PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNOW WHITE 砂糖の雫さんへ

今日は明るいうちから更新ですよ!
昨夜(ていうか今朝?)も徹夜の有様で某チャットで遊ばせてもらってました…。(すごかった!!)その後、今日のイラストを少しいじって、パタリと倒れて眠ることおよそ4時間…。あれ?意外とスッキリしてるよ?!
睡眠時間が少なくて済むのは年のせいですか…。
おかしいな、だってそうなのにな…(理由が全然違います馬鹿)

それはさて置き、今日は昨日の予告通り、150000hitの時のキリリク絵をアップしたいと思います。いや~、よく見直してみると「リク貰いました~!」って言ってるの一ヶ月も前なんですよね!どんだけ待たせんだっていう!あっ、でも優しいゲッターさんは「待ってます☆」って言ってくれてたんですよ~ぅ☆もうカウンター180000だけどね…。待たせてすまなんだ~!
さて、今回は、私が敬愛する妄想案内人(そのくせ変な称号をつける)砂糖の雫ちゃんにリクエストを頂きました。ありがとうございました♪
リクエストは「Lとニアメロ、できればマットも一緒のイラスト」ということでした。シチュエーションは私の好きに~、ということでしたので…こんなになりましたよッ!!

☆☆☆

ブーーーーーッ(開幕のブザー)

L「ああ、美しい人、今すぐ私の愛の口付けで目覚めさせてあげましょう」(棒読み)

B「は?!口付け?!そんなの台本に載ってなかったじゃないですか!ちょっと待てそんなもの許せるかッ!!」

for-sizuku.jpg

※この絵は、砂糖の雫さんに捧げたものですので、画像の持ち帰り、無断転載・配布はご遠慮下さい。

マット「落ち着けって!本当にするわけないだろ、芝居だぞ芝居!」
ニア「わかりませんよ、Lですからね…」
マット「お前、止めるのかけしかけるのか、どっちなんだよ…」
ニア「もちろん、止めてますよ。全力ですよ」←そうは見えない

B「離せ、ガキ共!!今度は、本物の毒リンゴで始末してやる!」
L「何でしょう、騒がしいですねぇ…お芝居はもういいんでしょうか?」←緊張感ゼロ

メロ「……(あいつら、後で、絶対コロス!!!)

☆☆☆

というわけで、「ワイミーズハウスの学芸会で『白雪姫』を演じるLMNMB」でした☆
はい、5人入れるのはなかなか大変でして…(汗)こんな遊び感覚に落ち着きました。みんな年齢とかバラバラなので、パラレルだと思って下さい(笑)Lは子供たちに誘われるままに参加、メロはじゃんけんで負けて(公平)白雪姫に決定、ニアは台詞をボソボソとしか喋らない小人で、マットも割りとテキトーな小人…、そしてBは、Lがお願いして(操って)魔女役になりました。Bがキスシーンを知らないのは、ニアたちがわざと彼の台本だけ消しておいたせいです。っていうか、白雪姫知らないのかな、B…。
お気に召しましたら幸いです♪

さて~、今夜もできたらいろいろするよ~。こそこそと(笑)

| イラスト | 13:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 さっすっがっ!!夜崎さん~!!ありがとうございますe-415額に入れてうちに飾っておこうと思いますe-420
 でも、夜崎さん的にはやっぱり、白雪姫はLたんだったような気も……そういえばきのうのクラリス☆Lたん萌えv-238モエでした!!e-415そしてル○゜ンはやっぱりライトくん??(笑)でも、Lたんがクラリスなら、ル○゜ン☆ライトの助けはいらないよね♪
 んで、メロたんはジャンケンで負けたんですか(笑)でもわたしの中では結構「Lが王子役なら、僕が白雪やるよっ!!」って言ってそうな気もww(爆☆)

 二アたん:「……………(←メロが白雪姫なら、わたしが王子役をと言いたいけど言えない)」

 マット:「(面白そうだから、脚本にほんとのキスシーン入れちゃえ♪)」

 Bくん:「(ほんとは俺が王子でLに白雪やらせたかったのに~!!こうなったら、あのパッキンのおかっぱには、本物の毒リンゴv-378かっ食らわせたるっ!!)」

 まあ、わたしの中では大体こんな感じ??(笑)あと、L王子は『三銃士』もいけちゃいそうですね♪(心に冒険王~e-291
 それと、遅くなっちゃったんですけど、サイト開設おめでとうございますe-420e-402e-420える美ちゃんとびい助くんのいるディ○゛ニーランドには、きっとどっかにライトくんがいそうな気がします(笑)

 びい助くん:「あのお兄ちゃん、変な着ぐるみ着てるくせに、カッコつけてておっかしいの~☆」

 える美ちゃん:「ナルシストなド○ルドなんて、初めて見た~!!」

 Bくん:「ふたりとも、あいつとは目を合わせないように気をつけるんだ」

 Lたん:「(新世界の神……一体どこまで墜ちれば……)」

 みたいな??(笑)近頃「ラーメン、つけ麺、僕イケメン☆」のあの方見るたびに、ライトくんに脳内変換されるわたし……(イタイよ、ライトくん☆>_<☆)
 ではでは、夜崎さんも体に気をつけて更新がんばってくださいね~♪これからも色々なLたんをえろえろ見れることを楽しみにしてまっす!!(^^)
 

| 砂糖の雫 | 2008/05/05 05:11 | URL | ≫ EDIT

v-521「すぅすぅ(さぁ L王子 早く来て・・・・!!)」

L「ああ、うつく・・・いや、新鮮なv-521ですね。焼き鳥にでもしましょうか」

v-521「うわぁぁぁん 台本変えられた~~~!!」(当たり前)


お久しぶりです・・・・!!夜崎さん!淋しかったですか?←あつかましい発言自粛せよある日突然ネット(コメ)力が低下し、ただただ 毎日早寝しまくってました。春眠って怖いですねぇ。寝ても寝ても足りないという・・・。GWは実に地味に過ごし中です☆ネット権の奪い合い(しかも連敗)ですが。

で!砂糖ちゃいのナイスリクに夜崎さんのナイス具現化!!きゃーーー!!すごくやる気なさそうなニアと何だか口をとがらせているようで キスをせがんでるような口元の メロがまた可愛いですね~♪♪必死なBと懸命なマットもイイです!!L王子の棒読みな感じが また カッコイイ~~~~!!!!!

メロ「せがんでなんかない!!」

はっはっはー。これからも砂糖ちゃいの仰るように色々なえろえろなLたんもたっぷり見れることを楽しみにしています!!

| Yukito | 2008/05/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
こんばんは!緋陽さんまた何か出てますよッ!クラリスLに泣いて縋られたら、ドロボウ人生終わってもいいです。命を懸けて守ってやるのに~。
はい、白雪姫ですよ~☆こんな仲良しのワイミーズもいかがでしょう♪メロは目つきはアレですが、金髪で色白だしお姫様が似合うんじゃないかと…。えっと、Lがやったらシャレにならない(ほど可愛い)という理由もあるのですがね!血みどろの奪い合いに発展するかも…?!
Lを中心に、仲良しなワイミーズっ子が大好きです。Bくんもこんなふうに遊んでくれればいいのにな。



>>ミキちゃんへ
こんばんは~♪ありがとうございます!観客は他の子供たちや先生やロジャーやワタリです☆ああ~なんて可愛い子供たちなのかしら!!(LとB含む)劇をやるのって萌えますよね~!衣装とか…役柄のために女装もできるし…ははは~☆
メロはLからのチューをひたすらに待っているのですwwwその前にキレて起き上がっちゃいそうだわ!

| 夜崎 | 2008/05/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
わ~い!砂糖ちゃんだ~!v-411v-353お元気ですか~?!
リクエストありがとうございました☆額に!それはなんとご立派なwww
クラリスLも萌え~でしたかっ。確かにル○ンの助けはいらないかもwwていうか、ライトじゃダメだろうなぁ…あの台詞でないなぁww


Lが白雪姫だとシャレにならないですよッ!!色は白いし黒髪だし、地で白雪姫のようなものですッ!!v-378
多分、Lの王子役は後から決まったんですよwwそんで、カリカリしていたメロは一気にやる気の方向に!(文句言いながらもww)ニアた~ん!可愛すぎる!他のお姫様はどうかな?親指姫とか…カエルの王子様とチューできるぞ~ww(カエル=L)
マットは確実に楽しんでますね…いい子だ~♪
Bくんが王子様でLが姫だったら、すごいことになるから!!学芸会どころじゃないから!!ていうか、子供たちに見せられ…ゲフゲウhッ!

三銃士~!実は帽子参考にしました!懐かしい…。あとの二人は誰かな…ニアメロかな~??
はうっ!!みみみつけてくれたんですな~!!ありがとうございます~!!!v-343
何ですってライトが?!何やってんだ自称神~!!子供に手出したら承知しないわよッ!!(しかもドナ○ド…脚が、脚が!!)
ご両親にはバレバレですので、早急に夢の国スタッフに排除してもらいましょうww

ありがと~!!砂糖ちゃんも頑張るんだよッ!!e-420ファイトー!!!えろえろー!!

| 夜崎 | 2008/05/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
L「さぁ、小人さんたち、宴の準備ですよー」(棒読み)
ニア「焼き鳥といえば炭火ですね」
マット「魔女さん、あんた炭火出してくれよ魔法で」
B「あ?そんなもの出せないぞ。そこの棺ごと燃やしとけよ」
Yukiぴょん、逃げて~~~!!!(誰のせいだ)

うむうむ、春は仕方がないのじゃ…。私だって、ともすれば眠ってしまってデコをキーボードにぶつけそうに…。でも、寝まくるんなら南の島で寝まくりたい!Lを連れて行きたい!ムキャー!
メロはそう!チューを待っているのです!待ちきれずに目を開けちゃってるよ姫!この調子が続いたら、メロがキレて怒鳴り散らすのも時間の問題だな。ゴタゴタのうちに幕が下りるわ~!
あの、学芸会なんて興味なさげな子供たちに劇をやらせちゃんだから、Lが一緒なのがどれだけ彼らにとって嬉しいかだな~、なんて思ったり。
えろえ…わ、わかった!待ってろ~!

| 夜崎 | 2008/05/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~vvv
砂糖の雫ちゃんvvvG☆J~~!!!
だ…だけど…
「Lとニアとメロ、できればマットとBも一緒のイラスト」
…って、リクエストだけで、
こんな萌イラストにしてしまう夜崎さんって…!!!
…………………………………………何者ですか???
(隊長だよ☆Lに萌え隊の隊長vvv)←突っ込みがつまんなすぎて★

メロが白雪姫って、激可愛い~~~~~~~Vvvvv
(ああもう…いろんな意味でvvv)
なんでこんなに赤いリボンが似合うの~~vvv
も~~vv必死でLのキスを待ってる姿が愛しい~~!!!
頑張れメロ~~~vvv

Lが王子様って、いつもと違うパターンだけど(笑ww)
私的には超ツボですvvv(カッコいいLたんも大好きvvv)

Bが魔女(イジワルな継母)って、ナイスキャスティングなんですけど~~!!!
メロ雪姫を殺して、自分がL王子様とど~こ~なっちゃいたい人ね~?!!
メロの為に、必死でBを押さえてるマットが可愛い(違)
我関せずなのに、Bに頭を掴まれてるニアも可愛いww

Bが『白雪姫』なんか読んでたら、すごい可愛いねw
…はっ!!
『赤ずきん』なら読んでるんだろうか??
いつかの『Lずきん』なんか読ませたら、飛んでもない事になりそうねww

ああ~vvv砂糖の雫ちゃんが元気そうだ~~vvv
私も、メロたんは、自分から白雪姫役を名乗り出たんじゃないかって思うw
でもニアの手前、それは隠しておいてたかもねw
きっと彼等は、只のじゃんけんとは思えない頭脳戦を展開しながら、
白雪姫役争奪戦を繰り広げたんじゃないかと…www
(↑言ってる事は、超てきと~だけどw)

あ…わた…私も今更だけど、
『M.O.L』開設おめでとうございます~~vvv
私…いつ打ち明けようかと思ってたんだけど…(笑w)
える美たんのファンです!!vvv
白ウサたんを抱っこしてる絵が可愛すぎ~~~vvv
連れて帰りたい拉致りたい一緒に暮らしたいvvv
…ってのが叶わなくても、せめて抱っこしたい~~vvv

…は☆
どんどんおかしな話になってきたので、
この変…いえ、この辺で~☆

| めぐるん♪ | 2008/05/11 02:26 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
うきゃあああ☆めぐるん、ありがとう~~~~~!!!!!v-411e-266
何者なのかときかれたら!答えてやるのが世の情け!その名も…L萌え隊隊長、カエル夜崎じゃあ~~~~!!!v-535(えばってポーズするも小さい)
バサバサバサ…(マントがはためく音)

メロに白雪姫が似合うのは、めぐるんのめろろで実証済みかとwwwお人形さんみたいだもんね♪
たまには王子様のLも萌えるっしょ~~~!!!守られてるばかりがLたんじゃないですよッ!!颯爽と現れるも猫背。たまら~ん!!
Bくん…もしBくんが白雪姫だったら、キスのフリじゃすまないだろうな~あっはっは☆ガッ!とつかんで、ガバッ!と!!(おいおい)乙女チックな絵本は…読破している気がしてきたwww『えるずきん見ながら何してるんだ~!

ぎゃ!お祝いありがとう~!!える美がお気に入り?!うぎゃ~☆うれち~~~☆
える美たんは天真爛漫なので、Lたんと違って毎日ニコニコな女の子です。「抱っこしてあげる♪」って言ったら、大喜びで飛びついてくるよ~!

| 夜崎 | 2008/05/11 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/454-21a69810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

