネタかとwwww
ジュオンちゅんのサプラーイズ(←某手品師風に)はなんという羨ましさ・・・!!!
でもチュン子はヒヨコ心臓だから心臓潰れてしまうかもと思いました。ちゅん・・・

でも、ホントに皆いい人なんだ~って伝わってきました!
Lチュン・・・
あ、デフォルメLたんの入り口w今見つけちゃって吹き出しましたwあれは反則ですたいちゅんw

| ふゆ | 2008/05/22 04:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~w^^あの、覚えて貰えてたら嬉しいです…!

オフ会~~!><いいなあ!
レポ見る度に参加したい衝動に駆られてます。
まず私の場合新幹線に乗れるようにする所から始めないと…。←
加えて方向音痴&人見知りがなあorz
ぐぐぐ…厄介です。L萌えしたいのに障害がありすぎ…困ったものです(^^;)

ノートにたくさんのL……、想像しただけでヨダレが。じゅじゅ。
他の人が描いたLってあんまり生で見た事ないんで飢えてます。
しかも神ばかりで何とレベルの高い。
私も描きたい~!が…ま…見られるのはちと恥ずいかも…。
描いてる時じ~っと見つめられるとドキドキしませんか?w
ますます行きたくなってきました。

たこ焼きようかんw不思議な食べ物もあるもんですね('~'*)
ねずみ男汁(だったかな?)並みに勇気要ります。(笑
初対面の方にもおくびも出さず、一番にたこ焼きようかんを食べたり、自らの絵に気前よくサインしたり…と、
ジュオンさんの男前さに惚れました、いや惚れ直しました!流石俺の嫁。

食い倒れ人形!そうか、君は太郎君と言ったか。
家族旅行で大阪行った時以来、また会えましたね^^
Lが暴れた…もしかして例の子連れでママチャリ大爆走のアレですか!!
うわ~~~知らなかった!大阪だったのか~。
行ってみたい!行ったけどもう一回、ほ~ここがあの…って違う目で…w
お好み焼き…すごく…美味しそうです…。
っていうか!お店の人が焼いてる中で撮影を…!?ww
夜崎さん、一般人の前では私の顔を見せては駄目だと言ったはずです…。
日頃私の事を応援してくれてる皆さんだからこそ顔出しを許可しました。

あ、今日はあれを言いにくるんだった…忘れるところでした^^;
移転しましたのでリンクの張り替えよろしくお願いします~!><
もしかしたらすでにジェバって下さってるかもしれませんが…!
今ケータイからぽちぽち打ってて分からないんで;;
長いな!失礼しました~;

| マコレ | 2008/05/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>若子ちゃいへ
うんうん、楽しみは大事にとっておいて!きっと、感動的な出会いになるはずだから…!!いいこいいこ、若子しゃん。ていうか、私も早く会いたい…若子しゃんとハグするのは、私かなり照れると思うさwwそれで、いっぱいお話してもらうさ。夜は長いんだからね~!旅の話に始まってアレやらソレやら、寝かせないんだからね!!!
みんなで言ってたさ~。もういっそ、L好きのみんなで南の島で暮らしたいって。本気でそう思う。まあ、ヤザキ村なんだけどwww夏だから南の島バージョンなのさ☆
もう走りたくないので、L夏は事前に二重三重に時間チェックをしたいと思います(汗)名古屋へ行くんだから、人事ではないのだった…!!(夏なんてきっとすぐ来ちゃう…)



>>みかさんへ
わ~~~!!大爆笑されてしまったwwwありがとうございます!(嬉しいらしいです)覚えてらっしゃいます?あの人込みの中を、必死で駆け抜けていったんですよ…、あの時あの場所で急いでたの、私たちだけでしたよきっと…。
名古屋、ますます楽しみになりましたでしょ~♪きっと、今回のオフ以上にすごいことになりますよっ!!だから…くれぐれも時間は気にしましょうwww

| 夜崎 | 2008/05/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
まあむた~~~~~~~~ん!!!
あああほんとによかったよかった!!v-395あの時、乗り換えていたらどうなっていたかと思うと…紗っちゃんの英断に拍手です!!v-424
まあむちゃんとこのレポも読んだよ♪も、まあむちゃんの興奮とか嬉しさとか、すごく伝わってきて…、私も思い出に浸っちゃった。会えてよかった!!!
ニョホホ☆そうかのぅ、そうかのぅ!ま、こんなカエル隊長だけど、これからもよろしく頼むぞよ、まあむ隊員~~~!!(男前と褒められて大喜び夜崎)

あっ、カメラに撮っておけばよかった!あの驚いてるところを~~~!!!しまったあああ!!!v-393ノンノン☆騙してたんじゃないよ、サプライズなのさ!いい思い出になったようで、私も大満足です。『L夏』でももっと思い出作ろうね!

ビーフシチュー覚えててくれたんだwww嬉しいよ、よろしく~!東京にも行きたいんだ!!

| 夜崎 | 2008/05/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆちゃんへ
お疲れ様でしたふゆちゃんッ!!!なにあの神レポ…!!!私、読みながら笑いが止まらなくてついには声あげて笑って暴れてたら机で膝を打ったけどそれでも笑ってたよ!!!くわ、詳しすぎる…!!!ひー、覚えのある暴言がありすぎる…!!ちょ、もう一回読んでこよう…(すでに三回読んでますが)
まさか迷言集があるとは…まさか、最後までログが……ちゅ、ちゅんちゅん!!(逃げよった)
うちのレポ記事の終わりにリンクまで貼ってしまいました。しゅみません。

レポの感想、ありがとうございます~!!カエルの寄せ書きは、Yukiぴょんの発案です♪「ここに寝転んでる隊長描いて!」と言われたので…。よく見たら、下敷きにされたLとBがいるのですが…うっかりひとりだと勘違いして「すげぇ、プレスされてる!!」と叫んだ夜崎です。
羊羹はシャレになりません。食べたら…わかるんですよ…!!
フフ…ふゆちゃんがヒヨコ心臓と知ったからには、それを活かして(?)何かしなければと思ってしまうじゃないですか。夏に…ちゅんちゅちゅ~ん♪(口笛)

あはー☆見つけましたか!何だかんだで気に入ってしまったのでしたwwご自由にどうぞ☆

| 夜崎 | 2008/05/24 15:30 | URL | ≫ EDIT

>>マコレさんへ
お~!マコレさん、お久しぶりです~!推薦、頑張って下さいね♪

オフ会に参加したり、企画したりするのはなかなか勇気のいることですが…一度やってしまうと、その楽しさの虜になってしまします。大丈夫!新幹線は直通だし、人見知りはL萌え仲間がみんな優しいし、方向音痴は夜崎がそうですがなんとかなります☆レッツL萌え!!

そうですね、描いてる時はそんなにじっくり見ないで、横目でチラチラ見ていただけると有難いですね(笑)抱きしめたくなっちゃうから!寄せ書きもいい思い出になりますよ~♪
ねずみ男…!!聞いたことある…が…ま…中身は知りたくないような…(汗)「たこ焼きようかん」自体は悪気はないんですよ…ただ、ようかんとたこ焼きは別々に食べた方がいいって話なんですよ…(ダメじゃん)ジュオンちゃんは可愛らしいのに男前ですよww
あ、暴れたっていうのは、LCWの小説版でのことなんですよ~。大阪に舞台が移ったとき、うさんくさい大阪弁を喋りながらLが現れた商店街なんです。
はぅ!!Lたん、ごめんね~(汗)でも、大丈夫!お店の人は見ないフリしてくれてるから!それに、美味しかったでしょ~?お好み焼き~☆

移転のご報告ありがとうございます!リンクの張替えは済みました~。これからもよろしくお願いしますね♪

| 夜崎 | 2008/05/24 15:49 | URL | ≫ EDIT

本当に長くて すみません~~。

大阪での オフ会(2日間)が決定した後 隊長から 連絡が・・・

「ジュオンちゃんがこれるって!!!」(GW中)

ままっまマジすか!2週連続でオフ会を!!ありがとうございます!!ジュオンはん!!!!嬉しい~~~!!

そして数日たって・・・・ふと 発案ww

「もう 東京組にバラしちゃいました? サプライズしません?www」

それから10日間ほど 腹黒い笑みを浮かべながら2人を騙す我々サプライズで 驚いてもらおうと 頑張る我々。だれですか S属性だなんて言うのは!!ちょっとした 悪戯ゴコロってやつです!(同じ?)

隊長から 2人の注意を引いておくのだ!@@側に背を向けさせておいて!という指示を頂き 今度こそ 遅刻せずに 待ち合わせ場所に(実はけっこう危なかった・・・)ところが 現れた二人は完全に逆向き。これでは作戦が!!荷物を床に置いたまま 立ち位置を移動・・・・(内心ヒヤヒヤ)隊長から「今から行く」コール!今だ!!と 注意引きアイテムを広げ、二人の前に引っ張り出す私。タイミング早すぎたか?と焦っていたら ーーーーーー見えた!!隊長とジュオンはんの2ショット!めっさ笑顔!!こっちも つられて笑顔!でも元々紗々しゃんとまあむたんとも笑顔で話していたし 2人の意識は完全に私の自爆ネタに釘付けwww

そして・・・。

  はーーーい ☆大成功☆

隊長とにやり笑いのまま ハイタッチ!
あーはっはっはっは!! 楽しかったです☆

大阪っぽい所を日差しに負けそうになりながらも 眺める私。昨日 靴擦れして まともに歩けない 私。人混みの中 「隊長」と声を大にして呼ぶ私。カラオケ屋の前で オープン待ちしていたのに まだ 準備中なのかと店の前でぼうっと佇んでいたら実はもう 入店可能だったりしたとき 一番店に近かった私。

おおう 私 迷惑かけっぱなしじゃないですか!!(爆)


カラオケBOXでは 何故か Lたんといちゃいちゃさせてもらえる ヒヨコ隊員(ラッキー☆)あれこれ リクエストしまくったり 落書きしまくったり。←正真正銘らくがき

v-521「隊長のお腹 柔らかいから 落書きするのけっこう大変だったんだよ~~~!ん!でも 力作できた!ね!皆☆」

たこ焼きようかんの 試練は 何て言うか、嗅覚と味覚を完全分離すれば 大丈夫な可能性が生まれるかもしれません(遠い)

お好み焼きは30分かけて焼き10分そこらで完食しました。も、人混みの中 靴擦れMAXで走るのは 本当に辛いです!!!教訓がまたヒトツ増えました・・・。
慣れない靴を 遠出のときに 履いてはいけない


基本ですか、そうですね、ほんと すみません。それにしても 精神的にも肉体的にも追い詰められましたwwww 間に合って良かったです。ほんと L夏では 走ることのないように。8月の気温でダッシュとか無理。無茶ですから!!!(私はクーラーの効いてる部屋で過ごすのを前提で夏が好きなんですww)

ああああ 私のコメント 何がなんだかわからなくなってきてますね。すみません。てか、も、隊長のオフレポ 笑いが我慢できずに 家族に白い目で見られましたよ。も~~~~おかしい~~~~!!!
そして 隊長に会えたらべったべたに甘えようと思っていたのに(どこまでもキモイ)実際会ったら 全然 すりすりできませんでした~。あの時もあの時も隣にいたのに!!絵を待ってる間も↑な風に思われていると知ったら 抱きしめてもらったのに!L夏では リベンジです!!!

そして 今回思ったことが ひとつありマス。

ずっと 一人のL好きの女性がv-535隊長スーツをかぶっているんだと 思ってました。でも 本当は男前なv-535隊長が 優しそうな女のひとの皮(えwww)をかぶってるんだと!!

あーははははは 剥いじゃえ~~♪


ではでは 失礼します!ぺこり(^△^)

| Yukito | 2008/05/26 03:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 04:40 | |

>>Yukitoんちゃいへ
お返事が遅くなって、大変申し訳ありませんでした(汗)
こんな体たらくだというのに仲良くしてくれて、私は幸せものです。


な、長い!それもそのはず、このコメはYukiぴょんによる大阪オフレポなのだから!
よ~し、私もいち読者になってレスするぞ~!

あの時のジュオンちゃんの返事が、このオフ会の運命を変えたと言っても過言ではない。さらには、Yukiぴょんのドッキリサプライズ発言。これによって、このオフ会は伝説と化したのだ!!
え?煽りすぎ?いや、俺たちだけの伝説なのさ!遊びゴコロと言ってくれYO!

えー、今回の最高功労者、Yukitoさんに改めて拍手を!こんな努力が人知れず行われていたわけですよ!そして努力の甲斐あって、最高の演出となったわけです。ここで気になるのはYukiぴょんの自爆ネタだということには触れてはいけません。私は見ましたけどね!うぷぷ☆ハイタッチ!
靴ずれ痛かったよね~(汗)やっぱ靴は履き慣らさないとね!ああ、そういえばあの時からみんな外でも私を「隊長」と呼ぶようになったのかwwなんか最近、「夜崎さん」って呼ばれる方が違和感あるような…(!)
そして始まるカラオケボックス内フィーバー!(歌は歌いません)たこ焼きスイーツはいいネタですよね!私に会いに大阪に来た人はもれなく食べさせられることでしょう…あっ!!ちゅん嬢に食べさせればよかっ…orz
うぅ…靴ずれあるのに走らせるハメになって申し訳なかったのぅ…。Yukiぴょんは余裕そうに見えて実は内心すごく焦ってるんだろうなぁと思い、ドキドキしました。ほんとねぇ…間に合ってよかったよ…今だから笑えるよねあはは…。

というわけでっ、レポお疲れ様でした!
いや~、Yukiぴょんのレポもこう、ニヤリとさせられるので顔の筋肉が凝って凝って…(もみもみ)や~ん、これからもっとべたべたべったべたできるじゃな~い☆うふふ…ああ春が楽しみだなぁ!今年の冬は春を楽しみにしてるから、はやく終わっちゃうかもな!

え、逆の認識に変わっちゃった?!
orz…いいのか、俺はこのままでいいのか?L好きな乙女(おつおんな、と読もう)としてこのままでいいのか…おおい、こりゃっ!皮を剥ぐんじゃない皮を!高いんだぞ人間の皮は~~~!!←これだからイカンのでは。

| 夜崎 | 2008/11/25 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/476-6c4d73c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。