PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼はとんでもないものを盗んでいきました

連休初日に何をしていたのかというと、ペソペソ絵を描いてました。
ず~っと前に頂いていたリクエスト絵なんですけど、ようやくお披露目することができそうです!いや~、150000キリバンゲッター様、お待たせしました☆(えー!今頃150000とか?!何してんのこの人ー!って驚かないで下さいね…)
明日にはアップしたいと思います。なんだか楽しそうになったので、お楽しみに?!

さて今日は…、昨日密かに予告めいたことをしていた、あのパロディをやってみたいと思います。
みなさん、昨日の金曜ロードショーご覧になりましたか?そう、昨日はアレだったんですよ…。何度も何度も何度も見てるのに、ついつい最後まで真剣に見てしまう「カリオストロの城」!!
数あるルパン三世作品の中でも、一番好きなんですね~、コレが!も、ギャグシーンもクラリスとの純愛シーンも最高に面白い!!さすがは世界の宮崎監督です。(初期の←暴言)
特にラストシーンは好きですね~。抱きしめたいのに抱きしめられない!そして、とっつぁんのあの台詞…!!

で、まぁそのラストシーンでは全くないのですが(笑)素敵な映画を見たら、とりあえず置き換えなければ気がすみません。何にって?にですよ?
というわけで、今夜はLたんにお姫様になってもらいましょ~♪クラリスのあのドレス…密かに憧れていたりします、あっははは!!!

IMG_000264.png

あんなに可憐なお姫様なのに、登場シーンは車ぶっ飛ばし…!!
この絵じゃなんかよくわかりませんが(致命的☆)L姫は、政略結婚の相手から逃げ出すために、車で逃走するんです。その時、追っての車とカーチェイスを繰り広げるのですが…これは、ハンドル切ってるシーンです、ハイ。

ルパンが誰か気になるところだけど、とりあえず今日はドレスだけ~。

| イラスト | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>一人のL&夜崎さん信者さんへ
おおっ、こんなネタにもありがとうございます!!も、このドレスを着せたいばっかりにやってしまいましたよ…。Lなら、政略結婚なんか一蹴してしまうでしょうけどね(笑)
ええっ?!「とんでもないもの」ってそういうの?!そっそそそそんなら私がルパンになります!!!エ~~~ル子ちゃ~~~~んe-266(しかしドレスって脱がすんですかwwww)
もちろん、命がけで守ります。何なら、この先もずっとずっとおじ様といっしょn

ウエディ姉さん、いいですね!ピッタリです~♪となると、ルパンは…アイバーとか…??(最近アイバー株高いんです、私)彼ならあのダイブ…できないでしょうかねww

| 夜崎 | 2008/05/04 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/453-8bea5f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

