PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪を見てきた男・竜崎

ただいま戻りました。
二日間にわたる怒涛の「突発!大阪オフ会」、終了しました。


燃え尽きたぜ!!!
(今度ばかりはこっちの「燃え」が適当)


というわけで、夜崎の体の節々から煙が上がっているため、昨日に引き続き簡単な更新でお送りいたします。さっそくガッツリ絵描いてますけどね!ほんとにね~、オフ会でザクザク描いてきたくせに、家に帰って一心地つくと、を描きたくなってしまうんですよね~。
大阪といえばたこ焼き、そしてお好み焼きです。遊びにきて下さったL萌え仲間たちと一緒に、某有名店で食べてきました☆美味しかったけど…ずいぶん丁寧に焼かれたYO!

IMG_000283.jpg

実際には店員さんに焼いてもらうのですが、Lたんはどうしても自分で焼きたかったようです…。
ていうか、それ何玉?!

赤いのは…イチゴ?!そ、そして、その上に既にかかっているのは…チョコレートソースに生クリーム?!

オフ会の詳細は後日!お待ちくださいませ~。

| L萌えオフ会 | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★お、オフ会!また素敵な時間を過ごしてきたんですね、夜崎さん・・・!!e-420(何・・)いいなぁ。
Lのお好み焼きは、なんか甘そうですね(ノД・)キャベツ?がなければ甘いの食べれそうです。けど、自分で焼くLたんはカッコイイと思います!!(?)

ちなみに私は今週、修学旅行で大阪に行きますよ~♪(´∀`*)
それでは!




| ミキ | 2008/05/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは~!ウヒヒ~☆またやっちゃいましたよ、オフ会~!暴走すると止まらなくなる人たちなので…、次はアレですよ、名古屋ですよ!!!
う~ん…これは…キャベツなんですかねぇ??ねぇ、Lたんどうなの?甘いお好み焼きってのはわかったけど、それキャベツ?ベースは何?ダシ入ってんの?まさか…

L「あなたも食べますか?今なら私が焼いて差し上げますよ♪」←楽しそう

答 え て よ !!

わ~!修学旅行でですか~!ようこそ大阪へ!どこに行かれるんでしょう…まさか、USJですか?!いいないいな~~~!!!学生になりたい~!

| 夜崎 | 2008/05/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>Yukiぴょんへ
はぁ~、みんな無事に帰れてよかったよかった。気が気じゃなかったべやも~!
緑の部分は抹茶とかだと信じたいけど、Lのすることだからキャベツかもしれません。

| 夜崎 | 2008/05/22 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/473-25f5c750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

