PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとダラダラな日々

ねぇ、たん!

えるたん「…何ですか?」

あのね、どうやら私、地味にハイテンションらしいんだ。ここのところいいもの見たり楽しいことが続いた上に、週末にもバッチリ濃い予定が目白押しだから、ちょっとキャパオーバー気味になってるかもしれないんだよね。

えるたん「そうですね。確かに、帰るなりず~っと鼻歌歌ってますしね」

それは多分ご馳走になったお寿司のせいだと思うけど。ねぇ今日はさ~、色々質問してもいいですか?!

えるたん駄目です

しつも~ん♪Lたんはぁ、お寿司のワサビは許せますか?許せませんか?

えるたん「…(人の話を聞けと言うだけ無駄が)…サビ入りなんて食べませんから。あれはアクセントではなく、暴力です。…ところで、あなた何を描いてるんです?」

rakugaki5a.jpg

いえ~、私ですね~、約一月ごとくらいに「L分飢餓状態」に陥るんですよね~。あこれ、L萌え病の症状の一つなんですけどね。これになると、一分一秒たりともLを忘れることが出来なくなるんですよね~。なので、少しでも発散するべく突発的に落書きをするわけです…(カリカリ)

えるたん何故うさぎなんです

似合うから。次は私からで~す♪Lたんはぁ、パジャマ派ですか?それとも、そのままですか?

えるたん「ベッドで眠る時はパジャマですよ。寝心地が抜群に違います。私はいつもワタリのパジャマを勝手に着るのですが…」

あら~!可愛いですね~!父親離れできない子供みたいですね~!はい、二枚目!

rakugaki5b.jpg

えるたんパジャマ関係ないですね

……………すみません…。

えるたん「謝られても困ります。」

ははは…。じゃあ、最後の質問♪Lたんはぁ、もし食べようとしたチョコやケーキのイチゴを落っことしたら、食べちゃいますか?

rakugaki5c.jpg

えるたん「………」

…………(ゴクリ)

えるたん「(ニヤ~)」

(ええええええ?!どっちだ?!どっちだどっちだどっちだどっちだ…ブツブツブツ…)


ダラダラと終わりまし。

| Lと過ごす日々 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くふぉぉぉぉぉぉ!!!何て素晴らしい!!何て素晴らしい!!!ちょっ!!隊長!!地味でも何でもいいです 倒れるまでハイテンションでいてくださいッッ!!ささ 紙はまだまだこちらにありますからッッッ!!

何て言いつつ 体調は崩さないようにしてくださいね~折角の目白押しスケジュールを満喫するためにも!!食べ過ぎて動けなぁい☆とか危険なパターンです!!(風邪とかじゃないのかww)

そ・・・・そんな上目遣いで かまって連呼・・・・!!!!かまうかまうかまうかまうかまうかまうかまうk(キリがないですね すみません)もう 何て心臓に悪い~~~可愛い~~ウサ耳似合いますね~~!!!画像大きくする前 何故か ウサ耳Lたんブルマはいてるのかと思いましたよ・・・。どっきーん

ワタリのパジャマを着ちゃうLたん可愛いですねぇ☆(何てタイムリーな質問ww)そんでもって包帯L~~何て!!何て男らしいんですか!!カッコイイ~~カッコイイ~~!!!不敵に笑うL・・・色んな余裕があってもう こっちが恥ずかしくなってきます(なんで)

・・・・・!!!!!ゴフガハァ!!!こえる~~~~!!!なにそのきょとん顔!!ソレ あなた 自分で落としちゃったんでしょ?なにそのきょとん顔!!(2回目)た~ま~ら~ん~~!!!ぶかぶかすぎて肩出ちゃってるし!!そで余りまくってるし!!!可愛い可愛い可愛いです~~~。ああ~~もう 抱きしめたいです。

「・・・・まだ 皿に乗ってます」ってぱくっと食べちゃったんじゃないかと・・・・(皿に乗ってるのはヘタ部分くらいだよ!Lたん!!)そして ゆらりと背後にワタリが立っているんじゃ・・・www


ああ ご馳走様でした。もう 胸がいっぱいです・・・・。はぅ・・・・。

今夜はステーキだぜ~~~!!がっつり食べるぜ~~!!(や、お腹は空いているので・・・wwww)

| Yukito | 2008/05/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ふゆさんへ
ふゆさ~~~ん!!萌えてくれてありがと~~~!!!しかもまんべんなくwww
私は一体何を思ってこのLたちを描いたのでしょう…共通点といえば「L」くらいじゃん。落書きなんてこんなもんですよね~。
包帯Lって異様に燃えるね…!!もっとぐるぐるにしてやりたい!目だけ出してればいいじゃん!洗うのか…偉いなww

| 夜崎 | 2008/05/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
カッパジャマ!カッパジャマ!(ラブコール)
何、倒れるまでハイテンション?それすなわち、リアルに萌え尽きろってこと?!いつかはやってみたい…後先考えずにひたすら萌えを追求してしゃべり倒し描き倒し萌え倒し…!!次の日目が覚めたら「俺は新天地へ行く」と書き残して消えてみたい…。

うん、↑のはあくまでも最終手段なので、普段は健康に気を遣いつつ萌えてますよ。それが良い萌えライフのコツですな!(食べ過ぎて動けないの君じゃん!)
ウサ耳似合うったら似合うよ!お耳をペタッと撫で付けて目をキュッと瞑らせたいよ!ニンジンの砂糖漬けとかポリポリ食べさせたいよ~!!ウサちゃんは構ってあげないとね♪そしてひたすらモフモフモフ…e-418
ま、まさか…!いくら私でもそこまでは…!多分。
いや、実はこれメールの後に書いたからwwやっぱり、ワタリのパジャマ着てるネタは外せなくなるほど萌えますた。包帯Lは…これからも活躍していくと思う!!いいアイテムだ。柔らかいのに拘束具。癒すためなのに痛々しい。念のため、ボクサーじゃないよ…。

わぁ、くちばしから何か出た~、もう慣れたもんだわよ。え、何そのきょとん顔?!だってヒヨコの中身は…(ピヨピヨピヨ←規制音)こえる、もしかして…「落ちたので拾って下さい」って目で訴えてるんじゃ…。
こえるの服装ってぶかぶかが一番しっくりくるみたいww
食べそうだよな~(笑)食べれるところなら…土の上とかじゃなければ?!食べたい欲求の方が強そうだわ~。ステーキの早食いに挑戦しようぜ!

| 夜崎 | 2008/05/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

ああ~そうだったのか!!
私も度々「エル~~~~!!」と叫んでいる自分に驚くんですが、これはL萌え病の症状の一つだったんですね!
はっとして周りをキョロキョロしちゃいますよね~。

うさぎたんL可愛い~~。Lたんも構って欲しいのねー、抱っこしてなでなでしてあげるから…って、あわわわ…逃げないで~。
包帯Lたんはこりゃまたカッコイイーーー。せっかく巻いた包帯を端から解いてしまいたい…。
子えるた~~ん、大丈夫よ!落っこちてからまだ3秒たってない!(3秒ルールって知ってるのかな?)パクッと食べちゃえ~~!
はあ~可愛かった!

| まあむ | 2008/05/10 08:00 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>marieちゃんへ
そうかそうか、萌えすぎちゃったか…☆でもわかるよおおおお!!Lたんだけずっと眺めていたいよね!!鬱陶しがられても眺めているよ…可愛い可愛い…♪

| 夜崎 | 2008/05/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
そうだよッ!!それもこれもみんなL萌え病の症状のひとつです。どうやらそれは「突発性萌え叫び」の症状ですねぇ(お馬鹿)
私の場合、よく人の目を確認してからLたんの妄想をしてニヘラ~と笑います。そんな自分が好・き☆

うさぎは逃げるの速いよね~(笑)でも、抱っこした時のあの柔らかさと暖かさったら!!胸の中で寝ちゃったら!!はぎゃー!!!v-346
Lって包帯嫌がるかしら…自分で解いた端からまた巻きなおしてあげたい…(どっちも意地悪だわww)
出た!三秒ルールww何故か通用してしまうんだな~、これが♪こえるたんは、ワタリが見てない隙をついてパクッとやっちゃうんじゃないかとww

| 夜崎 | 2008/05/11 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/462-708daa22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

