PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L、あらゆる世界で…

昨日、某所で突発的に萌えを叫んできました。L萌え隊の仲間たちよ…ありがとう…!!あたしゃパソコンの向こうでホロリと泣いちゃったよ…。
Lが元気で頑張ってる世界に生きてみたいなぁ。
Lの好きな仲間たちも、Lを囲んでくれてさぁ。

………………

あっ!自分で作ればいいんじゃん!

というわけで、夜崎はこれからも原作の枠を超えて、自由自在にLの世界(DVDにあらず)を築いていきたいと思います。ええもう何でもこいですよッ!!過去の話も未来の話も今の話もパラレルでも~~~!!!
さっそくやってみました。激しくパラレル☆
昨日に引き続きゲームの話ですが、個人的に気に入ったので絵まで描いちゃいました(笑)
ゲームの世界の中で生きるLですよ!私の大好きなゲームのひとつで『大神』が舞台です。アクションRPGですが、なんと…真白いワンコ大神が主人公なのです♪
それだけでもう可愛いのですが、なんとこの白い大神…招待は、この世を須らく見守る天照大神なのです。妖怪・物の怪共に侵された世界を浄化するために、各地を奔走して旅を続けるのです。相棒のイッスン法師(緑の小さいの)と一緒に…。
↓商品はこちら↓

大神(OKAMI)大神(OKAMI)
(2006/04/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

アマテラスには、神様の印である紅い隈取りがあります…隈!隈デスヨ!!
背中に背負ってるのは、神器の鏡です。他にも、勾玉と剣があります。鏡がお気に入り。
「筆しらべ」という神業を使って、自然界に様々な奇跡を呼び起こします。枯れた花を咲かせ、欠けたものを再生し、何もないところから火や水を生み出す…。
…こんなにすごい神様なのに、普段の姿はワンコなんです。日向ぼっことお昼寝が大好きな…。
ああ、被る…世界一の頭脳なのに、ちょこんとしゃがんで背中を丸めてお菓子を頬張ってるあの人とダブる…!!
ではでは…Lたんの新しい世界はこんな感じで~~~す!!!

etya6_mini.png

絵チャで描いてみました♪わんこ耳ついてるよ~♪(髪も白にすればよかったかな…)緑色のがワタリイッスンです♪大きいので縮小…。
本格的に紅い隈取りすると、迫力あります。



実は昨日、ある方とデートしてきました。
ある方のヒントは、過去記事です。デートは初めてじゃありません。
もちろん、L萌え同士のデートですので、やることはしっかりやってきました。
が、やったことがやったことなので、どう頑張ってもここには詳細を載せられません。
気になる大人の方は…構えて待って頂けると、どこかに詳細が載るかもしれません。
載らないかもしれません。頑張ります。ウホ。

| イラスト | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお・・・・!!!私はゲームに疎いのですが・・・・カブりますね!一見そうは見えない 想像を絶する程に広く深いその存在・・・・!!

隈取りLカッコイイですね。何だか どきっとする 雰囲気です!ワタリイッスン・・・気になります・・・・。欲しいです・・・。可愛いです。飛べるんですか?


L萌え同志のデート・・・・詳細 探しにゆきますよ!!どこだ~~@@な子はどこじゃ~~!!(なまはげ風)そして ここでは 詳しく話せない・・・・ならば デフォな感じで その様子を描いてください~~。こう ギラギラウキウキしてる夜崎さんたちの姿を描写して頂きたいwwwきっとすごい表情していると思いますが(爆)

| Yukito | 2008/05/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
おおっ、私の説明だけでそこまで萌えて下さいましたか~!!嬉しいです♪
アマテラスも可愛いんですよ~。何も操作しないで放っておくと、そのうちあくびをして眠っちゃうんです。なんて日和みな神様なんでしょう(笑)
Lがアマテラスなら…操作しなかったら、そのうちしゃがみこんでお菓子でも食べ始めるんじゃないだろうかwww
颯爽と野山を駆け回るアマテラスL!妖怪共に出くわしたら、途端に目つきが鋭くなって神器を振り回すんですよ~!なんて野性味たっぷりのLなんでしょう☆
家で飼ったらえらいことになりますよww
へぇ~、そんな有名な場所がお近くにあるんですか!夜中に忍び込んで閉じこもれますねww(しないから)

| 夜崎 | 2008/05/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
そうなんです。でもって、大きくて深いその存在を、自覚している人は少ないです。
神様は、必要な時にしか呼ばれないでしょう?アマテラスも、人々の信心が少ないと力出ないんですよね~。
Lの存在がどれだけのものだったのかなんて、一緒に捜査した人間すら知らなかったでしょう。『L』の権力ではなく、存在そのもの…。
む~~~、まだ燻ってるよ~~~v-393
ワタリイッスンはね~、妖精みたいなものなの♪飛べないけど、ジャンプできるよ♪アマテラスLのふわふわの毛皮の中にいつもいるのさ~!

えっ、デフォな感じで…?!それは…できるような、断じてできないような…?!ギラギラどころじゃないから。普通な顔で笑って出てる言葉がまずいのだから!ん~ん~(考え中)

| 夜崎 | 2008/05/13 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/466-8da0b6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

