PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャで妄想暴走列車☆一駅目

GWも今日で最後でした…。たん、今年も結局、ろくにどこにもいかずに過ごしちゃったよ~。だってさぁ、どうしたってどこ行っても激混んでるもんね!!Lたんも言ってだけど、疲れにいくようなものだもん!
だから、今年は行ったつもり貯金することにしたの♪これで、いざという時に高飛びするって寸法さ~!

さて…、実は昨日の記事で私の絵チャをご紹介したのですが…、突発の企画にもかかわらず色んな方に遊びに来て頂けました!みなさん、明け方までお疲れ様でした~~~!!!はいそうです、明け方ですよッ!!どんだけ徹夜するんでしょうね、私たち!
テスト感覚でやってみたのですが、絵チャ経験者の方に教えられてなんとかやり終えることができました。ありがとうございましたッ!!ぜひぜひ、またやりたいです♪
というわけで…、今夜はそのめくるめく妄想と暴走の絵チャの模様を、手に入れた宝の絵ログと共にご紹介してみようと思います☆も~も~、チャットで絵を描くってのがどれほど危険かよ~くわかりました!!何故って、誰も止めないから!!!
ていうか、制限設けていたにも関わらず自ら外したのは私なんですけどね…(汗)

しかし私、最初の方はキャプる度、後に通信強制切断のためにしょっちゅう弾かれましたので、会話のログがおざなりです(汗)ももももし間違ってるところあったら指摘してくださいね!!
では…、ご覧頂く前に諸注意を(笑)

※昨日、一応R10くらいと記しましたが
※実際やってみると、表向きR14ということに
※なりましたが、カップリング要素とかはまったく無く
※最初に相応しく見事にL一色なので
私のブラックな趣味が大丈夫な方はどうぞご覧下さい。
※主に女装と猫(とその他)ですが。


ブログにアップしようと思ったら、画像容量がオーバーしたので、L日々BOXに追加しました。お手数ですが、リンクに飛んでご覧下さい。一番下に追加してます♪(ちょっと重いかも…)


↑バナーをクリック☆

| イラスト | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長~!
お疲れ様でした~!!
うわああん隊長大好きだあああ~~v-406

途中参加な上、超真夜中に新参者がひょっとこりとすいませんでした・・・v-404
結局明け方まで付き合ってくださって、もうわたし死んでもいい・・・!!!

心臓がヒヨコ並に小さいので、私最初から最後までブルブル震えていました・・・v-521
でも勇気出して入ってよかったとです!
バニL最高!隊長最高!!v-315

また絡める日を心待ちにしておりますじゃ~!
私は見てるだけでいいですから~(´∀`*)
正直皆巧すぎて、私、やっぱりROM専でいいやと思いました(真剣に)
あと同時に、ヒヨコ心臓なので、人見知りしちゃうんでないかと思って参加に踏み切れないでいるんですが、「L夏」にも本当に参加してみようかと思いました。

そりでは!お邪魔しました~

| ふゆ | 2008/05/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたぁぁぁ!!絵チャって絵描きさんだけが できるものだと思っていたので まさか 覗きができるとは・・・・!!しかも 私が来たときには和服な猫Lが・・・た~ま~ら~ん~~!!ちっす(悶絶死)までは見届けたのですが・・・・ヘヴンに行けなかった!!行けなかったですよ 隊長(号泣)

なななな何ですかアレ。最初に集ったL3人集も、和服猫Lに照れてるLたちも、ヘヴンとしか言い様ががないLの惑星~~~~ッッッッ!!!!?マウスで(すげーー!!)瑞樹ちゃんも参戦してるし!目うつろなのが最高だし!アロハーな生贄Lも吸血鬼Lも猫LもうしろにおわしますL様たち(ギャラリー?)こんな惑星についたら 幸せな余り倒れます。

さらに 太鼓の音に魅かれて妖精L?!てかふゆさん?!私 翌朝に用事があったので途中退席しましたけど 徹夜で頑張ればよかったですよ。しくしく。


絶対 バニーを言い出したのは 隊長だと思いました そして 立候補かと思っていたらあみだで 運命を引き寄せたのですね!!!すごいです!!これが必然ってやつなんですね!!もんちゃん!!(爆笑)

最後の各テーマのLたち・・・・もう最高!!もうどこもかしこも Lの色気とか色香とかエロさとか溢れてますね!!


ごちそうさまでした・・・・!!

ちょっと脱線コメ
ふゆさんが・・・!!隊長!!今です!甘くとろけるような コトバを ふゆさんに!!www心臓がヒヨコ・・・・v-521つまりは とっても繊細って意味ですよ!!ふゆしゃん・・・・(ウットリ)

本当に長々とお邪魔しました!!

| Yukito | 2008/05/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆさんへ!
ふゆっさ~~~~~~ん!!!!!e-328
ご参加本当にありがとうございましたっ!!ムチュ~~~ンv-413e-266今、ふゆさんとこにお邪魔しましたら、明るいうちにも絵チャされてたんですね…!!ぐあ~~行きたかった~~!!!
フフ…ふゆさんが来てくれたからには、もう一枚ヤらなければ終われないでしょうッ!!妖精にメイドに…わちのもんじゃあああ(怖いなぁ)
私、頭点滅した応対しかできなかったような気がしますが(汗)楽しんでいただけてよかったです。ふゆたん可愛いよ…v-254
バニLには本気で焦ったんだぜ…。
いえいえ、今度はふゆさんのところに押しかけて(!)もっと描いてもらわねばと強く思いましたので…よろしくお願いします☆

e-420e-420e-420「L夏」にも本当に参加してみようかとe-420e-420e-420
はい、記録しましたよ!またまた一名様ご案内~♪おっと!怖がらないで~、私は善良なカエルですよ☆ケロケロ~☆
冗談はさておき(汗)人見知りですって?任せて!私、初対面の方とお話するの得意なんですよ~♪絶対にいい思い出にしてみせます!さぁ、カエルの胸に飛び込んでおいで…!

| 夜崎 | 2008/05/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ!
キタキタ~!!来ると言ったら来る女だ、Yukiぴょん!待ってたんだからねっ!

お疲れ様でした~!!もう、マジで!!私も借りる時になって気付いたんだけど、描かなくてもロムはできるんだね~。これは嬉しいし楽しい♪ロムさんにも楽しんでもらえて感無量…!!
ヘヴンは…よく覚えていないが…何かすごいテンションで「空飛べるぜ!」「私は宇宙までいけるぜ!」「星空を999が走るぜ!」「メーテルL?!」とか言って宇宙旅行してるうちに、とある惑星に降り立ってしまったようだ。妄想って怖いね☆(お前が言うな)
後ろのLたんはユウちゃんが「とりあえずLを散らせる」って欲望のままに描いてくれたのだ。絶対嬉しそうな顔して描いてたねv-391
太鼓Lカワイイでしょ♪吸血鬼も妖精も、端から採集して標本体として囲いたいくらい。いや、私はあの惑星に骨を埋める。帰れなくてよし!
ふゆさん、寝起きで参戦してくれたんだよ~ありがたいありがたい…。

バニーには私、叫んだねwwwも、もう一本線を足しておけば…!!!どなたかのバニーが見れたのにぃいいいいい!!!余計なところ(名前)に線足してる場合じゃなかった!(ていうか、あみだ結果見る前に私が犯人だと思ったね?!)

v-353Lの絵チャット最高だよ…!!!v-353
また絶対やろうwww今度は何度も飛ばされないように…そして年齢制限…!!

※甘い誘い…まずはこんな感じで…?!でも大分傾いてるよね!!グフフ☆

| 夜崎 | 2008/05/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃぃーーーー!!!
こんな豪華なメンバー様でエチャなんて・・・・!
私も覗いていたかった;;
今度は私も誘って下s(殴

鼻血ダーダー萌え死に寸前っ!(黙
いや、もう死にました。(ぇ

| エルダ | 2008/05/08 16:10 | URL |

隊長! お久しぶりでございます!(敬礼)
絵チャログ拝見しました~!!
うぎゃあ!! もうどうしたらいいんだ・・・!!
ち、ちっす・・・!!
思わずディスプレイに顔を近づけようとして
人としてそれは止めといたほうがいいのかと真剣に悩みました。
どうしよう、隊長・・・私、人間やめてもいいですか・・・(爆)

私は絵がまったく描けませんが次の機会には(ありますよね?)時間が合えば是非お邪魔させていただきたいです・・・!

| スギムラ | 2008/05/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

>>エルダさんへ
エルダさん、死ぬのはまだはや~い!ですよッ!!
夜崎は第一回目の絵チャで萌え瀕死状態になるも、絶対に次もやろうと誓ったばかりですからね…まだまだはっちゃけること請け合いです♪次回はどんな無法地帯L萌えの場になることやら…。
その前に、弾かれ現象をなんとかせねば…。
今度はもっとちゃんとお知らせしますので(汗)どうぞお越し下さいね~!

| 夜崎 | 2008/05/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

>>スギムラしゃんへ
スギムラ隊員、ようこそじゃ!(敬礼)コメントありがとうございます~♪
やってしまいましたよ…絵チャ!!前々から憧れてはいたものの、いきなり自分で開いてしまいましたが…なんとかやれました?(疑問系)

そんな…人間やめますかだなんて…。じゃあ私たちはどうなるんですか~!みんなあの場のテンションで何をしたのか、画面を通してじゃわからないんですよッ?!(誤解を招く発言ちなみに私は関節キッスを…
スギムラさん、ここはひとつ、人間やめよう。そして、L萌え星人になればいいじゃない☆←色付きの文字今頭おかしいですから私。

はいっ!次回ぜひぜひ起し下さいませ~!もっとわかりやすくお知らせしますので!みんな絵を描きながらお話もしてましたよ♪

| 夜崎 | 2008/05/09 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/460-8da03545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

